『川遊び&BBQ(その2)』

~つづきです~




ひと遊びした後はBBQ



今回はお肉の他にも
こんなオシャレな前菜があったり








0613_20140613222846847.jpg
アルエちゃん&ハルくんママお手製サラダ








私が作った(←刺しただけ)ねぎまと
とーちゃんの釣ったイカ








0613 1









それから「場所取りすぎ~」と
ブーイングされた、じゃがいも(^^;




私、じゃがいも大好きなのよ。。








0613 2







人間にはちょいと不評?でしたけど、、



いいの いいの~



ワンコたちには大好評だったから!(^^ゞ









0613 3







お腹が満たされたら
川遊び第2ラウンド




ペットボトルくわえて
優雅に泳ぐランくんめがけ








0613 4






まるでジョーズのように
猛スピードで追いかけるハピたん・・・









0613 5





ペットボトル争奪戦のはじまり はじまり~










ゴールデンレトリバー・ハピたんVSランくん ペットボトル水中争奪戦







勝っても負けても
笑顔のおふたりさんです(*^^*)



てか、どっちも負けたと思ってないし(^^;








0613 6







そしてこんな嬉しい美味しいサプライズっ








0613 7
ジュピたん家のまいまいさんが持ってきてくれた立派なスイカ!







あっという間にワンズ大集合



みんなで仲良く頂きました(*^^*)









0613 8









美味しいものが登場するたび
あっちへ移動~  こっちへ移動~



わらわら群がるワンコたち








0613 9







ほんと、忙しそうだこと(^^)








0613 10








くまちゃんもね
前はそんなことなかったのだけど、、


みんなのおやつ待ちの中に
整列するのはもちろんのこと
ふと姿が見えないなーと思ったら
他の人のテーブルの下に入り浸り
いっちょまえに食べ物をおねだりしていたり。。。


その昔 子犬時代は
おやつもフードも口にしなかったし
2歳くらいまでは食べ物に全く興味がなかった
(てか警戒心が先立って食べれなかった)



そんな頃が嘘のよう・・
みんなに負けず劣らず
食いしん坊になりました(*^^*)








06133.jpg
回を重ねるごとに確実にヨダレの量増えてる(^^;








いっぱい食べて



いっぱい遊んで








0613 11




0613 12







さっさとクレートに入って体力温存
帰る準備万端のくまちゃんとは逆に




「まだ泳ぐのっ!」と
帰りたくなさそうなハピたんだったけど





まだまだ夏ははじまったばかりだから。








0613 13






泳ぎ足りない~、なんて言わないよう
今年の夏もいっぱい泳いで
たくさん思い出作ろうね









0613 14





            「また遊んでねー」  BY:くまハピ






~おまけ~

くまちゃんが顔を水につけて~、

0613 15



ぱっと、顔を出したなら。


0613 16


眉毛くっきり、おやじ顔になるっ(@_@)


0613 17



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



長々と読んで下さってありがとうございます。
川でのワンコの遊び方もさまざまで
水か好きな子 苦手な子
そして疲れたらすぐ休む子。。。
毎度のことですけど、「休む」という文字は
頭にないハピたん
強制ストップかけるのも一苦労で(-_-;)
何事も全力投球。
で、今回も家に帰るなり千鳥足でバタンキュー
死んだように眠りこくってました(^^;
でも、ま、本望だな。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう♪
ではみなさんよい週末を☆




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
りりしい眉毛のくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪





【2014/06/13 23:58】 ✿川遊び | コメント(10) |
<<うさぎとねこ | ホーム | 川遊び&BBQ(その1)>>
comments
----
おはようございます。

只今メイ&マオ地方は梅雨の中休みです。
やっと、溜まりにたまった洗濯物が片付きます。
(人+ワンコ=洗濯機3回転)

まってました「川遊び」物語。
いいな~、うらやましいな~
ワンコまみれで、BBQで美味しいもの食べて・・・・
そしてワンコが伸び伸び遊べる自然があって・・・
みんな楽しい100%の顔~
毎週でも川遊びに行って、楽しい
ブログを待ってます。

PS くまちゃんの「ちょっとこまった眉毛」顔、味があるよ。
【2014/06/14 08:22】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
ほんとうに楽しそう。
くまちゃんのオヤジ顔かわい~
やっぱりレトリバーって多いんだね。ラッキーも
泳ぎの腕をみがいときます。
【2014/06/14 15:21】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
メイまおちゃん地方は中休みなのですね♪
こちらは今週は雨降ってません~
こちらも中休み?が続いてます~。
でも湿気でじめじめ、梅雨らしいんだけど。
洗濯三回お疲れさまです!
そうそう、ワン物って意外にたまる。。。
我が家もワン物がたまると
頻繁に洗濯機が回ってます(笑)
最近、日曜日が晴れなので
川遊びばっか行ってる気がする~
くまハピはウホウホですけどねー(笑)♪
【2014/06/14 20:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーままさんへ。--
レトリバー率多いですね~
ラッキーくんの周りも多いのかしら?
・・神経質なくまちゃんとも
みんな上手に仲良くしてくれるので
本当にありがたいんですよー♪
いつかハピVSラッキーを実現したいね!
【2014/06/14 20:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--一緒だね☆--
ハピたんとランくんの
ペットボトル争奪戦はなかなか見ごたえがありますね。
美味しい食べ物と仲間と一緒の川遊びは
楽しいね、くまちゃん♪
☆゜'・。★  ☆☆゜'・。★  ☆☆゜'・。★  ☆☆゜'・。★  ☆
ちょっちゃんにも今の時期は
眉毛くっきりです。
くまちゃんと一緒だね♪
【2014/06/14 21:07】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
毎回 川遊び&BBQ 楽しそうだね♪
ワンコたち みんなよいお顔してるね^^
ランくんとハピちゃんの争奪戦可愛いな~♪
集合写真すごい!!
くまちゃん 顔見知りの人&わんこでリラックス出来て
楽しめたようでよかったね^^
みんなくまちゃんのことわかってくれてるんだもんね~
くまちゃんのオヤジ顔(笑)
【2014/06/15 08:41】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
動画アップしてくれてありがとう!
ランもはぴたんをかわせるまでに成長したのね~(涙
自然の中で遊ぶわんこってみんなお顔がイキイキしてるね!

はぴたん、ランくんの「てへへ」顔が
めっちゃかわいいんですけどぉぉぉ。
今度、画像ちょうだいね!笑
【2014/06/15 21:23】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
ちょっちゃんも眉毛濃いのですね(笑)
いつのころからか・・眉毛がはっきりしてきました。
こうやって↑水に顔をつけると
さらにくっきりです~。笑
・・ペットボトルが大好きなハピたんとランくん。
安上がりでしょ♪
【2014/06/15 23:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
自然の中だとほんとのびのび
楽しそうだよね、ワンコって♪
川も貸切だったし、顔見知りの人たちばかりで
くまちゃんリラックスしてたよ~。
まおちゃんもそうだけど
ビビリな子って状況が大事だよね。
楽しめるか楽しめないかの瀬戸際だから(苦笑)
【2014/06/15 23:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ふりこさんへ。--
ランくんも男らしくなったよねー
最近、川遊びも勇ましくなった!笑
「てへへショット」可愛いやろ~~~
ふたりの表情がそっくり♪
水からあがって頭ボサボサなとこもかわゆい♪
なんやかんやいいコンビよね。
また画像送るねー。
【2014/06/15 23:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |