『サマーカット』

先週の土曜日
いつもの動物病院にて


ハピたん、恒例の


サマーカットにしてきました~。







0515_20140516165641830.jpg



0515 9







サマーカットっていうと
なんだか横文字で
かっこいい響きですけど



まぁ我が家では「丸刈り」だの
「おかっぱ」だの
「チビゴリラ」だの
好き勝手に呼んでいますが。。。(^^;





ところで明日
アジリティー競技会があります。



くまハピにとっては
今シーズン最後の大会となります。









0516_2014051616554693a.jpg









なあに、ハピたん。








0516 1







ええっ



ほんと?



なんとも頼もしい発言っ!(^o^)/







・・・でも、なんで?








0516 2







うん、わたしもソコ聞きたい。。。








0516 3







実はひとりでコソ練してたとか?
筋トレしてたとか・・・??



どきどき・・・









0516 4









・・・・・。







風の抵抗・・・・・。









0516 5





        

          速過ぎて、わたしついていけないかも~(←ウソ)






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ゴールデンが丸刈り・・って邪道?かもしれませんが
ハピたん、肌が強い方じゃないし
これからの季節、川遊びの頻度が多くなるので
毎年サマーカットがかかせません~。
筋肉ムキムキチビゴリラ、可愛いと大評判です。(←とーちゃんに)
ってことで明日は今シーズンラストの競技会
香川にてくまハピと楽しく走ってきます!
また報告しますねー。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
ではみなさんよい週末を・・・☆




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
丸刈りにすれば速く走れると信じているくまハピにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪


【2014/05/16 20:41】 ✿くまハピ日記 | コメント(14) |
<<アジリティー競技会in香川(その1) | ホーム | GWプチ旅行(その2)>>
comments
--は…(//∇//)--
初めまして&初コメどきどきすいませーん\(//∇//)♡

以前から気になって…
家事の合間合間に最初から順に読ませて頂いてました( ^ω^ )
神戸の10ず肉球飼いのオカンと申します(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチりはできてもコメする勇気がなくて(笑)専属ポチリストになっておりました(笑)

くまちゃん♡大好きで大好きで大好きでたまらぁ〜んオカンです♡
アジコンペがんばって下さい!四国母の地元で聞き覚えある場所が出てたりで更新すごく楽しみにしてます( ^ω^ )
あと…ひそかにでべ嬢ファンでもあります(笑)
うちは猫様8匹犬様1匹と…猿の様な人間の息子と娘のにぎやかわちゃわちゃ家族です♡家族みんなで応援してますょぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
【2014/05/17 03:29】 URL | 10ずのオカン #-[ 編集] |
----
ハピたん ずい分スッキリしたねぇ(^^♪
これで 今日はきっと疾風のように駆け抜けたんだろうな~(≧∇≦) 
また報告楽しみにしてるね!

丸刈り、おかっぱまでは わかる気がするけど
ムキムキチビゴリラって。。。(°д°)
もう名前の原型とどめてないじゃ~ないか(^^;




【2014/05/17 18:53】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
ハピちゃん丸刈りで幼くなったね(笑)可愛いよ♪
スッキリしてアジにも川遊びにもいいね^^
競技会楽しく走れたかな~
↓ GWプチ旅行 とーちゃん災難だったね^^;
お腹痛いのって辛いよね~
くまちゃんがテーブルの下にいるところ、
いつもながらまおとかぶるわ~(笑)
【2014/05/17 21:11】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
うふ、かわいいよね~
丸刈りハピたん好き♪
人間と一緒でワンコも幼くなるね。
軽やかに飛べそうだね。。
ゴリラかあ、、、親近感、ふふ。
一緒に森に帰ろっか(笑)
【2014/05/17 23:36】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--10ずのオカンさんへ。--
はじめまして~!
コメントありがとうございます。
家事の合間に過去記事も読んで下さってるなんて・・
恐縮&とても嬉しいです。。
おまけに、こんなビビリのくまちゃんのこと、
大好きだなんて。。。(*^^*)
嬉しすぎます・・・!
それにしても10ずオカンさん家
にゃんこ8、わんこ1、+おさるさん(??)笑
大家族でびっくり。賑やかなんでしょうね~♪
こっそり覗いてみたいです(笑)
それからお母様の地元、四国なのですね。
愛媛なのかしら。。。
山あり川あり海あり・・四国とてもいい所です(^^)
あ、デベちゃんのファンが意外に多いことに
嬉しいながらも驚いてます(笑)
またいつでもコメントくださいね♪
【2014/05/18 23:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
ハピたんすっきりしたでしょー。
もちろん、昨日は風の抵抗もうけず・・・、、
またブログで詳細報告するね。
あちぼうさん&らいちゃんも
今日は気持ちよくオビできたみたいで良かったね!
また報告楽しみにしてまーす♪
【2014/05/18 23:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
そうそう、ハピたんおかっぱにして
ちょっと幼くなったよね!
若返り効果あり?!笑
・・・とーちゃんの食あたり
ほんと災難だった~
でも症状が長引かなくて良かったよー。
それにしてもまおちゃんもくまちゃんも
テーブルの下、好きだよねぇ(笑)
どこ行っても、定位置だもんね(笑)ふふ
【2014/05/18 23:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ほんと人間もそうだけど
短く切ると若返り効果大だね。
(わたしも切ろうかな。。。笑)
ゴリラ・・・
でもよこちゃん、髪すぐのびそうじゃん!
クセッ毛、外人さんみたいで可愛いよ?
でもハピたんもあっという間にのびるんだけどねー。
【2014/05/18 23:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
はぴたん、サマーカット可愛かったよ~
私の知るところのゴルちゃんのサマーカットとイメージ違ってる~またおともだちのをアップしますねヽ(;▽;)ノ
【2014/05/19 14:02】 URL | 大阪のラッキーまま #-[ 編集] |
----
はぴたん、サマーカットしてスッキリ。
ゴルには見えない??うそ。
疾風のように怒涛アジリテイを謳歌してきて下さい。陰ながらビビと応援します。
【2014/05/19 18:10】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん、今年もサマーカットに合ってますよ!(*^_^*)

さて、結果は?σ(・_・)
【2014/05/19 21:31】 URL | Coro #-[ 編集] |
--大阪のラッキーままさんへ。--
サマーカット似合ってた?
ありがとう(^^)
ハピたんちびだから私も似合うと思う♪
私のお友達のゴルちゃんにも
毎年ライオンカットのお友達います~
またお友達の写真も見せてくださいね!
【2014/05/19 23:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
ハピたんゴルじゃないから~~
ゴリラだから~~~(←うそ)
おととい、走ってきましたよー
レポ、アップしたのでまた見てくださいね!
【2014/05/19 23:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
似合ってますか?
わたしも結構お気に入りです、ゴリラカット!
結果、アップしたのでまた見てね!
【2014/05/19 23:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |