『アジリティーコンペ(くまちゃん編)』

昨日の日曜日


予定通り、行ってきました
アジリティーコンペ!





くまハピが通っているスクール主催のコンペです







0427.jpg
~IN 今治湯之浦~







とりあえず本日の目玉は


このコンビ。









0427 1








飛び入り参加でビギナーを走る予定の
くまちゃん&とーちゃん



もちろんとーちゃんは走ったこともないし
練習すらしたことないのだけど~





一週間ほど前
「くまちゃんと走ってみよか・・」
のとーちゃんのつぶやきから
はじまった話なんですけど



飛び入り参加できるのも
「結果よりも楽しみましょう」がモットーの
スクール主催の先生のコンペだからこそ。



でもね



前日までウジウジしてたんです。



「くまちゃん、ついてきてくれよかー?」BY:とーちゃん


「くまちゃんのことだから予想できん~」BY:きなこ
(↑わざと脅してみる)


「やっぱりやめよかー?」BY:とーちゃん



「コンペやのに何が起こっても大丈夫よ~」BY:きなこ
(↑安心させる)






で、走る走らない・・と
なかなか決まらないので最終手段






「ブログで宣言したから絶対走ってよ!」










0427 2









結果、歩き走りました!





なかなかいいスタートをきったと思いきや
二本目のハードル逆飛び、即失格~
その後、トンネルも逆から入ったり
途中、首をカキカキ(!)したり・・と
自由すぎるくまちゃんパワー炸裂でしたが
最後までちゃんとついていき
なによりもしっぽふりふり
くまちゃんの楽しそうな顔!
どうそ見てやってください~(*^^*)








※とーちゃんの意向により
動画は期間限定で載せていたので
消去しました。
すみません~m(__)m








それからくまちゃんには難しいコース
JP1も私と歩き走りました。


最大の課題は
苦手なタイヤっ!




・・・跳ぶ?



・・・跳ばない???












アジリティーコンペJP1(くまちゃん)









くまちゃんがんばりました~!!


タイヤ、跳びましたっ!!




でも、私的には
あのいつも練習で使っている
「毒毒しい黄色のテープのタイヤ」じゃなかったから
跳んだんじゃないの?!?
・・・と心の中で思ったりして、、、(え



でも、とても嬉しかった(^o^)/







そしてアイコンタクト抜群の
アジ友あちぼうさん&雷斗くんコンビ










0427 3









暑い中、よくがんばったねっ!(^^)








0427 4









そしてこの日コンペデビューだった
同じスクールの黒シュナくぅちゃん










0427 5








くまちゃんが会場で一番お気に入りだった
ワンコさんでした(*^o^*)




くまちゃんて相性がハッキリしてるからね








0427 6










さてさてお次はハピたんの走る番。










0427 7







         心配しなくても歩きませんからダイジョーブっ (-_-;)







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



スクール主催のこのコンペも4度目。
もうくまちゃんも慣れたもので
最初からニコニコさんでした(^^)
相変わらずトコトコと、
アジリティーというより「お散歩」状態ですけど
くまちゃんらしくていいかな、と思ってます(^^)
とにかく笑顔で歩いて・・いや、走ってくれたからOK。
教室主催のコンペ限定ですけど
くまちゃん&とーちゃんペアもいい感じ。笑
あ、ちなみに。。。
くまちゃん&とーちゃんの動画はとーちゃんの意向により
明日には消去予定です。消去しました。(^^;
・・ハピたん編も良かったらまた覗いて下さいね。



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方もありがとう♪





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
黄色のテープのタイヤじゃなくてほっとしているかもしれないくまちゃんにポチっと・・。





押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/04/28 22:37】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(22) |
<<アジリティーコンペ(ハピたん編) | ホーム | 温泉デート>>
comments
----
くまちゃん パパさんさんペア、おつかれさまでした♪
あらためて じっくり動画みたけど。。。パパさんのハンドリング、すごい~~(゚O゚)
華麗なエアプレーンに タイミングばっちりのバックスイッチ!!

初めてなんて思えないよー。
コンビ再結成、お願いします(笑)
【2014/04/29 08:25】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
コンペお疲れ様。
パパさんナイスランです。
デビューでこれだけ出来たら最高得点ですね!!!!
動画消さないで。何度もくまちゃんのニコニコ見たいです。
きなこさんも相変わらず華麗なハンドリング素敵でしたよ~。
先生も褒めてましたよ。
香川でも頑張って楽しいラン見せてくださいね。
そして、パパさん、もっともっといっぱいエントリーしてくださ~~い。
【2014/04/29 08:39】 URL | ルナママ #e6mArcUg[ 編集] |
--(^-^)--
たのしぃぃぃ。観てるだけだけどたのしぃ。(^-^)
と 言うか楽しさが伝わってくる?
とーちゃんさんとくまちゃんの関係が
すごーく表れてますよね。(^-^)
カキカキのくまちゃん 笑わせてもらいました。(*^m^*) プッ
とーちゃんさんとの緊張感の無さが?微笑ましい。(^-^)  
また観ちゃおう。(^-^)
やはりきなこさんとの走り?は 楽しさの中にも
緊張感がありますね~。
タイヤ成功 おめでとぉ!
【2014/04/29 08:47】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
見ていてとっても楽しかったです♪
くまちゃん、、、自由すぎるね、本当!カキカキはリップサービスでは?
また、このコンビ、見たいなあ!
消すのもったいないよ~
タイヤは、やっぱりそうだよねえ。
昨日、スズメバチ見たけど、おんなじ色だもん!
【2014/04/29 10:24】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
良いじゃないですか
コンペならでは

いつの日か競技会でも走ってください

嵌らなくてもやれてますから
【2014/04/29 11:35】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
くまちゃん❤ す・て・き ❤
すごいよ、タイヤ成功おめでとーーー♪
とーちゃんおつかれさま~
きなこさんおつかれさま~
【2014/04/29 15:00】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
素晴らしい!ヽ( ´ー`)ノ
ご主人もくまちゃんも!最高!

何も出来ない我家犬からすれば、くまちゃんのあの走り?は完璧!(^_-)-☆

我家も、くま先輩の姿を目標に、頑張ります!
【2014/04/29 15:43】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
先日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました♪
くぅも私のせいで失格だったけど楽しい一日になりました。
くまちゃんとパパさんとの走りi-204素敵~!飛び入りなんて・・・すごっ~い
カキカキしてるくまちゃんかわいすぎ~♪
またぜひ~練習ご一緒
お願いしますi-194
【2014/04/29 18:26】 URL | 黒シュナくぅ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
あちぼうさん&らいちゃんペアもお疲れ様♪
えぇ・・・?!
とーちゃんのハンドリング、すごい?華麗??
そ、そーでしょうか。。。(^^;
でも、よく見たら
エアプレーンしてるなーとは思ったけど・・(笑)
何はともあれ、くまちゃんがニコニコさんでよかった。
らいちゃんもなんともなくてよかった♪
またがんばろうね!
【2014/04/29 22:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ルナママさんへ。--
コンペお疲れさまでした!
色々おしゃべりも出来て楽しかったです♪
とーちゃん&くまコンビ
本当はノービスも走って欲しかったのに・・
検分を途中で放棄(笑)
やっぱりコースを覚えるのが難しいと言ってました。
でもこれも慣れですよね~!
(湯之浦限定コンビになりそうですが・・笑)
香川も楽しみです!
みんなの勢いのある走りを見ていると
2度で走りたいって気持ちがさらに膨らんできました♪
またレッスンがんばりますっ!
【2014/04/29 22:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
そういってもらえると嬉しい~~。
楽しさが伝わるといいなぁと思っていたので♪
とーちゃんと走ってるくまちゃんは
純粋に楽しんで走っていて
私とはやっぱりそれなりにレッスンしてきてるから
しっかりついていかなきゃって緊張感。
くまちゃんしっかり使い分けてますよね(笑)
ひよまんさん、細かいとこまで
気づいてくれて嬉しかったですっ♪
動画見てくれてありがとう!
【2014/04/29 22:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
カキカキ、リップサービスかもね(笑)
とーちゃんと走るゆるゆる感
見てるこっちもほのぼのでした♪
動画、そろそろタイムリミット・・・・
「消してくれた?」と突っ込まれてます(^^;
あのタイヤ、ほんとスズメバチ模様っ!
やっぱり危険極まりないよ・・・・。
【2014/04/29 22:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ヨカッタ!画像消される前に間に合った(笑)
くまちゃんすっごく楽しそう♪
とーちゃんとナイスコンビ!
途中のかきかきにはウケたわ~
なんか、犬の性格が出るね。見てて面白いです。
くまちゃん、とーちゃん、お疲れさま!
【2014/04/29 22:58】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
れいちゃんパパが、競技会でも・・って
言ってるよ~と伝えると
「それは無理っ!」だって、、(^^;、
でも、くまちゃんもとーちゃんも
楽しそうだったので
またいつか走ってくれるはずです♪♪
【2014/04/29 23:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
ありがとう♪
くまちゃん、タイヤ跳べたよーーーっ!
黄色いテープが
貼ってなかったからかもしれないけど(笑)
毒毒しいタイヤで
またレッスンがんばるね(^^;
【2014/04/29 23:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
最高?完璧?
いえいえ、滅相もない~~
でも、楽しそうに走って(歩いて?)くれただけで
大満足でしたっ!
ビビリな子に楽しいことが増えることって
本当に大切なことですもんね♪
【2014/04/29 23:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--黒シュナくぅさんへ。--
コンペお疲れ様でした!
ずっとお会いしてなかったから
レッスン行ってるのかなぁって思っていたので
会えて嬉しかったです♪
ぜひぜひ今度一緒に練習しましょうねー。
次回のコンペに向けて・・!
っていうか、くぅちゃんのやる気のエネルギー、
くまちゃんに分けてもらいたいです(^^;
【2014/04/29 23:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--比呂美さんへ。--
わ~動画見てくれてありがとう♪
さっきから「動画消した??」と
うるさくて、、そろそろタイムリミットだったので
間に合ってよかった~。
走り方や誘導の仕方が
犬やハンドラーによって全然違うから
走っても見ててもおもしろいんだろうなぁ。
またレッスンがんばるねっ!
【2014/04/29 23:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃんがんばったね♪
パパさんのがんばりも目に浮かびます。
参加することに意義がある。なによりも
くまちゃんが一番楽しめたからば最高だね♪
うちならタイヤ転がしそう(涙)
【2014/04/30 11:50】 URL | サラロン #-[ 編集] |
----
とーちゃん&くまちゃんコンビ 楽しく走れたようだね^^動画見たよ♪
くまちゃん 本当に参加出来ることがすごいことだよ~!
まおなんて、みんなが見てる前で走るなんてビビッて出来ないし、ハードルは飛べてもトンネルやタイヤは無理。
くまちゃん またとーちゃんと楽しく走って欲しいな^^
きなこさんもお疲れさま♪
【2014/05/01 21:07】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
はは、タイヤ転がすって(笑)
でもほんと、簡単に転がしそう・・・(え
人も犬も楽しむのが醍醐味ですからね♪
またがんばりますよ~☆
【2014/05/01 23:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
動画みてくれてありがとう♪
良かった~ 消す前でっ!
この会場ね、山のてっぺんにあるからか?
くまちゃん好きな場所なんだよね。
アジリティー会場によってもね、
苦手な場所が実はあって~(^^;
参加することは出来ても苦手な場所は
やっぱりダメみたいよ~。
コンペ限定になるけど、とーちゃん&くまちゃんペア
また応援してね♪
【2014/05/01 23:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |