『雪遊び』


先週末のこと。


雪遊びへ行ってきました。









0220 1









大雪のニュースが毎日のように流れていた先週


ここ愛媛も寒波到来


一部の山や地域では大雪のため通行止め


南国愛媛も雪のちらつく日が
数日続きました。









0220 2








さぞ四国カルストは
大雪だろうと思いきや



今回の寒波、
雪雲がどうもかかっていなかったようで
カルストは雪積もらず。。。



で、お友達情報にて
我が家から一時間ほどで行ける
とある山へ行ってみることに。








0220_20140220225742fc0.jpg









到着するなり銀世界
目の前に広がる景色にうっとり






一面、パウダースノーでした!









0220 3








足跡ひとつついてなくて





歩くのがもったいないくらい。





あっちゅー間に
くまハピの足跡で
ボッコボコになりましたけどね(^^;










0220 4








特にこの方に至っては。









0220 6









女子ならぬ暴言を吐き。





足跡どころか
ここほれワンワン エンドレス・・・・・









0220 7










こーんな立派な道を作ってくれました(-_-;)




いったい何がしたいのか・・
別にいいけど・・









0220 8







「歩きやすくて助かります」  BY:とーちゃん









0220 17
達成感~









それにしても



これだけどっさり積もってると



車も人も全く通らないので









0220 9









くまちゃんお山で野生の子~









0220 10









ずんずん雪壁 登ってました(*^^*)



やっぱりたくましい子じゃ









0220 11








ふかふかの雪が
楽しくて しょうがなくて





いつもにまして
帰りたくなさそうだったくまハピ

(&わたし)










0220 12








いっぱい走って





いっぱい写真撮って










0220 14











冷たい空気と雪景色





思い存分楽しんで











0220 13









後ろ髪ひかれながら帰りの途に。。。









0220 15







          またぜったい遊びに来ようね!








~おまけ~

おまけの動画と、




犬のくまちゃん雪遊び!





笑いすぎのくまちゃん!





0220 16







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



くまちゃん・・・笑いすぎですよね。
どう見ても、笑ってますよね。
本当に雪遊びが大好きで。
これで空からサンマが降ってこようなら
雪とサンマに埋もれて、
もう、幸せ過ぎて倒れるかもしれない、、、(え
とにかく笑いっぱなしのくまちゃんと
堀りっぱなしのハピたんでした(^^ゞ



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝です!
ではみなさんよい週末を・・・☆
P.S Rさんいつも拍手コメントありがとね♪

*今日はコメントはお休みしています*





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
笑いっぱなしのくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/02/21 20:47】 ✿雪遊び |
| ホーム |