『新しい首輪と迷子札』


今日、以前から注文していた
あるものが届きました。










0319_20140319211843cb7.jpg








これですっ!









0319 1









オーダーメイドの首輪。










0319 2









ひと月ほど前



ハピたんの首輪を
川で落としてしまったのを機に
2年ぶりに新調することにしました。










0319 3









お気に入りのフリーダムさんにて
二代目の首輪ですっ(^^)










0319 4




0319 5









それからこちらも。



ずいぶん前から無くなっていた
ハピたんの迷子札


くまちゃんとお揃いで
安いタグさんにて作り直しました。











0319 6
金具付き&送料込みで¥700!!










春だしね





新年度だしね





気分も新たにね♪












0319 7









おNEWのカラー&リードで



早速お散歩行ってみるか!(^^)










0319 9










いってらっしゃ~い










0319 10









         仲良きことはいいことだ・・・(え








★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




こんなオチですみません(^^;
このフリーダムさんのソフトチョーク
超軽量で柔らかくてとにかく使いやすいんです。
濡れてもOKなので川遊びにももってこい。
我が家では2年前からずっとコレ。
迷子札もお店のネーミングのとおり、安いっ!
ここの迷子札にするまで
くまちゃんの迷子札、いくつも無くしましたが
ここのS字の金具はどんなに激しく川遊びしても落ちません。
(Oリングは抜けやすい)
とても良心的なお店なのでお勧めです~。
それにしても・・くまちゃんて黄色が似合うな♪


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!
P.S Rさん~嬉しい拍手コメントありがとう♪





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんでやねーん!なくまハピにポチっと・・。





押してね
こちらも良かったら・・・♪



【2014/03/19 22:20】 ✿くまハピ日記 | コメント(4) |
<<アジリティーレッスン | ホーム | アジリティーの写真>>
comments
----
がははははは~
おもろかった~
首輪と迷子札とリードすってき♪

ハピたんがくまちゃんのお散歩姿も想像したら笑える~ん❤
【2014/03/20 09:13】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
先日K病院で、フリーダムの迷子札を見て「私も同じところで作ってます!」って、看護婦さんから言われました。
思わず「きなこさんから教えてもらって・・。」と言いかけて、ハンドル名では分からないと気づいて・・。(^_^;)

そうそう、家もジャックが2回落としました。やっぱりOリングは抜けやすいのね。
次の時は、家も考えよう!

いつも、貴重な情報ありがとうございます!m(__)m
【2014/03/20 16:08】 URL | Coro #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
2年ぶりの新しい首輪!
落としたのはショックだったけど
新しく買えたから、ま、いっか~♪
コロッケちゃんもネーム入りの首輪
おNEWだったよね~♪
【2014/03/21 20:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
あ!私も言われたことあります~♪
フリーダムさんの首輪ですね、って!笑
結構人気なんだとびっくりしました。
迷子札、Oリングはいつの間にか
なくなりますよねー。
特に山や川で走り回る子は。。。
このS字金具、絶対に落ちません!
機会があればぜひ♪
【2014/03/21 20:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |