『アジリティー競技会in香川(その2)』


~つづきです~


ハピたんの前に
お友達の写真を少し。


とにかく暑かったこの日。
日差しが強くてあまりウロウロできなくて
いつもにまして写真が少ないのだけど(^^;




2度デビューのれいちゃん









0521_20140521211815c70.jpg







同じスクールのティモちゃん








0521 1
前足後ろ足を小さく折りたたんで
跳ぶ姿はボーダーコリーならではの華麗さ。。。








ラッキーくん








0521 2
やっぱりレトリバーは愛嬌満点♪








犬たちの走ってる姿も好きなんだけど


出走直前のハンドラーと犬とのショットも好き









0521 3







緊張感と絆が伝わってくるから。。。(^^)








0521 4







ちなみに、とーちゃんが撮影していた写真がこれ↓。



めっちゃ緊張してますっ(>_<)



コースを確認しながら
ハピたんをハグして緊張ほぐしてます。。。








0521 5






で、ハピたんですが
最初に走ったJP1は・・・










四国ブロックアジリティー競技会in香川(ハピたんJP1)










ミスなくクリーンランできました(^o^)/




・・・が、次に走ったAG1
Aフレームのタッチを気にしずぎてて
(青い色を踏まないと減点!飛び越えてはいけない)
うまくハピたんを誘導できなくて、、、
左のトンネルに入らないといけないのに
勢いのまま右のハードルを跳んじゃって
残念ながら失格・退場となりました(>_<)




ガビーン









四国ブロックアジリティー競技会in香川(ハピたんAG1)







何より・・・
退場しなきゃいけないのに
「次はどこ?どこ跳ぶ?」
ってアイコンタクトしてくるハピたんに申し訳なくてーーー(>_<)
ごめんよ、ハピたん。。。




くやしいやら、落ち込むやら~





*結果*

くまちゃん  ビギナー2・ラージクラス
24走中 11席


ハピたん JP1・ラージクラス
62走中 10席

AG1 失格
      








0521 6


0521 7






暑い中、ふたりとも
よくがんばってくれました(*^^*)



ありがとね



それからくまちゃんの子守やら、動画撮影やら
朝早くからスタッフとして
働いてくれてるとーちゃんも


いつもありがとう。









0521 8







色々課題も残ったけれど
前回の高知競技会では
念願の(奇跡の)ロゼットもとれたし
ハピたんとのリズムも合ってきて
お互いに成長できたシーズンでした



来シーズンの目標は
ハピたんは2度昇格っ!

(AG1をあと2回クリーンランしなきゃいけない。。。)


くまちゃんは標準タイム内に走ることっ!


(今のままでも十分だけどやっぱり目標はあった方がいいからね)








0521 9







          また修行に励みます~(^_^)/







~おまけ~

帰りに食べた讃岐うどん
もちもちコシがあってとっても美味しかった~(^^)



0521 10
おか泉さんのひや天おろし~





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



これにてくまハピの今シーズンの競技会は終了です。
来シーズンは秋からはじまります。
競技会でお世話になったみなさん、
画面を通して応援して下さってるみなさん、
ありがとうございました!
(今週末、滋賀のドラハに出られるみなさんがんばってきてくださいね!)
我が家は一段落したのでこれからは川遊びのシーズンイン。
そして夏の間も、コツコツとレッスンもがんばりますっ。(^_^)
・・・関係ないけどアジリティーの早起きは苦手でブツブツ言う癖に
翌日5時起きで海にはりきって出かけるとーちゃんって・・・・・(・・;)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
アジリティー犬としてあまり自覚のないくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/05/21 22:58】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(8) |
<<庭の花々 | ホーム | アジリティー競技会in香川(その1)>>
comments
----
くまちゃんハピたんお疲れさまぁ~~♪
ハピたんの高知でのロゼット、奇跡じゃないよ!がんばった証拠だよ(^▽^)

私も香川に来たからにゃ~うどんでしょ!と 会場をでて5分くらいの交差点にある うどん屋さんにいったんよ。12時ジャストで うちら以外 だ~れもいなくってイヤな予感はしたんだけど。。。予感は大当たりで 夜も食欲わかず(;_;)
暑かったから 日陰に車止めれるってだけで入ったのが運のつきヽ(´Д`;)ノ

きなこちゃんが食べたおうどん 美味しそう~~(≧∇≦)
【2014/05/22 08:11】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
ハピタン10席やったんやね~おめでとうございます!!ますます速くなってる気がしてます。
来シーズンが楽しみだよね(*゚▽゚*)
おちゃらけラッキーまでカッコよく撮ってもらってありがとう。
きなこちっゃん、ほんま記事を探すのが上手だよね~
ドラハは心配ばっかりs(・`ヘ´・;)ゞ母の願いは
真面目にして~ってことだけです。
ハピタン、ラッキーにリキをいれてやってくださいな\(^o^)/
【2014/05/22 09:59】 URL | 大阪のラッキーまま #-[ 編集] |
--(^-^)--
とーちゃんさん きなこさん ハピたん くまちゃん。
お疲れ様でした~。(^-^)
くまちゃんの トンネルクンクンの三回がなかったら
時間内だったのね~。けど楽しそうだからいい。w
ハピたん 失格でも最後まで走りたかったね~。
厳しいね~。(泣)
けど風の抵抗が軽減されて?とってもかっこよかったよ~。
チビゴリラって ひどいよね~。(^-^)
いつも楽しい動画をありがとうございます。(^-^)
【2014/05/22 18:31】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
そうだね!がんばった証拠だよね!
らいちゃんもロゼットゲットできたし
来シーズン、クリーンラン目指して
楽しみながら、またがんばろうね♪
・・・て!!
その交差点のうどん屋さん、、、
近いから、最初そこに行こうと思ってた・・・。
でも結局ネットで調べて見つかったから
おか泉さんに行ったんやけど
そこ、行かなくて良かった・・・(汗)
おか泉さんのひや天おろし、絶品やったよ!
来シーズン、香川で競技会あったら
帰りに寄ってみて♪
【2014/05/22 21:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーままさんへ。--
ありがとうございます♪
くまハピはこれでシーズン終了だけど
ラッキーくんはドラハ!!
真面目に走りますように(笑)・・と
愛媛から応援してますからねー♪
真面目に走ればラッキーくん俊足ですもん♪
来シーズンも今から楽しみです。
いつかドラハも行ってみたいなぁ。。。
2度のゴルのお友達にも会ってみたいです♪
【2014/05/22 21:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
暑い香川お疲れ様です。
くまちゃんとパピちゃんの二頭出しは大変だと思うのに、ティモの写真ありがとうございます!
一枚も写真無かったのでとても嬉しいです。(これで行かなかった事にはできないね~)(笑)
くまちゃんファンの私。ドキドキでした。
パピちゃんはJPがナイスランで(ルナパパも褒めてました)ハンドリングもいつもの華麗な指示だったからAGは内心(イケル)と思いながら見てました。Aフレきちんとタッチ出来たのにね~。残念。スクールのみんな「ア~」とがっかりでした。惜しかったです。でも、良い時も悪い時も楽しいのがアジですよね。これからも応援していますね。私は駄目駄目で自分へのエールも込めてのファイト~!!!また来期、よろしくお願いしますね。
【2014/05/22 21:35】 URL | ルナママ(愛媛) #e6mArcUg[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
動画見てくれてありがとう♪
くまちゃん、トンネル確認が多すぎて、、
思いっきり時間ロス(爆)!
でも、楽しそうって言ってもらえて嬉しいです。
失格はほんと悔しかった~~。
でも失敗は成功のもとっ!
また来シーズンも頑張りますので
応援よろしくです♪
・・て、ひよまんさんちの幼虫の正体が
気になって仕方ない私です(笑)
【2014/05/22 21:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--愛媛のルナママさんへ。--
香川お疲れさまでした。
ティモちゃんの写真、何枚か撮影したんですけど
やっぱり速い~~!
ボーダーさんの華麗な走りは
フレームアウトばっかりでした。。
そうですよね、いい時も悪い時もあるのがアジですよね・・
でも今回はすごーく悔しかったです~
いつまでもウジウジ言ってた私です。。笑
くまちゃんの応援いつもありがとうございます♪
それからhimeちゃん3席おめでとうございますっ!
こちらこそ来シーズンもよろしくお願いします~(^^)

【2014/05/22 21:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |