『川遊び』


先週のこと。



川へ行ってきました。









0326_2014032522431179f.jpg
~in 美川~









冬はもっぱら雪遊びばかりだったので



ここに来るのは久しぶり。。。










0326 1







川遊びが大好きなハピたんは



川に近づくと車の中で



ひゅんひゅん 鼻をならして大興奮








0326 2








さすがにまだ水は冷たくて


自分からは飛び込まなかったけど








0326 3









あっという間にどろんこになりました(^^)









0326 4








ボール遊びが大好きなくまちゃんは



とーちゃんと壁打ち遊び。










0326 5







ボールめがけて



びよんびよんと飛んでいました(^^)










0326 6
(↑フライング)









と、そんなくまちゃん




実はただいまプチダイエット中。











0326 7








5月よりはじまるフィラリアの投薬。




あれ、20キロが境目なんですよね。。。












0326 8








薬代うんぬん・・っていうより



やっぱり薬は薬だから。



なるべく薬の量は
最小限におさえたいのが本音。


20キロをいったりきたりする
くまちゃんの微妙な体重


来月、病院へ行くころには
せめて19.8くらいにおさえたいところ。


19.9でもいいよっ!




いや、絶対にキープしなくてはっ!











0326 9









ちなみに今月はじめの体重



20.8キロでした。




そういえば、、、
この間のアジリティー競技会で
とーちゃんが言った一言



「会場の犬の中で、くまちゃんが一番太っとる!」




さすがにドッグスポーツの
ワンコたちの中にはいると



たしかにくまちゃん、ぽっちゃりに見えた(-_-;)



みんなスレンダーでかっこいいもんねぇ。




くまちゃんホソマッチョだから









0326 10







これから暑くなる季節だし




もうちょっとだけ




体重、落とそうね。










0326 11








ハピたんは砂をしっかり落としてね。










0326 12









あ、でも。



体重が落ちたところで
スレンダーボディになったところで


くまちゃんがアジリティーで
速くなることはないけどねー。











0326 13








        だってアジリティーはおさんぽだもん。 BY:くま








★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




そろそろ川遊びのシーズンイン。
この日は初泳ぎ、とはいきませんでしたが
もう、秒読みです(笑)
毎度のことながら、、、
これから川遊び日記が増えると思いますが
見飽きた~~なんて言わないでね♪笑。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。
拍手コメント下さった方もありがとう♪






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今年も泳ぐ気まんまんのハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪



【2014/03/25 23:45】 ✿川遊び | コメント(2) |
<<さかなの日 | ホーム | アジリティーレッスン>>
comments
--川遊びの季節ですね~♪--
( ゚ (00) ゚ |||)くまちゃんが一番太っとるですとぉぉぉ!!!
アジリティするワンコ達はみんなスレンダーなんだねぇ。
>だってアジリティーはおさんぽだもん。 BY:くま
あははは。笑った、笑った。
スピードは、ハピたんに任せよう。
くまちゃんはかめさんスピードでいいよ。かわいいから♪
あっハピたんもかわいいよぉ♪
【2014/03/27 17:00】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
そーなの~
くまちゃんが一番ぽっちゃりだったのよ~~
それだけ他のワンコたちが超スリムってこと!
無駄肉ゼロっ!!
くまちゃん決して太ってないんだけど
太って見える・・これぞアジリティーマジック?笑
でも猛暑を楽に乗り切るには
もうちょっと痩せたくらいがベストだから!
てか、痩せるかなぁ。。。(汗)
【2014/03/27 22:30】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |