『川遊び&BBQ(その1)』

先週の日曜日




梅雨の晴れ間に
人間12人・ワンコ10匹
総勢22匹(?)で
川遊びへ行ってきました。







0610_20140610220111f31.jpg






一週間前から携帯で
マメにチェックしていた天気予報



梅雨時期とあって
予報がめまぐるしく変わり・・
前日まではっきりしないお天気で
ドキドキしていたのだけど




とりあえず降水確率が一番少なく
安定したお天気ということで
(※とーちゃん天気予報により)←海男だからこれがよく当たるのよ
予定していた仁淀川から
急遽、肱川へ変更




その結果
雨に降られることもなく
太陽の下、川遊びができました~(^^)









0610 1







参加メンバー
まずはレトリバー組~





もはや夏の風物詩(?)
ライオンカットがよく似合うランくん








0610 2







いつも仲良し姉弟コンビ


おっとりハルくん、と







0610 3






姉御肌のアルエちゃん







0610 4








そしてハルくんママが拾った
大きな枝に群がり、、、









0610 6








争奪戦に勝利した
枝大好きジュピたん。








0610 5







それからアジリティー組~




スタミナNO.1
ボーダーコリーのラッキーくん








0610 8






エリザベスカラーでお出まし
ダルメシアンのれいちゃん








0610 9





いつもニコニコ
末っ子ポメのちいちゃん







0610 10






小さくてかわゆい男の子
シェルティーの楓太くん









0610 11








これ、泳いでるんじゃなくて




・・・泳がされてます。









0610 12







去年会ったときもそうだったのだけど、、




やっぱり今回も楓太くんに
スキスキしていたくまちゃん(^^;








0610 13
しつこい・・・(^^;







男の子同士なんだけどなー(^^;



タイプみたいです。








0610 14







レト組の中でも
1位、2位を争う水キチゴルといえば




ハピたんとアルエちゃん




このふたり、、、
飼い主の制止を振り切り
最後の最後まで水の中にいました(-_-;)




どんだけ水が好きなんじゃいっ!








0610 15


0610 16








いやいや、くまちゃんも負けてなかったよ





ほらっ!









0610 17








・・・・あっ!








0610 18







くまちゃん、大丈夫~?(・・;)








0610 19





          陸にあがったとたん、急にシャキっとするくまちゃんであります(^^;
                             ・・・・・つづく。


   






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




顔見知りの人やワンコたちに囲まれて
ご機嫌でみんなに愛想ふりまいていたくまちゃん。
本当に楽しそうでした(^^)
当たり前のような光景だけど
これが知らない人ばかりだと
くまちゃんの場合、こうはいきませんからねー。
楽しそうなくまちゃんを見てると嬉しくなります(^^)
あ、ハピたんもねっ!(←おまけか?笑)
まだまだ続きます。
良かったらまた覗きにきてくださいねー。



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
地獄耳のハピたんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/06/11 20:59】 ✿川遊び | コメント(10) |
<<川遊び&BBQ(その2) | ホーム | 猫のかくれんぼ>>
comments
----
そうそう、こういうのを体験させてやりたいです!σ(・_・)

ライフジャケット届きました!( ̄ー ̄)
【2014/06/11 21:27】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
また川遊びにいったの!毎週だね。
ハピタンそれ以上泳ぎ上手にならないで~
しかし川の水きれいだよね(*^-^*)
ラッキーも梅雨が明けたら連れて行こうかな。
【2014/06/11 21:47】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
ついにライフジャケット届いたんですね!
おめでとーございます♪
お揃いのジャケット、可愛すぎますっ(*^^*)
【2014/06/11 22:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーままさんへ。--
ほんと、川に毎週行ってるねー(汗)
やばい~アジのこと忘れそう・・・(笑)
雨上がりだったから
ちょっと水は濁ってました。
写真いっぱい撮ったのでまた見にきてね。
【2014/06/11 22:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あ~くまちゃん、沈んじゃう・・・
くまちゃんお気に入りの楓太くん、泳いでる姿?和むね~
温泉につかってるみたい。かわいー
こんな姿にくまちゃん、キュンとしちゃったとか。
【2014/06/12 14:01】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/12 18:19】 | #[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
くまちゃんてはっきりしてるからねー
好きな子には興味しんしん。
ラッキーくんのことも好きだしね♪
逆にハピたんはワンコには興味なし~
居ても居なくても気にしない~って感じ。
また続きも良かったら見てね。
【2014/06/12 22:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
コメントありがとー♪
添付のメールか開けない(涙)ので、
良かったらアドレス記載して
再度鍵コメでコメントもらえませんか~!
(拍手コメントでもOK)
よろしくお願いします♪
【2014/06/12 22:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
川遊びいいですねぇ^_^
うちのミントさんは水が全くダメでして…めっちゃ浅い川で以前溺れました(´・Д・)」

ゴルさん…ライオンカットするんですね∑(゚Д゚)
この辺ぢゃ見かけないのでちょいとビックリ(笑)オカン家のご近所さんには大型犬が結構多いんですが…ゴルさんはあんまりいないんですょねぇ〜。

くまちゃん…お顔がどんどん沈んでる(笑)口ん中に水入んないんですかね?

【2014/06/13 20:41】 URL | 10ずのオカン #-[ 編集] |
--10ずのオカンさんへ。--
もしやミントさん・・
カナヅチなのかしら??
水が苦手な子も多いよねー
でもいざとなったら絶対犬かきできる気はする!笑
ライオンカット、割合的には少ないかなぁ。
大柄の男の子は似合うんだよね、ライオンカット。
ハピたんは似合わないだろうけど!
【2014/06/14 00:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |