『アジリティーの写真』


高知のアジリティー競技会での写真。



ドッグスポーツ写真家マークさん
撮って頂いた素敵な写真の数々



良かったら見てください♪










アジ1
(ハピたん、足踏んでるっ!)





アジ2






アジ3
*ハピ&ラッキーくん*







競技中は動画しか撮っていないし
あのスピードの中
走ってる姿を鮮明に捉えるのは
素人ではとてもじゃないけど無理・・


なので
一緒に走っているときの表情が
こうしてわかる写真は
本当に嬉しくて。








アジ8








楽しそうな表情だとか










アジ4








集中してる顔だとか









アジ5








あと一歩っ!の
苦手なシーソーだとか。









アジ6










いつになく真剣そのもの




風きって ハードル飛ぶ姿は
本当にかっこいいよ、ハピたん!










アジ7








きっと 夢の中でも
ハードルを飛んでるんだろう。









0318 5








ハピたんがいつも
このポーズで寝ているのは
ハードル飛ぶ夢、見てるからだったんだ。










0318 6









ただのアホじゃあなかったんだね。










0318 7








            ・・・そう思うことにします(^^;








★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




雪遊びや川遊びとはまた違うハピたん
このアジリティーの表情も大好きです。
こうやって撮影してもらう度に宝物が増えます(^^)
でもやっぱり、、
このおうちでのゆるゆるがあってこそ
アジも頑張れるんだろうな。
でもシーソーはやっぱり苦手で~。
レッスンでもシーソーの練習が長引くと
「もういやなのーーーっ」と逃げることもあり・・
だけど出来なかったことが出来るようになるって
本当に嬉しいですね。
ちなみにくまちゃんはタイヤ克服中です~。



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
Aさん、Rさん拍手コメントありがとー♪





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
シーソーもがんばるハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪



【2014/03/18 23:51】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(2) |
<<新しい首輪と迷子札 | ホーム | 土手さんぽ>>
comments
----
わ~
アジのハピたんかっこい~い~
ハードル飛ぶ姿ととか、トンネルくぐる顔とか
障害物をクリアする真剣なお顔が素敵よ♪
シーソーの時のアンヨとお鼻を近づけてる顔がかわいいな~
シーソーも以前よりずっとずっと早くなってるよ!!!
優勝目指してがんばってね♪応援してるよ~!!!

んごごごー のハピたんは、もっと好きよ ヒヒヒ
そっか~夢でハードル飛んでるんだね
【2014/03/21 16:46】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
ハピたんのこと褒めてくれて
ありがとね~♪
シーソーの写真、一番好きかも。
あと一歩・・・で傾く、慎重な一歩(笑)
なんか、頑張ってるのが伝わってきて。。。
いつも応援ありがとねー。
もっと早いシーソー、
いつか披露するからね~♪(←あくまでも希望)
【2014/03/21 20:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |