『アジリティー競技会in高知(その1)』


昨日の日曜日。




今年初めてのアジリティー競技会
高知へ行ってきました!





会場へ AM7時到着。




くまちゃんの笑顔とともに
はじまりました。












0310_20140310205938044.jpg









初めての会場とあって
くまちゃんの反応が
少し気になっていたのだけど




車から降りるのを拒否したのは
到着直後の最初のうちだけで










0310 1









れいちゃん&ラッキーくんのテントに着くと
気持ちも落ち着いてきたのか
ほら、堂々たる態度。









0310 2









クレートに入ることを拒否



ここにいる、と自ら要求。。。





すごいよ、くまちゃん(T_T)








0310 3
お耳はぺったんだけど(^^;









自分だけクレートに入れられて





怒りムンムンな子が
後ろに一名いるけどね(^^;









0310 4









成長したくま兄たん



ハピたん、多目にみてやって(^^;










0310 11










で、いつものように
ハピたんは1度・AG1(アジリティー)と
JP1(ジャンピング)を走りました。






そして結果ですが、、





2種目共にミスなく完走





・・ダブルクリーンランしましたっ!!







ハピたんのAG1
良かったら見てやってください~(*^^*)








高知アジリティー競技会・AG1(ハピたん)







結果・AG1 8席

そしてJP1はまさかまさかの5席入賞・・・













0310 5











初めてのクリーンランで





初めての表彰台(^o^)/










0310 6
ボーダーさんたちに囲まれて・・笑









ちなみに私の隣りに立つ
長身のかっこいい外人さん





世界大会でも審査員を務めた
イギリスのリー・ギブソンさん
有名な方なんだそう。











0310 7









そんなリーさんの足を
しっぽで踏んでいるのは内緒・・・ね(^^ゞ












0310 8









ダブルクリーンラン
そして5席入賞



表彰台なんて
まだ手の届かないことだと思っていたけど



頑張ってきたことが
こうやって結果として表れるって
本当に嬉しいこと。




でも決して
調子が良かったわけではなかったんです。




実はここ最近は
ハピたんとのリズムが合わなくて。





前は出来ていたことが出来なくなったり
練習ではほとんど完走出来てなくて。




なんでだろう?
・・・って考えたとき。





答えはすぐわかりました。




ハピたんのレベルが上がっているのに
そのハピたんのレベルに
私が追いついていない、と。。。










0310 9








で、競技会前ラストのレッスンで
やっとタイミングが合うようになってきました。



やっぱり犬とのリズムが合わないと
うまくはいかない。。。



犬の調子やコースの相性も
もちろんあるのだろうけど
今回は2本とも本当に気持ちよく
ハピたんと走ることが出来ました。






そして、記念すべき
初めてのロゼット。。。










0310 10








            ハピたんよく頑張りました、おめでとう♪









★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ハピたん(&わたし)頑張りました~。
本当に嬉しい結果です。
コツコツ頑張れば結果はついてくる。
そう確信した嬉しい日となりました。
シーソー、ちょっとドキっとしたけどね(笑)
ちなみに動画のガッツポーズをしてくれてる男性は
スクールの先生です(爆)
・・・次はくまちゃん編です。
たくさん写真があるので続きます。
また良かったら覗いてください~。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方もありがとう♪






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
頑張って楽しく走ったハピたんにポチしてね。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/03/10 22:34】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(18) |
<<アジリティー競技会in高知(その2) | ホーム | 苦手なお届けもの>>
comments
--❤ おめでとーう ❤--
ハピたーん♪ すごーい
きなこさーん♪ やったね
おめでとう、頑張ったね。やるときはやるのね。動画みて感動しちゃった。
思わず私もガッツポーズしちゃったわ~。
ハピたんのシッポ、ナ~イス ( ^ (00) ^ )
表彰台にボーダーさんばっかりだから、ハピたん目立ってるぅ!かっこい~い~
男前~♪ いや 美人さ~ん♬

くまちゃん、お耳ぺったんがかわいい♪次回はくまちゃんだね、楽しみ❤
【2014/03/11 00:07】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
----
JPのリンクから見てていいっと思っていたけど、いい走りでしたね

徳島のくまちゃんのクリーンラン、高知でハピちゃんがダブルクリーンラン
ホントよかった

これからも一緒に楽しみましょう

おめでとうございます

あっ パン美味しかったです
【2014/03/11 00:14】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
ハピちゃん おめでとう!!
すごい!すごいよハピちゃん♪
きなこさんもおめでとう!
ボーダーちゃんたちの中で際立ってるよ^^
アジリティー ハピちゃんのすごい才能を見出したね♪
くまちゃんの走りも楽しみにしてるよ!
【2014/03/11 09:54】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/11 15:55】 | #[ 編集] |
----
ハピちゃん、5位入賞おめでとう!。(〃^∇^)o彡☆
素晴らしいです!(*^_^*)
クマちゃんも、いつか・・・。(^_-)-☆
【2014/03/11 17:24】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
おめでとー(*゚▽゚*)

ハピたんすごい!!ホントにすごい(≧∇≦*) 
きなこちゃんと息があってる♪

らいちゃんも目指すぞ~表彰台 ←クリーンランからいきなり目標があがってる(^^;
【2014/03/11 21:23】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
ハピたん&きなこちゃん、おめでとう♪
速さにびっくり!
くわえてるハピたん、得意げできゃわゆい。
しっぽで踏むなんて、抜かりはないね。
さすが、ハピたん!
【2014/03/11 22:09】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--(^-^)--
ハピたん おめでとぉ!!!
シーソーは おばちゃんも見ててドキドキだったよ。(^-^)
とっても素晴らしい走りでした。(^-^)/
くまちゃんも 走りたくうずうずしてたのでは?(^-^)
きなこさんの努力で二人は日々成長してるね。(^-^)

追伸。くまちゃん~怖がらせてごめんね。┌○ペコリ
【2014/03/12 08:24】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
ありがとう~♪
ハピたん、男前でしょ?
あ、女前?笑
気持ちよくクリーンランできて・・
それだけでも満足だけど
それに結果がついてくるとほんと嬉しいね。
レッスン頑張ってきて良かったわ(涙)
お耳ぺったんのくまちゃんはね・・・・・
(乞うご期待~)
【2014/03/12 20:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
ありがとうございます!
ハピたんとロゼット・・・
なんかまだ信じられないです(笑)
それからラッキーくんの見事な3度デビュー
目の前で見れて良かったです☆
丸亀でもまたよろしくお願いします。
パン、また持っていきますよ~♪
【2014/03/12 20:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ありがとう~♪
まさかまさか入賞できるなんて
夢にも思ってなかった・・(笑)
でも結果がついてくるって嬉しいね。
とにかくハピたん、楽しそうだよ~♪
くまちゃん編もまた見てね・・・
歩いてるかもしれないけど(え
【2014/03/12 20:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
嬉しいコメントありがとうございます!!
誰だか・・もちろんわかりますよ~!
ブログ覗いて下さって、
応援して下さってるなんて、感激です。。。
犬と走るリズムってほんと大切だなぁと
レッスンするごとにしみじみ思います。
ほんと難しい!けどやりがいがあって楽しいですね、アジ!
くまちゃんも結果はどうあれ(笑)、
競技会で走れるようになっただけでも
アジはじめて良かったなぁと心から思うので
これからも楽しくがんばりますので
また応援&アドバイスよろしくお願いしますっ♪

【2014/03/12 21:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
ありがとうございます!
ハピたんに追いつけ追い越せ・・で
いつか、くまちゃんも・・・!
私の野望まだまだあります(笑)
夢は大きく!ですよね♪
【2014/03/12 21:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
ありがとね~♪
いやいや、目標・夢は大きく!!でしょ♪
クリーンランさえ達成できれば
きっと結果ってついてくる・・・。
らいちゃんのロゼット楽しみにしてるから☆
【2014/03/12 21:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ありがとう♪
前の大会のときより息が合ってきて
スピードも維持できたから
気持ちよく走れたよー。
・・お尻じゃなくて、しっぽでよかったよ(笑)
【2014/03/12 21:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
ありがとう♪
ハピたん、元気よく走ってくれました。
シーソー・・私もドキっとしちゃった(汗)
勢いよくいったものの、、
やっぱり苦手なシーソー。
いつか得意になるくらい克服できるといいな。
くまちゃんは・・やっぱりアジはマイペースです(笑)
【2014/03/12 21:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
はぴたん、なけるね〜。
よくがんばった。
くまちゃんも成長が見られて良かった良かった。ー
【2014/03/13 19:40】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
ありがとう~♪
がんばりましたよ~ハピたん。
くまちゃんも相変わらずお耳ぺったんだけど(笑)、
楽しそうに走ってくれました。
また続きもアップしたので見てくださいね♪
【2014/03/13 21:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |