『シャンプー日和』


土曜の朝



しばらく洗ってないなぁ
ちょっと臭いなぁ



・・・と、突然思いつき



シャンプーされることになったくまちゃん










0421_20140421225918777.jpg









「ここで待っててね」って
念押しに言っておいたのに。







0421 1








「ダメっ!!」











0421 2









数十秒後。。。











0421 3










あ・・・









0421 4









「ダメっ!!」









0421 5










脱走はあえなく失敗に(^^;









0421 6







脱走は失敗に終わったけど





きれいさっぱり
意外と気持ちいいもんでしょ?(*^^*)











0421 7
え(-_-;)








なにはともあれ




ピカピカのモッフリおちりになりました。










0421 8









シャンプー前はウジウジしてたくせに



シャンプー後はなんだか男らしいね(^^;











0421 9








            お次はだあれ~?









★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ワンコって、気配に気づくのめちゃくちゃ早いですよね(^^;
病院行く時とか、シャンプーの時とか。
シャンプーの用意をはじめると
え?なんで?ってびっくりするくらいの早さで
すぐに悟られてしまいます。。。(^^;
二階に逃げ込むとなかなか降りてこないので
こうやって早めに捕獲して待機させるのだけど
堪忍してるワリに、振り向くと
コソコソしている姿がなんとも可愛くて、、
ついついじらしてしまうわたし。。。♪(←意地悪)




今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
背後霊のようなハピたんにポチっと・・(怖)。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/04/21 23:33】 ✿くまハピ日記 | コメント(4) |
<<温泉デート | ホーム | シープイヤー>>
comments
----
くまちゃん、えらいね。
きなこちゃんのダメに足が引っ込むなんて!
猫はこうはいかないよねえ。
わたしもくまちゃんがこそこそしてる姿、みたいなー。
今日ね、電車の中、もわっとしていて
人間じゃなくて、犬がわんさか乗ってるクサさならいいのに、、、と妄想してたの。
あまりにタイムリーで笑っちゃった。
【2014/04/22 16:43】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--ハピたんは♪--
ちょっちゃんもシャンプーをする予定でしたが、
次の休みになりました。
今度の土日も天気が良いといいのですが。。。
ちょっちゃんはシャンプー後は
少々いじけ気味です。
そっか、くまちゃんは男らしいんですね。
【2014/04/22 21:16】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
足、引っ込んではないんだけどねー
いちおうそのまま固まってる(笑)
電車のもわっと感・・わかる~
密室の人ごみって私も苦手~
でも密室で犬だらけなら
全然ウエルカムなのにね!
もちろん猫だらけでも♪笑
でも猫ってシャンプー必要ないから楽だよねー
くさくならないし♪

【2014/04/22 23:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
毎週のように週末雨ですねー(泣)
今週末も雨の予報とか・・?
ちょっちゃん、太陽の下で
気持ちよくシャンプーできたらいいね♪
あ、でも天気関係ないか、、
どっちみちいじけちゃう?笑
くまちゃんはシャンプ-後は
ミョーにいきいきしています(笑)
【2014/04/22 23:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |