『巣作り』


キッチンにて



アイスコーヒー入れて
引き出しからコースター取って



閉めようと振り向いたら








0717_20140717215111885.jpg









ほんの数秒の間に
占領されていた。。。(-_-;)









0717 1



0717 2



0717 3







あぁ またこのパターン。。。









0717 4








乗っ取られる、パターン。。。








0717 5






こうなると問答無用



デベワールド全開。。。









0717 6








「巣作り完了っ」  BY:デベ








0717 7





         「おやすみなさーい」 BY:でべ






~おまけ①~

怪奇現象?(空中に浮く猫)


0717 8


~おまけ②~


おこぼれ待ちのハピたん
*立ち位置の違いの検証*



0717 9
(↑危険レベルゼロ)

0717 10
(↑危険レベル大)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



またまたやられてしまいました・・・。
引き出しを開けるとこのとおり。
写真にうつっている例のカゴも
すっかりデベちゃんの寝床(^^;
ちなみに無敵なデベ嬢
くまちゃんもハピたんも一目置いてる存在。
ときどきくまちゃんが一線踏み入れて
にらみ合ってることもあるけど
その時は「勝てないからやめなさい!」って注意してます。(^^ゞ



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝ですっ♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
文句?・・・ないないっ!箱入り娘?のデベ嬢にポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪




         *いつも応援ありがとう*
【2014/07/17 22:29】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(8) |
<<巣作り(その2) | ホーム | サプライズ>>
comments
--あらあら--
やられましたか(笑)

相変わらずくま家のキッチン、きれいでかわいいね。

今更ながら・・・デベ様美人さん♪
めい母、デベ様ファンなんです。
デベ様ネタ、待ってますよ~~
【2014/07/17 23:25】 URL | めいはは #TCvLg.Jc[ 編集] |
--よっ! 巣作り名人(ニャン)--
デベちゃんの巣作り かわいいねぇ❤
全部の引きだしが開いてたら
どこの引きだしに寝るのかな~ふふふ
【2014/07/18 00:28】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
--さすが!--
でべ様(笑)
さすがとしか言いようがありませんねぇd( ̄  ̄)
やっぱりでべ嬢最高です!

空中浮遊の写真みてたら…
ハンドパワーです!ってのを思い出してしまいました(笑)←古い?(笑)

うちは最近カーペットの下に潜るのがブームみたいで…気づかないで踏みそうになって困ります(´Д` )

【2014/07/18 11:28】 URL | 10ずのオカン #-[ 編集] |
----
ひさびさのご登場、デベ嬢。
待ってましたよ~。
ちょっとしか開いてないのに器用と
いいますか、なんと言いますか。
よく落っこちないと思います。
広いところで寝ればいいのにな~
っていつも思ってます。

後ろから見ると確かに
宙に浮く猫だ!!!
【2014/07/18 16:01】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--めいははさんへ。--
デベ嬢ファンさん、ようこそ~~♪笑
こんなデベのこと
美人だなんて。。。(涙)
デベに聞かせてやりたいよっ(笑)!
うんP転がすわ、猫パンチ繰り出すわの狂暴猫ですけど
憎めないキャラなのもたしか(^^;
デベ嬢ネタ、続くよ~♪
【2014/07/19 17:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
巣作り名人!!笑
なんてナイスなネーミング~♪
(巣作りネタ続くよ)
いっそのこと全部の引き出し
開けっ放してみようか。。
夏の自由研究で(笑)!
【2014/07/19 17:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--10ずのオカンさんへ。--
ハンドパワー(笑)
もち知ってますよっ!!
たま~に忘れたころにTVで見かけますよね、あの人!
カーペットの下にもぐるの・・
可愛すぎます。。。(想像中)
たしかにもぐるの大好きですよね、猫。
布団シーツとか交換はじめると
我が家も大興奮でもぐってきます。(←ゴラム担当)
【2014/07/19 17:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
そーなんです。
ほんのちょっとしか開いてないんですけどね。
サイズが違うとか、関係ないらしいです。笑
デベ嬢ネタ、続きます。
良かったら見てくださいねー♪
巣がちょっと広がりました・・・(笑)
【2014/07/19 17:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |