『おもらし・・・。』
今日、来客がありました。
ちょっと年配の男の人。
くまちゃんの苦手な男の人。
ドッグカフェでも全然大丈夫だし、
最近はびびりションは封印されている!
と思ってたのに。。。。
ピンポ~ン♪と同時に玄関から姿が見えた瞬間、
やっちゃいました。びびりション。
いやいや、びびりションなんてもんやない。
ジャーーーーーーーって、おもらし(笑)。
お客様の目の前でね。
水溜り。それも2回もね。
702
702 1
精神的にぐったり。
702 2
702 3
なんだか遊ぶ気にもなれましぇん
                  (疲れすぎ!)
ちょっと気晴らしに、ほら、かぼちゃクッキーでも
おひとつ、どうぞー。
702 4
702 5
ちょっぴり落ち込み気味なくまちゃんです。
(でも、くまちゃんらしいけどね笑。)
ビビリ健在でしたわ(トホホ)。



 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 ↑ビビリション克服はほど遠いくましゃんにクリックしてね・・・笑。
  U・ェ・U O=(^-^=)
   


【2009/07/02 23:10】 ✿くま日記 | コメント(14) |
<<エリザベスカラーはお嫌い。 | ホーム | 鰹節犬。>>
comments
----
く、くまちゃんの顔が本当にお疲れ…i-183

来客中に2回のおもらしはきなこりんさんも大変だったと思いますが
「おもらしはもう忘れて♪」と言える優しさにじぃーんとしちゃいましたi-228

くまちゃん早く元気になってねi-236
【2009/07/02 23:27】 URL | まおママ #-[ 編集] |
----
あらあら。。^^;
残念だけど克服できなくても仕方ないですよね^^;
人間だってそうだけど苦手なものは苦手だしね^^;

くまちゃん 気にすんな~^^;
【2009/07/02 23:33】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
あらーー。その男の人がよっぽど怖かったんだねー。
なんだかくまちゃんがカワイソウ・・。
「おいらはもう平気だワン!」
って思ってただろうに。
自信なくさないでね!!と伝えておいて下さい。
【2009/07/03 06:20】 URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集] |
----
おはようございまーす(o→ܫ←o)

くまちゃん、おもらしですか(o^v^o)♥
ドンマイドンマイだぞ~くまちゃん!
み~んな苦手なものはあるさ~☆
そんな繊細な心を持ったくまちゃんだから尚愛せます(*´ε`*)
【2009/07/03 07:46】 URL | ecaille #-[ 編集] |
----
ありゃりゃ~。
クマちゃん 久々の びびりおもらしだったのね♪
でもそんな君が大好きだよe-266
【2009/07/03 15:50】 URL | くるくる #-[ 編集] |
--まおママちゃん♪--
お疲れでしょー顔が(笑)!
かなり精神的に疲れてました。。
かわいそうなくらい。笑
でも今日は元気いっぱいですよー★
【2009/07/03 20:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--スミレさん♪--
ですよね~~~
人間だって苦手なものいっぱいあるしぃ~~
・・って、スミレさんのコメ見て
なんだか勇気づけられました♪
無理に克服なんてしなくても♪
(って絶対に無理です、克服なんて・・汗)
【2009/07/03 20:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ふりこ♪--
伝えたよ~しっかり。
くまちゃん「ありがとう」と
言っておりました(笑)。
おもらしの後片付け大変やったんよ(泣)。
【2009/07/03 20:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--エカちゃん♪--
温かいお言葉ありがとーーー♪
こんなくまちゃんでよければ、
どうぞ愛してやってくだしゃい★
しかし、おもらしの片付けは大変やったよ。
においが残るんやもんー(泣)
【2009/07/03 21:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--くるくるちゃん♪--
嬉しいお言葉♪
くるちゃん、くまちゃんにしっかり伝えたからねー♪
こんな情けないくまちゃんですが、
これからもよろしくです・・・笑。
ありがと★
【2009/07/03 21:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
きなこちゃん

再び!!ストーカーのようにごめんちゃい!
わたしブログの仕組みをほんっとにわけ解ってなくて、きなこちゃんがリンク貼ってくれたから、私のブログにもきなこちゃんのブログがリンクの所に自動で追加されるのかおもうてた~(゚∀゚ ;)私はドアホ・・よく考えたらそんな事あるわけないよね!いま自分のブログいじってて気づいた・・ほんまあほうじゃー

私もリンクはらせてもらっても良いじゃろうかe-456
【2009/07/03 21:21】 URL | ecaille #-[ 編集] |
--大丈夫だよぉ~くまちゃん♡--
きなこちゃん、こんばんは~。

昨日はセキュリティーかかってとろくてとろくでカキコできなかったんだ(涙)
くまちゃ~ん、怖かったんだねぇ~。
でも、もう、大きいからおもらしの量もたっぷりだったのかな~。

あまりに急でびっくりしちゃったのかもだね、
家だから油断してたかな?
外だとある程度は想定してるんだったりして。

でも、くまちゃんのごめんねタッチにメロメロ。

そうそう、でね、昨日気づいたんだけど、私も左手の甲にほくろがある(薄くなってきたけど)、きなこちゃんのよりも少し上の方(笑)
で、右手にはほぼきなこちゃんと同じところにうす~いのがあるよ!!!
なんだか嬉しくて♡
【2009/07/03 21:51】 URL | ゆみぴよん #mQop/nM.[ 編集] |
--エカちゃん♪--
いやいや、ストーカーでもOKやけん(笑)
そうそう、この間、エカちゃんにリンクされてなかったから
言おうかな~と思ってたんよ!
ぜひリンクお願いします。
良かった、気づいてくれて笑(*^-^*)。
【2009/07/04 13:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ゆみぴょんちゃん♪--
へ~~同じとこにほくろ?
偶然やね~。
ちなみに、右手にもあるよ(笑)
似たようなところに。

くまちゃんのおもらし・・・
なかなか豪快でした。とほほ。
想定外やったし(笑)
でも昨日もね~おもらししたんよー
訪問先で・・・( ̄‥ ̄a;)
また近いうちに日記にUPするね・・・笑。
【2009/07/04 13:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |