『アジリティー合同レッスン』

昨日のこと。


アジ友あちぼうさん&雷斗くんと
アジリティーレッスンに行ってきました。










0503_20140504122737156.jpg









合同レッスンなので、2時間みっちり
コースを変えて交互に走ります。









0503 1









で、、、朗報!



くまちゃんに朗報ーーっ!!










0503 2









くまちゃんの苦手な



あの、黒地に黄色のテープぐるぐる巻きの、




毒々しいタイヤじゃなくなってるっ!!!







       やったっ!








0503 3










何故急に変わったのかはわかりませんが



先日のコンペで使用していた
この赤いタイヤに変わっていました(^o^)/






こりゃめでたい~



今日はくまちゃん
はりきって走ってくれるね!





・・・と、わたし
期待に胸を膨らませていたのに。










0503 4










あっという間に



奈落の底に突き落とされることになろうとは(ノ_-;)












0503 5
半べそ・・・









実はくまちゃん
前日行ったドッグラン(貸切)で
前足を痛めていたようで。。。



スタート直前
何もないところでいきなりつまずき



一本ハードルを飛んだ後



もうこれ以上走れません
足が痛いです


って立ち止まって意思表示。。。(T_T)



前日ドッグランで高くボールを上げて
何度もキャッチして遊んだんですけど
その後ちょっとだけですけど
前足をかばうような違和感が
見受けられたんですよね。


でもそれからスタスタ歩いてたし
気のせいかーって思って
見過ごしてしまってました。




痛かったんだね
ごめんね、くまちゃん(T_T)



かっこよくタイヤを跳ぶどころか
この日は一度も走ることなく
クレートにて見学となりました。。。











0503 6










そしてそんな半べそくまちゃんが見守る中
レッスンがんばる雷斗くん











0503 7










ここまできて走れないのは
やっぱりくやしいよね、くまちゃん。。。











0503 8









あれれ?




あんまりくやしそうでも、ない?











0503 9










なんだか嬉しそうに見えるのは
気のせいだよね??(^^;











0503 10








         はてさて、真相はいかに。。。(-_-;)







~おまけ~

「くまハピちゃんみたいだったから♪」
とあちぼうさんにもらった可愛いぬいぐるみ。
メガネも挟める優れもの!(*^^*)わーいありがとう♪



0503 11




~おまけ2~


くまちゃんて半べそかくと
目尻といっしょに眉毛も下がっちゃうのねー(^^;はは。



0503 12







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



この半べそ顔が嘘だとは思えませんが
レッスンから帰宅後、一度たりとも
痛いそぶりを見せないのです・・・
痛いのは右前足のはずなのだけど
今日は朝から裏庭で
普通に走って、ハピたんとワンプロもしています(-_-;)
とーちゃんは最初から「騙されたな」と言ってます。
いやいや痛かったのは確かなんだろうけど
ま、レッスンはそんな好きでもないから
ちょっと大げさなフリしてみたのか?
もしくは弱みは見せない野生魂なのか??
どちらにせよ、たいしたことなくて良かったです。
でもしばらくボールでジャンプは禁止ね(^^ゞ



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
Rさん、Jさん、Nさん拍手コメントありがとう♪嬉





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
半べそくまちゃんにポチっと・・。





押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/05/04 13:54】 ✿アジリティーレッスン | コメント(8) |
<<はじめましてのお友達 | ホーム | アジリティーコンペ(ハピたん編)>>
comments
----
こんにちは。
連休はいかがお過ごしですか?

ワンコは演技派です。
名優です。
特に自分(本犬)に都合が悪い時とか、同情を買いたいときは・・
人間なんかいちころで騙されます。
足はきっとちょっとは痛いんでしょうが、気分が乗らなかったので、
「とっても足が痛いの~」。
きなこさん、80%は騙されたましたね。
でも、くまちゃん可愛いから許す!!

この頃特に感じるのですが、くまちゃんとマオ、
とっても似てきたようなきがします。
一度、くまちゃんとマオの対比ってやってみたいな~
その時にはお写真を貸して下さると
とってもありがたいです。
【2014/05/04 16:12】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--お大事に--
くまちゃん、足は大丈夫?
くまちゃんのお顔が
ちょっちゃんの情けなさそうなお顔と
ダブりました。
早くよくなってね。
かっこよくタイヤを跳ぶ姿を
楽しみにしています。
【2014/05/04 19:39】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
本当だ、、、眉毛下がってかわいいねー
この話、なんか、自分にかぶる~汗。。
ハピたんは真実を知ってるのかな?(笑)
でも、2時間みっちりなんて!!!
集中力すごいね。
【2014/05/04 22:40】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
や、や・・やっぱり?!?汗
私、騙されてますよね、80%!!
さすが鹿村さん・・よくご存知(笑)!
鹿村さんのいうとおり、
足は痛いんだけど、でも、たぶんちょっとだけ・・?
あのレッスン拒否した姿は
今思えば、半分は演技かと。。。
帰宅して、気づきました(苦笑)
ワンコってほんと名優!賢いっ!
猫もそうですけど駆け引きが上手ですよねー
そういや先代犬にも何度か騙されたっけ。
マオちゃんとの対比、見てみたいです。
写真はご自由に~♪
鹿村さんも楽しいGWをお過ごしくださいね。
【2014/05/04 22:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
言われてみて、そういえば!
・・って気づきました。
この困った顔、ちょっちゃんに似てますね~!(笑)
昨日のあのレッスン拒否は
半分、演技だったのかもしれません(苦笑)
今度はタイヤ跳んでもらいたいです♪
【2014/05/04 22:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ふふ・・よこちゃんとかぶっちゃった?笑
ってことは大げさなのね。
あ、でも私もそうだから~
大げさ過ぎて、旦那さんにあきれられるクチでしょ?
一緒、一緒~~(笑)
2時間っていっても、交代だし
コース覚える時間も含めてだから
ワンコは休んでる時間長いよー。
【2014/05/04 22:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん大丈夫?
むむ、仮病だとすると、役者デビューも近いか(謎)
タイヤの色が変わって良かったね♪
これで本領発揮できるかな(笑)


ハピたん失敗しちゃったんだ。
あまり気にしないでね。
ドンマイだぞ♪
【2014/05/08 10:30】 URL | サラロン #-[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
タイヤの色、良かったです~~
ってまだ、本領発揮してないけどね(苦笑)
あれから痛いそぶり全然見せません、、
ワンコってほんと役者ですよね。
私、いつも騙されてるような気がします(笑)
【2014/05/08 23:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |