『アジリティーコンペ(ハピたん編)』

~つづきです~



アジリティーコンペ、お次はハピたん。


くまちゃんが見事跳んでくれた
あのタイヤのコースです。


くまちゃんとは違って
タイヤはわりと得意な分野


なので心配なんて
全然してなかったのだけど、、、、











アジリティーコンペ・JP1(ハピたん)








なーんとっ


タイヤ失敗っ(>_<)


一見、動画では
ちゃんと跳べてるように見えるんだけど
実はタイヤの真ん中ではなく
タイヤと枠の間の隙間を跳んでしまってます(・・;)


予想外の出来事に
なんで?なんで???・・・と
一瞬動揺してしまいました。




でも、あとあと考えると。




「ハピたんは跳んでくれるだろう」
・・・と過信し過ぎて
跳びやすいラインに
私が誘導してあげられなかった。



犬まかせじゃダメなんだ~って反省。




で、おまけの動画もう一個。





コースが難しくて~(←言い訳)
なんかグダグダな走りで~
途中のトンネル逆に入っちゃって(←もちろん私のせい)
残念ながら失格となりましたが
ハピたんのシーソーの上達と、
走り終えた後のピョンピョン嬉しそうな姿
見てもらいたいので載せます~(^^)










アジリティーコンペAG1(ハピたん)







くまちゃんとハピたん
合計3種目ずつ走って
結果クリーンランは出来ませんでしたけど





ふたりとも練習のときよりも
断然はりきって走ってくれたし










0501_20140501221051dcb.jpg




0501 1








なにより
楽しそうに走ってくれたから









0501 2



0501 3







ていうか



楽しませてもらってるのは
こっちの方かもしれないけどね









0501 4




0501 5








そして3種目走り終えて


グラウンドでフリスビーと
ボール投げでひとっ走りして



もう今日はおなかいっぱい
やりきった感満載~のハピたんと









0501 6







完全にスイッチオフ








0501 7






帰る準備万端のくまちゃん(^^;









0501 8
くまちゃんはスイッチが一旦オフになるともう無理(^^;









帰宅後、ご飯とブタミミ食べたら



ハピたんも早々にスイッチオフ~











0501 9









なんだか
揚げパンか、おいなりさんみたいね(^^;










0501 10








          ふたりともお疲れさまでした(*^^*)








★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




これにてコンペリポート終了です(^^)
長々と読んで下さってありがとうございました。
犬種関係なくどんな子でも楽しめる、
アジリティーの楽しさが伝わると嬉しいです。
今シーズン、残るは今月香川で行われる競技会を残すのみ!
ところでGW突入ですねー。
私は明日から5連休。(とーちゃんはあさってから)
くまハピと近場をうろうろする予定です。
ではみなさんよいGWを♪


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
揚げたてほやほやハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/05/01 23:38】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(8) |
<<アジリティー合同レッスン | ホーム | アジリティーコンペ(くまちゃん編)>>
comments
----
ハピちゃん、くまちゃん、お疲れ様 
楽しく走れてよかったね ♪
GW楽しんで来てください。
【2014/05/03 10:16】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
----
ぴょんぴょん跳びはねてるのかわいいね。
感情丸出しなとこいいなー。
うんうん、シーソーお上手になったね。
GWは川遊びかな?
また、アップ楽しみにしてるね。
【2014/05/03 13:34】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--うふっ♪--
くまちゃんもハピちゃんも
輝いていますね。
くまちゃんととーちゃんのコンビは最高です。
くまちゃんの愛を感じました。
【2014/05/03 19:39】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
パピちゃんも楽しくアジッってましたね。楽しいが一番ですね。
私はJPのトンネル後の180度バーのハンドリングが大好き!!素晴らしいです。とっても綺麗で憧れるハンドリングです。
香川でも応援していますね。
【2014/05/03 22:25】 URL | ルナママ #e6mArcUg[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
はい、笑顔で走ってくれたので
ミスしちゃったけど楽しかったです!
ボルトくんファミリーもよいGWを♪
【2014/05/04 13:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
シーソーお上手になったでしょ?笑
あんだけ腰引けてたのになー
これぞがんばった成果っ!
またGWの日記アップするね。
よこちゃんもよいGWをね♪
(あ、でも旦那さん仕事なのかなぁ?)
【2014/05/04 14:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
動画見て下さってありがとう!
(とーちゃんのも間に合ったかな。。)
くまちゃんが嬉しそうに
とーちゃんに走ってついてく姿は
今までのいろーんなことを
全て帳消しにするくらい・・
見ている私もとても嬉しかったです♪
【2014/05/04 14:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ルナママさんへ。--
ほんと、アジの醍醐味って
人と犬が一緒に楽しめる一体感ですよね!
ハンドリング・・褒めてもらえて恐縮です~~
遅くもなく、速くもない(笑)ハピのスピードが
私にちょうどいいのかもしれません・・
だって相手がボーダーさんだったら
またぜんっぜん違いますよねー?!?
香川、もうすぐですね、どきどき♪


【2014/05/04 14:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |