『アジリティー競技会in高知(その2)』
*追記*
昨夜2時過ぎ、愛媛県中心に震度5弱の地震がありました。
長い横揺れにびっくりしましたが
幸いこちらは大きな被害もなく普段どおりの日常です。
コメントやメールを下さった方、気にかけて下さった方
ありがとうございました。みんな元気です~。
(くまちゃんが横揺れの中、意外にも一番落ち着いてました)←驚
とりあえず、報告まで。。。







~つづきです~




くまちゃんの勇姿(?)の前に


お友達の写真を少し。








見事3度昇格
この日が記念すべき
3度デビューだったボーダーのラッキーくん



さすがラッキーくん&パパコンビ
華麗なデビューを飾りました!








0312_20140313173158b70.jpg
走る直前の緊張のひととき・・








まもなくアジデビュー?
れいちゃん&ラッキーくんちの
末っ子ちいちゃん








0312 1








アジ友らいちゃん




走る前の精神統一
緊張が伝わってくる一枚









0312 2



0312 3








そしてくまちゃんの
ミックス仲間~









0312 4






実はJKC主催のアジリティー競技会は
JKCに登録している純血種しか
出場できないルール。




なので1度~3度は出場できませんが
ビギナー1・2のみ
血統書のない犬も参加できます。




くまちゃんの走るビギナーは
自然とミックスたちが集まる種目。
(とはいえミックス率はめっちゃ低いけど)



こうやってビギナーで
ミックスワンコに会えるのも
今では楽しみのひとつになりました(^^)









0312 5
高知のMIXこじろうくん。ロゼットおめでとう♪








それから、去年の徳島競技会で知り合って
ここ高知での再会を約束していた
ハピたんのゴル仲間、ラッキーくん!









0312 6








・・・と
お友達がどんどん走っているのを
人事のように見ているくまちゃん、、




そろそろ出陣ですけど?(^^;
だいじょうぶ???










0312 7
やっぱりひとごと。。。









ってことで
くまちゃんの歩き走りを
どうぞ見てやって下さい~。


(すみません動画は途中からはじまります)





高知アジリティー競技会(ビギナー2・くまちゃん)







あと少しでゴール!ってところで
ハードル逆飛び・失格となってしまいました~~


いいのか悪いのか
余裕が出てきたくまちゃん


なんかよそ見しちゃってるし(-_-;)


でも、くまちゃんから離れすぎた
私の完全な誘導ミスです・・・



だけど鼻歌歌いながら?
くまちゃんよそ見してるのも事実~~~~






・・ま、いいけどねっ





走り終わってこじろうママさんから
大好きなブタミミいっぱいもらって
ご機嫌さんだったから(*^^*)









0312 8




0312 9







ところで
再会を果たせたゴル仲間
大阪のラッキーくんは6歳の男の子。




ハピたんと歳も近く
聞けばアジをはじめたのも同じ頃で
ゴルらしからぬ?俊敏でハイパーなところは
やっぱりハピたんと同じタイプのゴールデン








0312 10








初めてラッキーくん&パパさんの
走りを見たのは昨年末の徳島競技会。



その勢いあるスピードのある走りに
私、とても影響受けたんです。。。





そんなラッキーくんは2度昇格




2度の難しいコースなんて
ゴルのハピたんには無理だろうなぁって
遠い夢のように思っていたけど



ラッキーくんの走りを見て



いつかハピたんも2度にあがって
ゴルゴルコンビ
同じ舞台で一緒に走ってみたい・・
そんな風に思うようになりました。










0312 11








良きライバルラッキーくん


夢はいつか一緒に並んで表彰台っ


(夢は、大きくっ!!てか早く追いつかないとっ)









0312 12








・・・と
やる気みなぎるハピたんとは逆に




マイペースに走り
マイペースに終えた
くまちゃん二度目の競技会。。。










0312 13
アジよりさんぽ~~








でもこの競技会という
賑やかな会場の空気に
なじんでくれているくまちゃん




競技会が決して
「嫌い」ではないくまちゃん





そんなくまちゃんには
やっぱり感謝、の一言です(*^^*)










0312 14






            

            くまちゃんハピたん、おつかれさま~(^^)








★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




長々と読んで下さってありがとうございます。
高知、とても思い出に残る競技会となりました。
そしてブログを見て下さってる方や初対面の方からも
くまちゃんに声をかけてもらえたり、、、
くまちゃんがこの人だかりの会場に
こうやって落ち着いていられるのは
いまだに信じられないことなんですけど
れいちゃん&ラッキーくんファミリーをはじめ
犬好きの方たちが集まる雰囲気のおかげだなぁと
今回つくづく思いました。。。
くまハピが楽しく走ってくれる限り、
またがんばろうって思えます(^^)
次の競技会は5月の香川。
(来月コンペはありますが)
ちなみにAGを3回クリーンランすると2度に昇格できます。
なのであと2回クリーンランが目標ですっ!


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。
Nさん・Rママさん・Lママさん・oさん・aさん拍手コメントありがとう♪





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
がんばったふたりにポチしてね。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/03/13 20:39】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(21) |
<<土手さんぽ | ホーム | アジリティー競技会in高知(その1)>>
comments
----
凄い!素晴らしい!クマちゃんの動き!\(゜_\)(/_゜)/

見るたび、切れのいい動きに感動です!(^_-)-☆
【2014/03/13 22:46】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
こんばんは。
待ってました、くまちゃん編。
くまちゃん、がんばりましたね。
くまちゃんが、楽しく走れたことが一番ですよ〜♪

あっはぴたんもご苦労様でした。
いつもほのぼのブログをありがとうございます。
【2014/03/14 04:06】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
--地震大丈夫でした?--
おはようございます。

未明に大きな地震がありましたが、
皆様ご無事ですか?
お家に被害はありませんでしたが?
津波はないようですが、余震に十分ご注意くださいね。

くまちゃん、お疲れ様~
とってもよくできました。
失格は残念ですが、次回リベンジね。
でも、最初から見ると進歩・進歩。
最初は参加どころか、クレートから出られなかったもんね。

ぶたみみ食べて、来月頑張ろう!!
来月のアジの中継、楽しみにしてます。



【2014/03/14 07:39】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
くまちゃん、がんばったねぇ。
お疲れさん!
Mixワンがんばれ〜 \U^ω^U/
みんながんばれ〜 M(^(00)^)M
【2014/03/14 07:40】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
----
U ̄ω ̄U/地震、大丈夫だったか〜い?こっちも結構揺れたぜ〜
【2014/03/14 07:45】 URL | コロッケ #-[ 編集] |
----
ご無沙汰してます(*^-^*)
くまちゃんの堂々たるそのお姿、逃げ惑ってたくまちゃんとは思えないですね♪
こんなにも立派になって(´;ω;`)
まるで近所のおばちゃん状態の私です(笑)

地震、大丈夫でしたか?
こちらもかなり揺れたけど、被害はなかったぁ?
【2014/03/14 15:37】 URL | シェリルまま #-[ 編集] |
--(*^m^*) プッ--
くまちゃん たのしそぉぉぉ。(^-^)
よそ見するゆとり? くまちゃん大物だ~。(^-^)
ハピたんは ラッキーくんを目指して
くまちゃんは 二回のクリーンランを目指して
きなこさんと 楽しいアジリティの時間を過ごしてね~。(^-^)
【2014/03/14 19:38】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ラッキーをたくさんブログに載せてもらってありがとう!西にゴルのハピタンとラッキーあり。と言ってもらえるように頑張ろうね~2度でハピタンをまってるよヽ(・∀・)ノ
【2014/03/14 20:07】 URL | 大阪のラッキーまま #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
キレのある動きだなんて!
滅相もありませんが(笑)、、
そう言ってもらえると嬉しいです~。
でも今回も楽しく走ってくれたので大満足ですっ!
【2014/03/14 22:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
くまちゃんの動画
楽しみにしててくれてありがと~♪
楽しく、堂々としてますよね?ね?!
画面通して見てもらえて嬉しいです。
また来月~もコンペ&競技会があるので
いい報告ができるといいなぁ。
いつもありがとう♪
【2014/03/14 22:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
心配して下さってありがとう。
幸い、こちらは大丈夫です!
でも、長い横揺れにかなりびっくりしました。
しばらく余震がこわいですね・・
気をつけなければ。。。
そうそう横揺れの中、ひとり堂々と
じっと座っていたくまちゃん
なんか貫禄あって驚きでした(笑)
・・今回は失格でしたけど、ほんと
最初は車からも降りられず
クレートからも出られず・・・・
昔に比べるとすごい進歩ですよね!!
そう言ってもらえてとても嬉しいです♪
来月もがんばりますね~~!
【2014/03/14 22:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
コロッケちゃん地方も結構揺れたんだね。
大丈夫でしたか~??
こちらは幸い被害なくみんな元気です!
ご心配おかけしました。
横揺れの中、、
くまちゃん、堂々としてて驚きだったわ・・(笑)
なんかすごい成長した(涙)
【2014/03/14 22:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--シェリルままさんへ。--
こちらこそご無沙汰してます。
(っていつも読み逃げしております~汗)
心配して下さってありがとうございました!
こちらは幸い被害もなく
みんな普段どおり元気です。
でもかなり長い横揺れにびっくりでした。。
余震がしばらくこわいですね。。
・・くまちゃんの成長見て下さってありがとう♪
そう言ってもらえると嬉しいですっ
まだまだくまちゃんがんばりますよーっ♪
【2014/03/14 22:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
くまちゃん、しっぽあげあげ
楽しそうでしょう?
この姿、画面通してみてもらえて
そう言ってもらえるとほんと嬉しい。。
まだまだがんばりますよ~アジ。
目標どんどん大きくなってますからっ(笑)
地震、ご心配おかけしました!
余震、気をつけないといけませんね。。
【2014/03/14 22:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーままさんへ。--
コメントありがとう♪
西にゴルのハピたんとラッキーあり。。
ひゃ~そんなかっこいい日が来るといいなぁ。。
夢無限大♪
がんばってラッキーくんに追いつかなくては。
って、ラッキーくん3度行っちゃうかも?!
その時はまた追いかけるわ~(笑)
【2014/03/14 22:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
地震 被害がなかったようで安心しました。
くまちゃんも落ち着いていたみたいでよかった~
それでも地震の揺れは怖いよね。

くまちゃん 競技会に参加出来るだけでもすごいことなのに頑張ったね!
【2014/03/15 07:07】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--あ~良かった♪--
ほっとしました~ ( ^(00)^ ) U ^ω^ U
くまちゃん、すごいねぇ。横揺れの中堂々としてたんだね。頼れる、頼れる!
コロッケは...寝ていました。頼れない、頼れない。。。
【2014/03/15 10:54】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
大きな地震でしたね。
ご無事で何よりです。
くまちゃんの走りっぷりすごいな~♪
堂々としてるっ!
5月も頑張って下さい♪
応援していまーすヽ(〃v〃)ノ
【2014/03/15 16:06】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
くまちゃんまたまたがんばってくれましたよー
相変わらずマイペースだけどね(笑)
・・地震、こちらは幸い大きな被害もなく
大丈夫でした!でもこわかった~~
ご心配おかけしました。。
【2014/03/15 16:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
ご心配おかけしました~
コメントありがとね!
くまちゃん、なかなか頼れる男だったよ。
いやいやコロッケちゃんもいざとなれば・・!
って爆睡してるコロッケちゃんて大物~~
【2014/03/15 16:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
くまちゃん堂々としてるよね?!
でも堂々としすぎて・・・・(え
まだまだがんばるので応援してねー。
地震、ご心配おかけしました。
とりあえずは大きな被害がなくて
ほんとよかったです。。。
【2014/03/15 16:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |