『大山旅行(その2)』


~つづきです~




お世話になったペンションは
去年と同じく「ジョーくんち








0226_20140226213841a32.jpg








写真は翌日の早朝



ペンション前のドッグランで撮ったもの。



ドッグランにも雪たっぷりなので
早朝からテンション高めなふたり(^^;











0226 1








お部屋はこんな感じ。



こじんまりしてるけど
掃除が行き届いていて
とてもきれいで気持ちのいいお部屋です。










0226 4








あまり写真は撮ってなかったのだけど
ジョーくんち、お料理もボリュームたっぷり!


肉あり魚あり蟹あり、
そして食後の手作りケーキと
どれもとっても美味しい。










0226 2




0226 3







で、翌朝の朝食時間を早めてもらって
朝食を済ませたら
私たちは二回目のスキー場へ。





朝一のゲレンデを堪能したら



(くまハピはお部屋でお留守番なので手短に)




名残惜しいけど
am10:00~チェックアウト








0226 5






ここでくまちゃん
車に乗ることを拒否、、、


去年もそうだったけど
やっぱり今年もダダこねました~(^^;


「くまちゃん大山の子になるの?」
とオーナーさん夫妻に笑われながら
ジョーくんちを後に向かった先は・・





やっぱりここっ





第三回雪遊びの、はじまり はじまり~~~










0226 6








前日の大山も充分きれいだったけれど



翌日の大山は、さらに美しかった・・・。










0226 7









そしてさらにさらに
元気なおふたりさん~










0226 8




0226 10








誰よりも一番
雪を楽しんでいたのは


やっぱりくまちゃんだったなぁ。









0226 9








だって



滅多に見せない



豪快なゴロスリも見せてくれたし









0226 11








プライド高き 野犬の子なのに



こーんなゆるゆるなへそ天



見せてくれたし









0226 12




0226 21









この日 二回目の



ダダをこねたのは言うまでもありません。。。(-_-;)











0226 19








その後は境港にて
美味しいもの食べたり


とーちゃんお楽しみの
海産物巡りをしたり









0226 13
~カニとろ丼~




0226 14







わたしお目当ての
水木しげるロード」散策したり










0226 15



0226 16







この、地味な手作り感たっぷりの商店街が


なんとも居心地いい雰囲気で。


妖怪好きにはたまらないスポットだと思います(^^)









0226 17









そんなこんなで
あっという間の大山旅行。






ほんとのこというと



私もくまちゃんみたいに
ダダこねたかったけど・・・





3匹の猫たちが待ってるからねぇ









0226 20









             また来年だね・・・☆









★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




長々と読んで下さってありがとうございます。
くまちゃんやっぱりダダこねました。
それも、今回は二回もっ!
特に翌日の雪遊びの後はひどかったです。
「かえるよ」の合図で地面に座り込み。
さらに車に戻ろうとするとーちゃんの服をひっぱる。
じゃあ、もうちょっとあそぼっか?
って、結局しばらく帰ることが出来ませんでした・・・(-_-;)
ちなみに水木しげるロードはワンコOKです。
・・まだまだ旅行気分が抜けないわたし。
でも来月からはアジリティーの競技会が続くので
気持ち切り替えてがんばるぞ~。
あ、猫たちも留守をしっかり守って(?)くれてました(^^)


今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメントもいつもありがとう♪





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★


ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
大山の子になりたかった(?)わがままくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪





【2014/02/26 22:55】 ✿旅行・おでかけ日記 | コメント(10) |
<<まったりな魚待ち | ホーム | 大山旅行(その1)>>
comments
----
一緒に行ったつもり~ で楽しませてもらいました。
お友達は一緒に行けなかったの?
ジョーくんちのお料理、すごい、おいしそう。
雪もいっぱいあってよかったですね!
【2014/02/27 17:13】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
ジョーくんち、お料理とても美味しいです〜
朝食も焼きたてパン!
お友達とは残念ながら休みが合わなくて
結局別々に行くことになりました。
大山は残念でしたけど
またボルトくんともどこかで
偶然会えたら嬉しいなぁ。。♪
【2014/02/27 23:05】 URL | きなこ #nfSBC3WQ[ 編集] |
----
だだっ子くまちゃん、かわいいねぇ❤︎
楽しかったんだね。また来年だー!

はっちゃん、ゴラちゃん、デベちゃん、お留守番お疲れ〜
【2014/03/01 06:17】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
----
くまちゃん、大山も似合うね

くまちゃん一家は夏も冬も満喫

さ~て、来週はアジですよ~~
【2014/03/01 18:00】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
--コロッケ母さんへ。--
だだこねるくまちゃん、、
親バカだけど可愛かったよー笑
ハピたんのワガママは通らないのに
くまちゃんのワガママは通るという。。(え
【2014/03/01 23:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
大山、満喫してきました〜
ついに競技会っ❗️
楽しみ半分、ドキドキ半分、、
絶好調なれいちゃんラッキーくんに続け〜〜〜♪♪
【2014/03/01 23:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
いいな、いいな~ボリューム満点の美味しいお料理!
やはりお宿はこうでないと♪
水木しげるロード楽しそう、時々TVで見かけます。
さすがにくまちゃんは休憩?
家族みんな楽しんで最高の旅になりましたね♪♪
【2014/03/03 16:12】 URL | つんさん #-[ 編集] |
----
素敵な旅行でしたね。(*^_^*)
皆、笑顔!
【2014/03/03 22:41】 URL | Coro #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
だよね~
やっぱり旅のお楽しみだよね、お料理!
水木しげるロードは、もちろんくまちゃんは
ハピたんと一緒に車で留守番。
ハピたんだけ連れ出すのはかわいそうで(笑)
また一年後の大山が楽しみです♪

【2014/03/04 19:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
犬も人も大山を楽しんできました~。
ダダをこねたくまちゃんが
一番楽しんでいたかもしれませんね(笑)
【2014/03/04 19:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |