『平和っていいな(その2)』

昨夜のこと。




リビングの敷きマットに
ゴラムがゲロしちゃったので
きれいなマットと交換することに。

(こうゆう時のために同じヤツふたつ持ってる)


で、洗濯済みのきれいなマットを
クローゼットから引っ張り出し


たまたま目の前で転がって寝ていた
ハピたんのお腹の上に
何も考えずにポンッて置いておいたら。







0630_20140630214852fed.jpg








なんか、おかしなことになってきて(@_@)








0630 1





えっと



ゴラムは分厚い座布団だと
思っているのだろうけど



そこは実は座布団じゃなくて、、、


その下には犬がいて、、、









0630 2







あー いや
そうゆう問題じゃなく




これじゃあ新しい敷きマット
いつまでたっても敷けないわけよ








0630 3







いやいや
そーゆーことじゃなくて




このおかしな状態で
このまま放っておいていいものかどうか?(@_@)









0630 4






・・・問題なく寝てるし



ま、いっかー(^^ゞ








0630 5





           平和なイヌじゃ。。。(・・;)







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ハピたんも平和ですけど
こんな光景に喜んで
カメラ片手に大笑いしながらシャッターきる私。
つくづく平和だなぁと思いました(^^)はは。
ちなみに、上に乗っかってるゴラムは
可愛い顔して平和主義者ではありません~。
はっちゃんやデベ嬢にちょっかい出しては
ストレス解消してるタイプですから(・・;)
え?くまちゃん?
平和主義・・・なわけ、ないない~~~~(笑)
黒白はっきりさせるタイプです。



今日も訪問ありがとうございます!!
応援クリックいつも感謝です♪
拍手コメント下さった方もありがとー。嬉




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
犬座布団にポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




         *いつも応援ありがとう*
【2014/06/30 22:39】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(10) |
<<良き友 良きライバル | ホーム | 平和っていいな>>
comments
----
やっぱりハピタン、女の子だよね。
ラッキーだったら猫が背中に乗っかるなんて考えられないよ。ケンカを売られていると勘違いして大変!基本、猫嫌いの子ですから(-_-;)
【2014/07/01 08:50】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
ハピたーーん、凄すぎる。
ワンコの上に乗るニャンって初めて見ました。
ゴラムちゃんもすごいけど、やはりハピたんの大物ぶりがすごい!
きなこさーーん、この写真コンテスト向けです。
応募しましょうよ。
【2014/07/01 12:24】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
もう笑うしかないわね。
ハピたん、大物過ぎるわ。
普通うっとおしいよ、背中に敷物、その上に猫。
絵になるっちゃ絵になるけど。
我が家のビビでは考えられない光景。
平和、平和???喧嘩にならないきなこ家。
【2014/07/01 12:40】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
うわぁ(^◇^)可愛い〜♡
しかも同じ毛色でほんとに微笑ましいです!
ちなみにラグはニトリでしょうか?うちと同じなので…笑 ラグの下にマット敷いてるんですね、ラグだけではワン達が暴れるとあっちこっちに滑るし、滑り止めマット敷いてもそれごとくちゃくちゃにするので、どうしたもんかと考えてましたが、真似して良いでしょうか?(≧∇≦)

うちも今週仔猫がやって来ます。ドキドキです。慣らすにはやはり同じ空間に居させた方が良いですよね?

一応キャットケージは買いました(≧∇≦)
早くきなこさんちみたいに仲良くなれたらいーな〜♡
【2014/07/01 13:19】 URL | はっち #-[ 編集] |
----
ハピたんの優しさに感動しちゃいました。。
セロトニンが出そう。
同系色だから、上から見たら、ほのぼの親子に見えなくもないような。(笑)
きなこちゃん、キッチンから追い出されないようにねっ!
【2014/07/01 13:20】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
くまちゃんでも考えられないよー。
背中に乗られるなんて・・・ムリムリっ!
ハピたんだからこそ出来る神業か・・・
というより、ゴラムに自分の存在を
気づかれないようにしてるだけだと思うんだけどねー(^^;
【2014/07/01 20:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
ワンコの上に乗るニャン・・・
いや、正しくは背中じゃあないんだけどねー
背中の上の、敷きマット?(笑)
でも、ハピたんもゴラムも
お互いがお互いの存在無視してる気がします(^^;
鹿村さんに言われて気づきました!
この写真も応募しまーす♪ありがとう。
【2014/07/01 20:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
ね、笑うしかないでしょ?笑
カメラ片手に笑った笑った!!
ハピたんピクリとも動かなかったし。
ゴラムがおりて、敷きマットを敷きなおして
しばらくしてもまだここで寝とりました。。。
平和だねぇ。笑
【2014/07/01 20:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--はっちさんへ。--
はい、ニトリですっ!
大当たりです~。
はっちさん宅も同じマットなんですね。
で、下はコルクなんです。
これもニトリで買いました。
(コルクマット、だったかな。。)
これ、おすすめですよー
全く滑らないし厚みがちょうどよくて。
・・・わ~今週やってくるんですね、ニューフェース!
どんな柄の猫ちゃんなのでしょうか(*^^*)
お互い友好的な性格だったら
最初から同室でもいいけれど
お互いストレスになりそうだったら、
別部屋に置いて一日に何度か部屋の戸を開けて
ご対面させるといいです。
だんだん回数を増やしていって
存在をお互い認めた頃に同じ部屋にする。
我が家はいつも別部屋からスタートだけど
先住猫がいないから同室からでも大丈夫かも♪
楽しみですね~!
【2014/07/01 20:30】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ほんとーだっ!
同じ色だから、親子に見えなくもない・・(笑)
ハピたんて、優しいのかどうか
わかんないけど、、
自分の存在をゴラムに知れたくないんだろうね。
わたしはいましぇんよ~、みたいな。
平和ですなぁ。
(やっぱりたーこの教育?たーことはやり合ってたらしいよ笑)
【2014/07/01 20:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |