『大人げない』


大人げないなぁ、と思うとき。









0318_20140329213100301.jpg











でっかい体で


最前列を陣取って


おこぼれを狙ってるとき。











0318 1










ハピたんの成功率ほぼ100%










0318 2








ちょっとは他の子に



譲ってあげればいいのに・・って



見ていていつも思うんだけど










0318 3








そんな心は毛頭ありません










0318 4







              やっぱり大人げない・・・(^^;








★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




大人げないでしょう?ハピたん。
デベちゃんは食べムラがあって
よく残すことをみんな知っているので
ご飯のたびにここにわらわら集合します。
そして毎回先頭を陣取るハピたん(-_-;)
ちなみにくまちゃんは
なぜかここに参列したことがありません。
(ゴラムのおこぼれ担当だから)
くまちゃんてゴラムとは昔から対等に張りあって
よく小競り合いしているし
くまちゃんも大人げないんだけどね(^^;



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリック感謝感謝ですっ!
ではみなさんよい日曜日を・・♪





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
今日もおこぼれゲットのハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪



【2014/03/29 21:55】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(2) |
<<フード合戦(その1) | ホーム | さかなの日>>
comments
----
そんな大人げないハピたんが好き。
あ~おもちゃ♡
デベちゃんのしっぽ、ちょっかいだしたくなるね。
あ、怒られますね。(汗)
にせくまちゃん、なんと同じ家に2頭います。
くまちゃんを見慣れているせいか、なんか変だよ。
顔がしまりすぎ。
【2014/03/30 20:34】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
このおもちゃ、おうち用にしてあるから
常にリビングにおいてあるよー。
かまって欲しくなったり遊びたくなったら
このおもちゃくわえて、振り回してる♪
えー 本物さん2頭飼いなの?!
すっごーい!迫力も二倍!
広いおうちなのかぁ。
はは、くまちゃんがゆるゆるだから
本物さんの顔、キリっとして見えるよね(笑)
【2014/03/30 22:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |