『wan wan BBQ~続き~』
お待たせしましたーーー!
(待ってないって?)
wanwanバーベキューの続きでーす。
・・・とりあえず、犬神様(※sarah mamaさん)の
スパルタ スイミングスクールが一段落して、
みんなで腹ごしらえ。

じゃじゃーーーーーーん!!
サラダ!豪華版!テンションUP!
(※犬神様作)
706
くましゃんは、どんちゃんと遊び、
706 1
ハピちゃんと遊び、、、、
706 2
ぷりんpapaさんと遊ぶーーーー!!
・・・・・え?え?え?
・・・ぷりんpapaさんって
男性だよね?(当たり前)
男性恐怖症のくましゃんが?
男の人と、追っかけっこしてるーーーーー!
コレは夢か?幻か??

706 3
いえいえ、幻ではありましぇんでした。
追っかけられても、ビビってない!
すごく、楽しそうなんよ、くましゃん。
・・・ぷりんpapaさんは、くましゃんが心許す、
数少なーーーい、男の人。
(数少ない、というより、ほぼいない。お父ちゃん以外に1~2人くらい?笑)
心許す、といっても、「怖がらない」レベルですが。
「怖がらないレベル」、これが、くましゃんにとってはすんごいコト!
ちなみに、並大抵の努力じゃ、
くましゃんのハートは射止められませんよ。
月日と(最低半年以上~)、「手なづける才能」がないと無理ですから。うふふ。
ちなみに、女性でも、なかなかさわらせてはもらえませんからね。
現在女性でも、慣れていらっしゃる方5~6人?(少なっ!)
 
     結果。
くましゃんの頭を撫でれる方はほんとうに貴重なお方!
きっとご利益がありまする~。(え

  
706 8
706 9
おっと、話がそれちゃいました。
今回、出番の少なかったハピたん。
しっかり泳いでましたよー♪
ちなみに。ハピたんは、くましゃんの華麗なる泳ぎを真似て、
自分から早々と泳ぎを覚えた子です。
んでもってくましゃんは、
sarah mamaスイミングスクール出身です(笑)。
sarah mamaさんに、泳ぐ才能を引き出してもらったのがきっかけ。
あっという間に、泳げるように。
(くましゃんそのこと覚えとる?)
やっぱりsarah mamaさんは
犬神様です。


706 10

(↑ハピたん・・もう、赤ちゃん言葉は卒業やね。汗)
706 5

帰りに、sarah mamaさんちにおじゃましました。
そしてそして。
なんと、くましゃん、警察犬になりましたーーー!!
きゃっほ~♪
(※先代犬sarahちゃんの私物です)

706 6
あーーーーー前 向かんといて・・・
か、顔が・・・・・・・・。あちゃー

706 7

ちなみに、雑種は警察犬にはなれんのよ、くましゃん。
前も言いましたけどー。

(※シェパード・ラブラドール・ゴールデン・エアデールテリアOK)


残念くましゃんっ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

なんちゃってシェパード犬くましゃんにクリック1票お願いします!
   U・ェ・U O=(^-^=)

【2009/07/07 21:35】 ✿川遊び | コメント(19) |
<<高級カッパと安カッパ。 | ホーム | wan wanバーベキュー!>>
comments
----
待ってたよ~(@∇@)
犬神家ぢゃない犬神様のサラダしゅごいですねっ
生ハムですかねっ ジュル

ぷりんぱぱさんもすごいですね
このかたも神に近いのでしょうね!

ほんとの犬神家ではいいもの着れてよかったね^^

私の子供のころ父がシェパード好きでよく飼ってたです。
でもしょっちゅう訓練に行っててたまにしか会えずちょっとさみしかったな~
中でも色が茶系のシェパードは大好きだったんですけど優秀すぎて警察犬として譲ることになってしまったんですよ なんだかな~ な記憶ですわ^^;
【2009/07/07 22:31】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
--スミレさん♪--
へ~~そんな過去が・・・
警察犬になるってすんごい訓練を経て、
優秀な犬しかなれないそうですねー。
そうそう、あまり会えないんだとか。。。複雑。

スミレさんも小さい頃から犬と共に育ったんですね♪
シェパードってほんとかっこいいです。
くまpapaはシェパードに憧れてるんだって。
でもうちにやってきた子はなんちゃって、だった(笑)
【2009/07/07 22:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
サラダすっごいですねーi-189
夕飯しっかり食べたはずなのにお腹がぐぅ…

警察犬て、立派なお洋服着るんですねi-203
なんだか重そうi-6

わたくしもご利益がほしい…
くま様の立派なおでこをなでさせてほしいですi-237
【2009/07/07 22:57】 URL | まおママ #-[ 編集] |
----
BBQめちゃ楽しそうe-343

くまちゃん大興奮でかわいいねe-328
警察犬姿もサマになってるよi-234

sarah mamaさん、すごいお方やね~e-349
色んな武勇伝も聞きたいわe-420

うちのモモのしつけの仕方も教わりたいi-237
【2009/07/07 23:01】 URL | キックス #-[ 編集] |
----
ほほ~うう!!
くまちゃんの頭を撫でるのは想像以上にむずかしじゃ!
そんな子を見るとがぜんやる気が湧いてくるぞー(*´ε`*)♪♪
とりあえず写真の頭を撫でまひた(ホンマ笑)
【2009/07/07 23:16】 URL | ecaille #MgIxvhDQ[ 編集] |
----
おじゃましま~す^^

今回も楽しそう♪
それにしてもきなこりんの傍には神様が沢山(笑)
くまちゃんに会ってみたいけど・・・ちょびられたら悲しい・・・ドキドキ・・・
いつか会いにいきたいなぁ~♪
【2009/07/08 10:56】 URL | れみれみ #JnoDGgPo[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 16:37】 | #[ 編集] |
----
うわ~ いいな~BBQ!!!
しかも、くまちゃんは泳ぐのスキだから
羨ましいです!!!
しかも、川なら海としがって淡水だから
その後必ずシャンプーってわけじゃなくても
OKですもんね~!!!
海水だと必ず・・・ですからね。

くまちゃんも心許せる仲間とのBBQ
さぞかし楽しかったことでしょう。


【2009/07/08 20:27】 URL | はちねーね #-[ 編集] |
----
くまちゃんのポージングさすがだわ~。
足の位置まで直してたもんね。笑

BBQ主催やら買出しやらありがとね!!
またやろうねーー。
【2009/07/08 21:32】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
きなこりんちゃん♪

おぉ~!
私もクマちゃんの頭 なでなでしたぁ~い♡
御利益♪御利益♪

クマちゃんが 本当にすこ~しづつ、昔のトラウマから 開放されて 男の人にも 知らない人にもビビらなくなっていく様子を 影ながら応援しつつ 時に大笑いしながら 楽しく日記を読んでいます♪
【2009/07/08 21:39】 URL | くるくる #-[ 編集] |
--まおママちゃん♪--
サラダすごいでしょー。
豪華でしょー。

警察犬のお洋服、重たそうよね(笑)
それは、ただくましゃんが体が小さいから?
だって本当はシェパードやラブが着るんだもんね!笑
【2009/07/08 22:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--キックス♪--
BBQ楽しかったよー。
前話してたとこでやったんよ。
あいにく天気イマイチだったから
人もいなくて貸切やったんよ。
でも梅雨明けたらもう混雑して無理だろうなぁ。。
【2009/07/08 22:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--エカちゃん♪--
そうなんよ~
くましゃんに触るのは、難関・・
画面でなでなでしてくれたん??
嬉しーーーー♪
くましゃんに伝えておくからね(笑)(*^艸^*)
【2009/07/08 22:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--remiちゃん♪--
たしかに・・
私の周りって神様たくさん・・?笑
くましゃん、本物はびっくりするくらい
愛想ないです・・
悲しいくらい(笑)
びびりション・・
レミちゃんは女の子だからたぶん大丈夫!
(た、たぶん・・・ね笑)
【2009/07/08 22:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--はちねーねさん♪--
くまちゃん、はじけてるでしょー?
でも、実は、後半はですねー、
高校生らしき男の子たちが泳ぎにきて、
くまちゃん、気が散ってあまり泳がなくなって。
ったく、神経質な子です。。
はちくん、せっかく素敵な海があるのに
泳がないなんてもったいないーーーーー
・・って、海水はいちいち洗うのが
たしかにちょっと面倒ですよねー。
【2009/07/08 22:30】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ふりこ♪--
そうそう(笑)
足の位置、これ重要(笑)
でも顔が童顔だからね~
警察犬の服に負けてるー(。→ˇ艸←)プッ
またBBQしようね★
【2009/07/08 22:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--くるくるちゃん♪--
くるちゃん、いつも見守っててくれて
感謝です(*^艸^*)
少しづつだけど、私も成長してくれてることが
嬉しくって♪
ま、たまにはおもらしもするけど、愛嬌愛嬌(?)
でもBBQ後半はね~高校生らしき男の子たちが泳ぎにきて、
くまちゃん、ちょっとビビッて水入らなくなってねー。
神経質な子です、ほんとに・・・。
【2009/07/08 22:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
やっと、リンク貼る事が出来ました。
何度やっても失敗し、調べても解り難くて・・・
でも、やっと出来ました。
今後とも、宜しくお願いします。
【2009/07/09 11:23】 URL | 楓mamaです #mQop/nM.[ 編集] |
--楓mamaさん♪--
リンクありがとうございます★
ぜひこれからも、くまちゃんともども、
よろしくです♪
【2009/07/09 22:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |