『シープイヤー』


先日、宅配便が届きました。




くまちゃんの苦手な苦手な宅配便~~










0416.jpg









ただのダンボール箱なんだけどな




爆弾とか入ってないんだけどな











0416 1







警戒アンテナびんびん
心臓ばくばく





まいどまいどご苦労様です(^^;










0416 2










そんなにビビるんなら
匂いを嗅ぎに来なきゃいいのにっ





・・・って思ったりもするけど。











0416 3






くまちゃんにはおうちを守るという
大事な宿命があるから




こわくても立ち向かう勇気が
必要なのだ。。。





(・・・たぶん)











0416 4












でも、ざんねん~



危険物じゃありませんでした。




中身はくまハピの大好きな
嬉しい嬉しいおやつセット!





(わたしがボチしたやつね)











0416 5









特にコレ!



最近のくまちゃんのお気に入り



「シープイヤー」・・羊の耳!










0416 6










独特なにおいのするシープイヤー



野犬魂がよみがえるのか



コレを手にすると、くまちゃん



顔つきが野生に戻ります・・・


なかなか食べようとせず
誰も狙っていないのに
「これはオレのだっ!」と
回りをキョロキョロ確認・・
そして大事そうに守り
しばし眺めています・・・



↑この一人芝居がちょっとコワイ、、(^^;





野生に戻っちゃうほど大好きなおやつだから
奮発して2袋も買っちゃったよ(^^) うふふ












0416 7










なあに~??











0416 8









そそ、そーでした。。。




プチダイエット中だったんだっけ。。。(・・;)










0416 9










おやつは控えめに
ごはんも控えめに




プチダイエット




ぼちぼち頑張っていきましょう











0416 10







           エイ エイ オー!!








★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




こーんなにおやつ大量に買っといて
ダイエット、とか偉そうに言えませんが(^^;
プチダイエットまだまだ続行中です。
ところでこのシープイヤー。
お友達にもらったのをきっかけに
くまちゃんの定番おやつの仲間入りしたのだけど
くまちゃんの野生魂をくすぐるほど
独特~な獣の匂いがします。笑
適度な弾力で柔らかいので
小さいワンコやシニアワンコにも良さそう♪
ちなみにハピたんの場合
あっという間に食べちゃうんだけどね(^^;


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方もいつもありがとー。





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
豚も羊も区別のついてないハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/04/20 22:57】 ✿くまハピ日記 | コメント(2) |
<<シャンプー日和 | ホーム | 嬉しい出会い>>
comments
----
いや~、偶然。
ウチでもシープイヤーが流行ってます(笑)
ウチの場合は、ドッグフード買ったらおまけとして
ついてきたの。 ラッキーv-221
ほどほどで取り上げるのが、いつも大変です・・
この食いつきの良さをみると、
プチダイエットの辛さがわかる気がする~(笑)
ガンバ!
【2014/04/23 20:13】 URL | まいまい #-[ 編集] |
--まいまいさんへ。--
なんと~偶然、偶然♪
まいまいファミリーんちでも流行ってたとは(笑
そっか、小さい子たちは一個全部は
食べすぎになっちゃうよね。
くまちゃんサイズだと一個ペロだけど。
ほんと、コレ食いつきよくて~~
喜ぶくまちゃん見ると、にんまりしちゃうけど
プ、プチダイエット・・・・!!
がんばりますっ♪汗
【2014/04/23 21:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |