『はじめましてのお友達』

GWもあっという間に終わり
まだまだ休みボケが続いてますが(^^;
GW中の出来事
少しずつアップしたいと思います。







・・5日のこと
実はとても楽しみにしていたことがありました。



それは、、、
ブロ友さんに会うことっ!



岐阜県からはるばる
ワンコと共に四国一周旅行


それはぜひお会いしましょう~ってことで
色々と計画していたのですが



なんと当日、朝から土砂降り(-_-;)

わたしってやっぱり雨女かも・・・




計画は泣く泣くキャンセル




太陽の下で、、とはいきませんでしたが
なんとか屋根のある場所で雨をしのぎ
みんなで会うことが出来ました。






はじめましての可愛いお友達、
それは・・・













0507_20140507224144ef0.jpg









さちぽんさんちのライスちゃん↑と、





↓ネオくんこと・おべちゃんっ!












0507 1










12歳&11歳というシニアコンビなのだけど


シニアにはとても見えない
ピチピチ若々しいおふたりさん!



ようこそ愛媛へ~(^o^)/










0507 2







さちぽんさんとはお互い
「ちびっこゴル&ちょっと問題児(?)のミックス犬」
という共通点から親近感が勝手に沸き 笑
コメントしたのがきっかけだったのですが



まさかまさか会える日が来るなんて!



で、はじめましてのこの2コンビ
ある意味予想通り?
とにかく、それぞれマイペースというか、、、










0507 3








いつもニコニコ天真爛漫
人間大好きおべちゃん~と、











0507 4










同じく天真爛漫~
人間大好きハピたん~~












0507 5









・・・と、



人間様はちょっぴり苦手なの~の、ライスちゃん










0507 6









と、同じく人間苦手~



とかいう前に、、



久しぶりの隠れ蓑の術をご披露



「壁犬」と化したくまちゃん・・・・(^^;




   おいっ










0507 7
存在消すのにいっぱいいっぱい。









しれ~っと帰ろうとしちゃうし(^^;











0507 8
トコトコ。。









でも最後の方は
なんとなーく雰囲気にも慣れてきて




お顔はまだキンチョーしてるけど(^^;










0507 9









こーんな可愛い記念ショットが撮れました(^o^)/











0507 10
*思い出の一枚*










短い時間だったけれど
初対面なのにもかかわらず
みんなほんわかいい雰囲気で過ごせたのは
おべちゃん&ライスちゃんがとってもいい子で
それぞれが距離をとりつつ
くまちゃんとも接してくれたからかなぁ(^^)




雨にもかかわらず
さちぽんさんファミリーのみなさん
会いにきて下さってありがとうございました!



いつかまた機会があれば
今度はお天気のいい日に会えたらいいな。



おべちゃん&ライスちゃん
いつまでも元気で長生きしてねっ(*^^*)

病気になんか負けないでっ!






そして名残惜しいけれど
おべちゃんたちとここでお別れ




私たちは雨の中高速を飛ばし
あるところへ向かいました。










0507 12








            つづく。。。








~おまけ~


0507 11
キャー(@_@)






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



GW、みなさんお出かけしましたか?
楽しんだでしょうか~?
我が家はこの嬉しい出会いのあと
一泊でお出かけしてきました。
・・・が、色々とすったもんだありまして~(^^;
また良かったら覗きに来て下さいねー。
それにしてもちびっ子ゴル
ふたり並ぶとちっちゃくて可愛かった♪
ミックスならでは?の個性派のふたりもね(^^)
あ、くまちゃんの例の右前足
安静にしてるせいか今のところ何も異常なし。
明日のアジレッスンでどう出るか・・・。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方もありがとー。





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
この個性が雑種のいいところ♪そんなふたりにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/05/08 23:13】 ✿旅行・おでかけ日記 | コメント(2) |
<<アジリティーの写真 | ホーム | アジリティー合同レッスン>>
comments
----
先日はお会いできて嬉しかったです。
らいちゅ、におい嗅ぐの好きなの(^^*)
くまちゃんのにおいもいっぱい嗅いでて、くまちゃん迷惑だったよね(^^;)
空気の読めない子でごめんね。
次回はぜひ、くまちゃんをモフモフしたい(^^*)
ライスは触れないからね(笑)
【2014/05/09 23:00】 URL | さちぽん #yOieDHds[ 編集] |
--さちぽんさんへ。--
こちらこそ~!
お会いできて嬉しかったです。
みんなで並んで写真も撮れて
いい思い出が出来ました(*^^*)
ライスちゃん、全然空気読めてますよーー
だってくまちゃん、一度も怒ってなかったですもん。
いつかライスちゃんをなでなでしたい・・・(夢)
【2014/05/10 15:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |