『サッカー観戦』


先週日曜日
朝10時よりワールドカップ日本戦



さぁもうすぐキックオフ
みんなでテレビの前に大集合








0617_2014061715055128a.jpg








うちのテレビ 
そんなに大きくないからね


おしあいへしあい、場所取り合戦









0617 1
とーちゃん寝起きそのままなので髪ボサボサです








でも・・テレビの前で
そこまでひっつかなくてもいいんじゃない?





くまちゃんハピたん
そんなにサッカー、好きだったかしら?(^^;









0617 2








・・・・・って!!




サッカー違うやんっ!!!









0617 3








パンの耳やんっ!!!(@_@)









0617 4







ってことで、くまハピからひとこと。







0617 5






                 ・・・だそうです(^^;






~おまけ~

お魚日記がご無沙汰なとーちゃんですが海へはちょくちょく出かけとります。
最近のお土産はもっぱらタコとキス。
キスはさっと湯通しして一夜干し~。



0617 6


そしてタコ消費に「たこ焼き」の出番が多い今日この頃。

0617 7


~おまけ②~

ある昼下がり。お昼寝中のとーちゃん。

0617 8
無駄に囲まれてる・・・(^^;







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



おこぼれをくれるのはとーちゃんなので
(どこの家庭もきっとそうだよね)
とーちゃんが何かを食べ始めると
ヨダレたらしながら囲まれます。
あと、とーちゃんが冷蔵庫を開けるたびに
キッチンに大集合。(牛乳狙い)
そんで、ブタミミが欲しいととーちゃんにキラキラビーム。
そしてそのたびに断れないとーちゃん。
とーちゃんって・・・、
お魚おじさんか、牛乳おじさんか、豚耳おじさんじゃないの?(-_-;)
・・と、あまあま~な我が家ですが
でも楽しみは多い方がいいよね(*^^*)♪


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつもありがとう!!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
牛乳おじさんでもお魚おじさんでもそこはあまりこだわらないくまハピにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪






【2014/06/17 20:28】 ✿くまハピ日記 | コメント(10) |
<<サッカー観戦(その2) | ホーム | うさぎとねこ>>
comments
----
我が家と同じ光景。
思わず笑っちゃいました。
しかもハピたん、ビビに超、超そっくり。
やはり妹、可愛い❤️。
うちもお父さんが甘いので二人ともお父さんの一挙一同にアンテナ張って行動してます。
【2014/06/18 07:27】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
ラッキーはフレンチトーストに目がないんですよ~
わんちゃんってパンが好きだよね。
うちの父さんって自分にあまいからラッキーにも
あまいよ(-_-;)
【2014/06/18 20:51】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
寝てる時でもあんなに囲まれてるなんて…!うらやましすぎます〜。みんなでとーちゃんを守ってるみたいですね(笑)
あんなにぎゅうぎゅうで食パンを見つめられたら試合に集中できないですね(^-^)くまちゃん近すぎ〜(笑)
【2014/06/18 20:52】 URL | 貴子 #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
やっぱりビビパパさんも
ワンコにはあまいんですねぇ(笑)
ハピたん、ビビちゃんに似てるよねー
やっぱり血は争えない・・・。
年齢とともにお顔の白いところとか
ますます似てきたような気がします♪
【2014/06/18 22:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーままさんへ。--
フ、フレンチトーストっ!!!
なんてオシャレな響きなの~~~
ラッキーくんてば、、
そんな美味しいおこぼれもらってるんやね~♪
パパさんって自分にもあまい?!
え~意外です!
どちらかというと厳しいイメージでしたよー
でも優しいあまいパパの方がいいよね♪
【2014/06/18 22:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--貴子さんへ。--
なぜかこの場所でねっころこがると
もれなく犬猫がついてくるんですよー(笑)
あまりにも囲まれすぎて
「あつい!」とブツブツ言ってる(笑)
時々「くさい!」とも。(←ハピたん)
・・パンの耳狙ってるくまちゃん、
ハピたんよりよだれがすごいんです~。
いつからこんなに食いしん坊になったんだろう?
でも、嬉しいコトなんですけどね♪笑
【2014/06/18 22:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
家も、おぢちゃんが食べさせる確率高いです!( ̄ー ̄)

きなこ家、ワンコとニャンコだけだと思っていたら、ウサギちゃん(ぬいぐるみ)も居たのね。
何だか、かつての兎飼いとしては嬉しい!(*^_^*)
【2014/06/18 23:07】 URL | Coro #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
coro家もあまいのはやっぱりおぢちゃん!(笑)
でも楽しみが増えるから
おこぼれをくれるあまい人って必要かも~。
このウサギさん、大きさも見た目もリアルでしょ♪
猫もかわいいけどウサギもかわいいね。
【2014/06/19 21:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
きゃわいい~
うらやましすぎる~
ハピたん、反対側には回んないとこがいいね。
デベちゃんはこういう時、参加しないの?
デベちゃんは、とーちゃんが保護した子だよね?
それにしても、無駄に囲まれたい。。願!!
【2014/06/19 22:27】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
デベちゃんはほとんど参加しないよー
どこまでも一匹狼。。。
そう、唯一とーちゃんが保護した子だけど
相変わらずうんPそこらへんで転がしてるし
臭いがなかなかとれなくて(梅雨時期だけに)
最近キーってなりかけた(笑)
・・ハピたん、向かい合わせだね。
いつもこの方向だよ(笑)
【2014/06/20 20:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |