『温泉デート』

先週の土曜日、シャンプーされ
ふわピカになったくまちゃんですが



お次はハピたんの番
・・・ということで。



実はハピたん
温泉デートしてきました。



イケメンワンコと。。。




(※デート場所はワンワン温泉です)









0425.jpg









3度めましてのボルトくん




ボルトくんとハピたんは
通っているスクールが同じ
年齢も同じ






会うのが久しぶりということもあり





お散歩で絆を深めましょう♪




と、温泉前にウォーミングアップ(?)
河原を歩いてみたのだけど










0425 1




0425 2









ボルトくんの積極的アプローチに



たっじたじのハピたん(^^;





笑える・・・









0425 3








ボルトくん、彼氏候補に
ぴったりだと思ったんだけどなぁ。。。(^^;











0425 4








それでもめげないボルトくんと
ボルトくんを見ないふりのハピたん





そんな凸凹のやり取りが続くうち




ふいをつかれて
くちびるを奪われ









0425 5
いやんっ









そしてあれよあれよという間に・・・・









0425 6
キャーーーーー(@_@)









うん、やっぱ男は
強引なくらいが男らしくていいのだよ。
(え





その後、それぞれの個室にて
ゆっくりシャンプー








0425 7









くまちゃんに続いてハピたんも


ふわふわピカピカになりました(*^^*)











0425 8









で、本題。





彼氏候補にボルトくんはどうなの?











0425 9









       どこまでも上から目線のハピたんでした・・・(-_-;)









~おまけ~

やっと撮影できたツーショットと、

0425 10




ボルトママさんの育てた椿の苗↓
大切に育てます。ありがとうございました♪


0425 11
(ハピたんの目が三角で超ぶさいくね)





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ボルトくんの名誉にかけて言っておきますが
ボルトくんはワンコ全般大好きな男の子なので
決して「ハピたん」に言い寄っているわけではないと思われます。笑
ちなみにこの日、メモリーカードを入れ忘れてた私・・(ショック)
なので全ての写真、ボルトママさんから頂きました♪
せっかくこんなにもスキスキ攻撃してくれたのに
無愛想な女子でごめんなさい。
でも温泉いっしょに入った仲だから♪
また温泉デートしてね。
・・ところでボルトくん&ハピたんの通う教室主催の
アジリティーコンペが日曜に行われます。
今回は飛び入り参加(?)でとーちゃんが
くまちゃんと走るとか走らないとか、、、?!まじ?
(でもいまだにウジウジ言ってるからどうなるかは未定)(^^;
気になってたお天気もなんとか持ちそう。
楽しく、くまハピと走ってこようと思います。
また報告しますね~(^^)



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!
ではみなさんよい週末を♪






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
温泉初体験のハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/04/25 18:44】 ✿ハピ日記 | コメント(6) |
<<アジリティーコンペ(くまちゃん編) | ホーム | シャンプー日和>>
comments
----
あら~ハピちゃんが たっじたじだなんて~(笑)
ボルトくん イケメン過ぎるのかしら?
ツーショット お似合いだと思うけどね~^^
ランくんとはどうなの?お友達?
ワンコの恋愛事情も面白いね(笑)
メモリーカード まおママもこの間入れ忘れちゃった~同じ同じ^^;
とーちゃんとくまちゃんのアジ?!
楽しみにしてまーす♪
【2014/04/25 20:15】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
ハピちゃん、温泉おデートありがとう♪
ボルトのうれしそうな顔と、ハピちゃんの迷惑そうな表情が対照的だね(笑)
彼氏というより、やんちゃな弟かな?
また温泉おデートしてね。
飼い主も楽しみにしています。
【2014/04/25 22:46】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
----
あはは~
かわいいね。
見ないふりとか、密室に連れ込まれたとか(爆)
本命は誰なんやろ?

で、、、走ったのかなあ?どきどき。。
【2014/04/26 13:43】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ハピたんてああ見えて
自分より大きいワンコ、苦手なのよー
慣れるまではたっじたじです(笑)
ランくんはねぇ・・完全に弟的存在だから~
くまちゃんが兄で、その下にハピとランくん
完全なる上下関係が成り立ってるの(笑)
ボルトくんも弟どまりだなぁ・・。
メモリーカード無いの気づいたら
めっちゃショックだよね、、、涙。
とーちゃん&くまちゃんのアジ
実現するといいんだけど!どうなるかな~

【2014/04/26 22:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
ほんと対照的だねー
見ているこっちはふたりがおもしろくて
たいくつしなかったです!笑
うん、ランくんに続き、、
ボルトくんもやんちゃな弟的存在かなぁ。
ハピたん、イマイチ愛想ないの・・汗。
またぜひぜひ温泉デートしましょう♪
・・今日、椿、鉢植えしました!
【2014/04/26 22:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ハピたんの本命・・・
う~ん。。。
基本、全てのワンコに
愛想ないんだよねぇハピたんて。
くまちゃんの方が相性はっきりしてて
気に入った子、とか初対面でもいるんだけどね。
ハピたんはくまちゃんとフリスビーがあればOKみたい(え
明日だよーコンペ!
たぶん、走ると思う。たぶん・・・・・
【2014/04/26 23:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |