『おとうちゃんとドッグカフェへ行くの巻。』
先日、おとうちゃんとドッグカフェへ行ってきました。
おとうちゃんは初・
ドッグカフェ
「コジャレたカフェでぴーちくぱーちくダベッて、
ちまちました料理なんて食えるかー。
がっつりいきたいんよ、
は!」と、

大きな声で言ってたおとうちゃん。

の男ですからねー。
そう、おとうちゃんはカフェは嫌い。
牛丼・ラーメン・定食派。

7111
そんな、の男を強引に?お誘いして、
やってきました、コジャレた
ドッグカフェ
7111 1
もうここのカフェも4度目なんで、
くましゃんも結構余裕しゃくしゃく。
ガラス越しに、外なんか眺めちゃって。

7111 2

あ。
テーブルの下なんですけどね。
(毎度おなじみ)

7111 3
と、そこへ。
なんと偶然にも、お世話になってる動物病院の看護婦さんが!
それも、大人数で!
     
ほら!↓
7111 4
号令で全員、お座り!
超いい子~。
ハピたんは、迫力負けしてました。笑

7111 5
7111 6
あーお腹減った~
・・ってことで、注文したカレーをがっついてたら。
暇になったハピたんが、くましゃんにちょっかい!
  おいおい~~

7111 7


     うるさいっっっ怒!!!


7111 8

叱るときは、しーーっかり叱りますからねっ(怒)。

7111 9
その後、小雨の中、ドッグランで
おとうちゃんと友情を育んでたら。

本降りに。
仕方ないか~今日はちょっと早めに帰ろっか。
帰り支度をしていたら。
オーナーさんが「雨だからあまり遊べなかったね。」と
お店で売ってるガムを2つもくましゃんに!
(歯磨き効果アリ!)

7111 10

わ~~~い♪
7111 11



雨だったけど、いいことづくめのくましゃんでしたとさー。


            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



      おとうちゃんとくましゃんの男の友情にクリックしてね!
             U・ェ・U O=(^-^=)



                   


      




【2009/07/12 20:23】 ✿Dog run&Cafe | コメント(7) |
<<週末のくまちゃんのお散歩事情。 | ホーム | 宅配便はお嫌い。>>
comments
--カフェ--
お父ちゃん。
カフェ似合ってるよ~i-189

ハピたんの立ち姿。
大きくてビックリi-237

次回は弟もカフェ参加決定やねi-234

テーブルの下で余裕こいてるくまちゃん。なんとも言えない可愛さi-179
【2009/07/12 20:57】 URL | キックス #-[ 編集] |
----
すっみれのはっな~咲くころぉ~♬
すみれ色にしてみたぢょ できてるかな?

クマちん、マリンボーダーの服いいねv-237
都会的ぢゃんv-237

しかしすごいでしね、あれわ
プードル???

ドッグカフェ、ダーリンの感想はどうでしたか?^^

オトコの友情にポチだっ♬
【2009/07/12 22:52】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
クマちゃん本当に 穏やかな良いお顔になってきたね~♪

あんなにビクビクしていたドックカフェも もうなんでもない!って余裕さえうかがえちゃう♡
歯磨きガムもらえて ご機嫌さんだね♪
【2009/07/12 23:35】 URL | くるくる #-[ 編集] |
----
男の友情は芽生えた?笑
おとうちゃん、ドッグカフェデビューおめでとぉ~v-308
海もえぇけど、たまにはカフェもねv-343って感じ~?笑
くまちゃん、ホント凛々しくなったよね!
かっこえぇぞ~~~!!!
【2009/07/13 13:16】 URL | 子ブタmama #-[ 編集] |
----
プードル達がぴちぴちギャル(♂やもしれぬが!)に見えるから不思議!!

お父ちゃん&くまちゃん、息ぴったりだねe-44 くまちゃんイキイキしてるe-2
【2009/07/13 16:58】 URL | ecaille #MgIxvhDQ[ 編集] |
----
おとうちゃんドッグカフェデビューおめでとー!
やっぱり、おとうちゃんがいるせいか、くまちゃんうれしそう♪
で、カレー味はどうだったの??
【2009/07/13 20:20】 URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集] |
--みなさんコメントありがとう♪--
キックス♪
え?似合ってるやろか・・お父ちゃん(笑)
オシャレなカフェ向きではないよねぇー。
大チャンは??笑
・・ハピちゃん、あっという間に、
くまちゃんより背も高くなってしまった。
成長は早い・・・・。

スミレさん♪
スミレ色になってるーーー!
いい感じ★
くまちゃんのボーダーの服、おNEWなんですよ、楓mamaさんの!
顔うつりがなかなかいいでしょー?
おとうちゃんの感想ですか?
「まぁまぁよ」だってー。
また一緒に行ってくれそうですよん。

くるくるちゃん♪
2枚目の写真のくまちゃんの顔。
すっごいお気に入りなの♪
笑顔が可愛くって(親ばか)。
やっぱり、何度か行ったことのある場所は
まぁまぁリラックスできるようになりました!


子ブタmama♪
わ~ご来店ありがとうございますっ笑
コメントありがとね!
コブちん元気かにゃ??
くまちゃんりりしくなったやろ~?
これからもっとかっこいい男、
目指すけんっ!
おとうちゃんは、やっぱり海が似合うわ・・笑。

エカちゃん♪
そうそう、プードルちゃんたち、
みんなコギャルみたいにぴちぴちやない??
ハピちゃんはともかく、くましゃんは・・
やっぱおやじやろか(笑)。

ふりこ♪
カレーね~
いたって「普通」。笑
量が少ないーー
ふりこにはちょうどいいかも?
おとうちゃんは大盛りにしても
ぜんぜん足りんかったんよ(笑)
またドッグカフェ行こうねっ♪
【2009/07/14 00:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |