『座布団じゃないんだよ』

「デベちゃん、デベちゃんっ!」  BY:くま








0526_20140526200447236.jpg










「それ、使い方まちがってるよ!」  BY:くま








0526 1








「正しい使い方はね、こーなのっ!」  BY:くま








0526 2








「座布団じゃないんだからっ」 BY:くま








0526 3







         ・・・正解っ!!(^o^)/








~おまけ~



0526 4


0526 5








★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



たしかに帽子とはかぶるものですが
これは私の帽子であって
くまちゃんの帽子じゃないんですけどね(^^;
でもくまちゃんて帽子が似合う(と思っている)ので
ついついかぶらせては
眺めて楽しんでいます(笑)←悪趣味?
ちなみにデベ嬢は、
帽子や洋服をその辺りに置き忘れると
ものの数秒で全て座布団にしてしまう子(^^;
困ったもんです。笑



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
P.S Rさん・mさん・oさん・aさん、拍手コメントありがとう♪嬉




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
かぶらされてチョー迷惑なハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/05/26 20:30】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(14) |
<<しろ爺さんの事実 | ホーム | 庭の花々>>
comments
----
ホント、くまちゃん帽子が似合うよねヽ(´▽`)
ゴルは帽子が似合わないんだよね~
昨日はメールありがとう。ブログのアップ、もう少し待っててね。なんせ不慣れなものでm(_ _)m
【2014/05/26 20:56】 URL | 大阪のラッキーまま #-[ 編集] |
--(^-^)--
デベちゃんに、とっても似合っている色合いの座布団・・・
じゃなくて きなこさんの帽子ね。(^-^)
くまちゃんは 帽子が似合ってるけど
くまちゃん自身も 帽子が好きとか?
ちょっとおどおどしてるけど・・・
けど まんざらでもない感じ?w
ハピたんは・・・どうでもいいのね。(*^m^*) プッ
【2014/05/27 08:26】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
デベちゃん♪ ども M( ^(00)^ ) いい座布団だね。
くまちゃん♪ 帽子がとっても似合ってるぅ~♬
っていうか、帽子をかぶっているその顔がたまらなく可愛すぎる❤

ハピたんがかぶると...笑える(ゴメン)
【2014/05/27 16:26】 URL | コロッケ親分子分 #xao2I2NQ[ 編集] |
----
くまちゃん帽子似合ってる~♪
もしかして、きなこさんの手作りですか?
不器用な私は手芸のできる人★尊敬★
です!!

土曜日 くぅと私、参加です。
よろしくお願いしま~す。( ♥ᴗ♥ )。
【2014/05/27 17:14】 URL | 黒シュナくぅ #-[ 編集] |
----
デベちゃん。。。
今日も美しいです。
個人的には、不安定な座イスに乗ってるのが好きだなあ。
くまちゃん、本当に似合うね。
ハピたんは三角布似合うんじゃない?
【2014/05/27 17:45】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
くまちゃん 帽子似合うやん♪
あんな感じの人 普通に歩いてそう(≧∇≦)
うん、なんか見たことある気がする!

帽子見つけたらいちゃんなら。。。間違いなくチャー!っと してちゃっかりナワバリにするやろな(^_^;)←要注意
【2014/05/27 20:46】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
--大阪のラッキーままさんへ。--
ゴルってなんで似合わないんだろう?
頭(骨格)がとんがってるから?笑
くまちゃんは似合うんですよね、帽子。。(親バカ)
・・競技会レポ、楽しみにしてます~。
アップ、待ってますよ♪(←プレッシャー?)
【2014/05/27 23:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
まんざらでもない感じでしょう?
帽子をかぶせようとすると
嫌がりません(笑)
かぶり慣れてます♪
それにひきかえ、ハピたんのふてぶてしいことっ!
あっという間に不機嫌モードです。笑
【2014/05/27 23:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
いい色の座布団でしょ?
って、座布団じゃないんだけどな(汗)
くまちゃんのこの帽子かぶった顔
好きなんです~~~
この顔見たさについつい。。。(←悪趣味?)
【2014/05/27 23:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--黒シュナくぅさんへ。--
手作り・・・・なワケないないっ!
私、恥ずかしながら、めちゃくちゃ不器用だよ。
一番苦手なのが手芸だから・・・(汗)
くぅママさん、器用に見えますっ!
(てか、実は器用なのでは。。。)
練習会、こちらこそよろしくです♪
【2014/05/27 23:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
はは、デベ嬢、今日も相変わらずでしょ?
すました顔で座ってるからねぇ(笑)
元祖の座椅子はもう撤去しちゃって
今の座椅子って意外と安定感あるのよね。
最近はゴラムがよく座ってる!
デベちゃんは冷蔵庫の上ばっか。
三角布・・絶対似合うねっ(爆)!
(大掃除風の♪)
【2014/05/27 23:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
なになに?
らいちゃん帽子にも攻撃するやろか?笑
今日もご近所さんの若いパグさんと
すれ違ったんだけど、、
どう見ても走れなさそうな体系でね(笑)
らいちゃんってやっぱスーパーパグなんや~って
改めて思いましたわよ(笑)
アジれるパグってすごいわ~。(←褒めてる)
【2014/05/27 23:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--さすがでべ嬢様!--
さすがとしか言いようが無い♪( ´▽`)ww

でべ嬢様♡

ハピたんが被ってるのが
海賊の帽子の様に見えたのはオカンだけでしょうか(笑)
オカンの大好きなジャック スパロウみたいでカッコ良いわぁ!!

あ…でもハピたん女子だから
可愛いの方がいいのかしら?
【2014/05/28 10:43】 URL | 10ずのオカン #-[ 編集] |
--10ずのオカンさんへ。--
たしかにっ!
ハピたんの帽子、海賊風!
オカンさん、ジャックスパロウ大好きなの?
わ、わたしも・・・!!
カリビアンの大ファンです♪
あと、ベタだけどロードオブザリングも。。。
デベ嬢、相変わらず鋭い目つきです(笑)
【2014/05/28 22:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |