『アジリティーの写真』


GWの旅日記のつづき、、
の、予定だったのだけど
ちょっと中休み~






先日のアジリティーコンペの時の写真
同じスクールの方が撮影して下さってて
嬉しいことにこんな素敵な一枚に。。。











05100.jpg














競技会やコンペでは
動画撮影でいっぱいいっぱいなので
(↑スタッフとーちゃんが。)
毎回ほとんど写真はなくて。
なので本当に嬉しい(^^)





沢山の写真の中から
いくつかピックアップしたので
良かったら見てください~(*^^*)












0510 6








走ってるときのハピたんて
いつものヘラヘラとは違う




次はどこ?
次はこっち?




・・と私の指示を待ってる、真剣なお顔。









0510 7









実は練習では
結構ヘラヘラしてて
不真面目だったりもするのだけど












0510 8



0510 9









有難いことにハピたんて
本番に強いタイプ


てか、本番では俄然張り切るタイプ。












0510 10



0510 11








おまけに。



うまいことのせてしまえば(え
テンションすぐアゲアゲ~になるので
意外と元気よく走ってくれるんだよね。

(扱いやすい子じゃ・・)





とはいえ
タイヤも最初は苦手だったし
スラロームはゆっくりだったし




シーソーなんて
何度も落ちて拒否して
クレートに逃げ込んでたし。



ハピたん本当に
シーソー出来るようになるの??
っていつも不安だったけど。




コツコツ頑張った成果だよね(^^)










0510 12








なんていうか、、
生活や遊びの中に
規律って必要だなぁと。





言うことを聞くときは、聞く。
やらなきゃいけないことは、やる。
がんばるときは、がんばる。




やっぱりメリハリって大事。





で、遊ぶときは全力でっ!!















0510 13










とにかく楽しく走ってくれることが一番(^^)










0510 14









ちなみに、沢山の写真の中で


一番のお気に入りはコレっ↓











0510 16
なんて嬉しそうなんじゃいっ










それから、コレも↓ (^^ゞ










0510 15
キャー(@_@)









それからくまちゃんの写真もあるよ。










0510_20140510131807af1.jpg










初めてとーちゃんと走ったくまちゃん









0510 1










しっかり前を向いているくまちゃん





こうやって改めて見ると





子犬時代のこととか
男性恐怖症のこととか
苦労したこととか




いろーんな思いが
ふつふつと湧き上がってくるのですが









0510 2







時には大変な思いもしながら
ひとつひとつ克服して
頑張ってきたのは



誰でもない、
くまちゃん自身。。。










0510 3









だけど最近困ったことに




アジリティーは「散歩である」という
大きな勘違いが定着しつつあります(-_-;)





     おーい









0510 4








          走ってないけど、ま、いっか(・・;)









★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



なんかね、本番でも練習でも
てくてく歩くスタイルが定着してるんですよ(汗)
(ラストの写真↑歩いてる証拠)
アジリティーのこと、なんだと思っているのか?
くまちゃんにとっては
やっぱりただの「お散歩コース」??(・・;)
う~んくまちゃんをハピたんのように
意図的に操作するのはまず不可能。。。
だってお山の子ですもん~~♪
あ、くまちゃんの前足
昨日のレッスンでは全然大丈夫でした!
ご心配おかけしました。
(やっぱり演技が大半・・・)



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方もありがとう☆


ではみなさんよい週末を。
次回は旅日記です~。





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お散歩中のくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/05/10 15:24】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(12) |
<<GWプチ旅行(その1) | ホーム | はじめましてのお友達>>
comments
----
どのシーンも楽しそう。
真剣なお顔もかわいいね。
トンネル中もこんな顔してるんだあ。ハピたん。
くまちゃん、、、最後の標語、爆です☆
人間でいう、モトクロスのレースとか、くまちゃん、燃えそう。

↓4ショット、お友達、ぴったりくっついてて微笑ましいね。
【2014/05/10 16:36】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ハピたん、やる時はやる女ね。素敵だね。
くまちゃんのマイペースさ、癒される(笑)

めい母は仮病を使えるのは、頭がいい証拠!と思ってます。
我が家には残念ながら仮病を使う知恵がある子はおりません(笑)
【2014/05/10 21:43】 URL | めいはは #TCvLg.Jc[ 編集] |
----
ハピたん、かっこえぇ~~♡
惚れてまいそうになった(*´∀`*)

くまちゃん 前足は大丈夫でよかった♪
一緒に歩こう♪アジリティー。。。って らいちゃんも いつのまにかメンバーになってる気が。。。(^^;
【2014/05/10 23:12】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
こんばんは

きなこさんの写真うつり
じゃなかった
立ち位置抜群ですね
【2014/05/10 23:18】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
はぴたん、かっこいいね~。
凛々しいね~
楽しそうだね~
アジって楽しいな~って全身で表現中!御友達もいっぱいだし・・・

最後の標語、私も笑った~
アジは走るんだってだーーれが決めたんだろうね?くまちゃん。
【2014/05/11 12:32】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
トンネルの奥で
こんな顔してたなんて。
なんか嬉しくなっちゃったよー。
・・・モトクロス?
あ、でも山あり谷ありのアップダウンのコース
絶対好きだと思う、くまちゃん~。
けど、レースとなると・・・
やっぱり無理かもねー(苦笑)
【2014/05/11 21:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--めいははさんへ。--
くまちゃんの走り、癒される??
わ~ なんかそう言ってもらえると
ちょっと救われた(笑)
それと、、たしかに言われてみれば
仮病の知恵って、賢い証拠かも!
誰でも使える技じゃないもんねー
あ~また救われた(笑)!
めいははさん、ありがと♪
【2014/05/11 21:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
写真ってすごいよねー
その一瞬一瞬だけ見ると
かっこよく見える!ある意味マジック?笑
前足、痛みは20%、仮病80%って感じ。
だって結局、あのレッスンのときだけだった、
痛そうにしてたの・・・(え
アジリティー、らいちゃん&くまちゃんは
お笑い路線で行く?
いやいや、らいちゃんは立派なアジ犬だよー!
【2014/05/11 21:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
立ち位置抜群だなんて~
さすがパパさん・・・目線が違う♪
・・・いや、、、
やっぱり写真うつりがいいだけ?(爆)
いや、カメラマンの腕?!
・・丸亀、楽しみです!
【2014/05/11 21:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
ハピたんも真剣な顔するんですね~
って、だいたいは
ヘラヘラしてますけどね~笑
くまちゃんはもう歩くものだと
勝手に決めているので
速く走れ、というのはこの先無理かも、、、
せめて小走りでお願いしたいです(汗)

【2014/05/11 21:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
アジリティーコンペの写真どれも素敵~って、
ハピちゃんの寝てるお顔にCD置いてるし(笑)
それにしても、ハピちゃんの一生懸命さと楽しさが
伝わって来るね^^
笑顔の写真もいいけど、まおママは、いつもヘラヘラな
ハピちゃんが(ごめん)赤いタイヤを真剣な表情で
飛んでる写真が好き♪
くまちゃんはお散歩アジでもいいんです!!
前足 なんともなくてよかったね^^
↓ おべちゃん&ライスちゃんとのご対面 素敵なひとときを
過ごせたね~♪
おべちゃん&ライスちゃん それぞれに個性があって可愛い^^
ライスちゃんの「たいくつ・・・」
表情も体勢もまおと同じ^^
くまちゃん壁犬と化しちゃったけど、
可愛い記念ショットが撮れてよかったね~♪
【2014/05/12 17:36】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--まおママさんへ。--
アジリティーの写真
見てくれてありがとねー♪
そうそう、タイヤ。
こうやって写真を見ると
真ん中くぐるのって集中力必要なんだなぁと
ハピたんの真剣な顔見て知ったり。。。
動画ではわからなかった新しい発見があるね♪
くまちゃん、お散歩でもいいかなぁ。
できればもうちょっとだけ
早く歩いてもらいたけど(笑)
まおちゃんもよくこのポーズしてるしてる!
たいくつポーズってかわいいよね~♪
【2014/05/13 20:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |