『お誕生日ディナー』

めでたく肉の日(2/9)に
6歳になったくまちゃんですが










0213.jpg






今年もお楽しみ
お誕生日ディナーがありました。




前日まであれとこれと~・・・と
私、色々考えていたのだけど




ちょうど肉の日が日曜日で
(旅行も延期になり)
海へ出ていたとーちゃんから一通のメール




「くまちゃんの誕生日プレゼントがあるよ!」











0213 1





0213 2









その、誕生日プレゼントというのが











0213 4









ホゴ!



・・・ではなく。










0213 3





0213 5









鯛!!でした~っ










0213 6








なかなか狙って
すぐ釣れるものでもないのに


くまちゃんのめでたい日に合わせて
鯛が釣れるなんて。



でかした、とーちゃんっ





鯛の他にもアジ、サバ、イカナゴと
くまちゃんの好物のお魚がズラリ~









0213 7








ミョーにはりきってる魚組




でも今日の主役はね
残念だけどくまちゃんだからねっ











0213 9








主役のくまちゃんはというと




いつものように
慌てず、騒がず、魚待ち。。。









0213 10








ということで


今年のお誕生日ディナーは









0213 11









どど~~~んと


”お魚三種盛り”となりました。










0213 12








なんだか見た目
豪快極まりないプレートになったので(^^;




少しでも可愛らしくと
ピンクのハートの犬用クッキー
歳の数だけトッピングしたつもりだったのに



後で写真見てみたら
数が一個足りない・・・・(T_T)



少し残念なことになりましたが
気を取り直して、、









0213 13









くまちゃんにとっては
美味しい 嬉しい
最高のディナーになりました(*^^*)









犬のくまちゃん6歳のお誕生日ディナープレート








あ、人間用は


野菜たっぷりアジの南蛮漬けと、鯛めし。










0213 14





0213 15








          肉の日だけど魚の日になっちゃったねぇ








★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




お誕生日のお祝いコメント下さった方
そして画面通していつもくまちゃんに会いに来て下さる方
みなさんありがとうございました。
拍手コメントも嬉しくて何度も読み返しました。
お誕生日ディナーは肉を裏切り、魚三昧となりましたが笑
予想外にもくまちゃんが鯛を優先して食べてくれて
ちょっと嬉しかったり(^^)
・・今夜からまた雪の予報ですね。
また荒れた週末になりそう~



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう♪






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
気が早いハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/02/13 21:49】 ✿お誕生日 | コメント(10) |
<<冬の川遊び | ホーム | 6歳になりました>>
comments
----
くまちゃん食べるの早くなりましたね!
きなこさん家の子達は、ほんと幸せだなぁ〜(≧∇≦)

釣り好き(実積あり)の旦那さんに感謝ですね(^o^)
【2014/02/14 10:06】 URL | 佑月 #-[ 編集] |
----
鯛が釣れたなんてすごい持ってるねー
くまちゃん、早く食べれるようになったねって、旦那さんが言ってたよ。
クッキー、きなこちゃんの愛を感じちゃった。
かわいいー

南蛮漬けと鯛めし、おいしそう。
鯛めし、10年くらい食べてない。(涙)
【2014/02/14 21:37】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--祐月さんへ。--
そうでしょう~
くまちゃん食べるの早くなったでしょ~♪
大好きな魚、ってこともあるんだけど
確実に早くなってますっ!笑
ほんと、とーちゃんに感謝ですね・・
それとみんなが魚が好きでよかったです。
(魚、食べない子もいるらしいので~)
【2014/02/14 23:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
気づいてくれてありがとー!
・・って旦那さんに伝えてね。
ほんと早くなったよね、食べるの。
特に魚は一番早いよ。
今じゃなんでも食べてくれるし
考えられないくらい、いやしんぼになったしね。笑
鯛めしっていちおう愛媛の郷土料理!
今回の鯛、脂のってたから美味しかったよ。

【2014/02/14 23:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--♪ きゃ ♪ >・))))彡Birthdayプレートだ~--
豪華♪ 豪華❤
くまちゃん、おさかなでなーぷれーと
しゅごくうまそうだぜ~ U ^ω^ U

ハピたんのBirthdayもきっと、とーちゃんが鯛を釣ってきてくれるよ!!!ヒヒヒ

くまちゃん、お魚の時は食べるの早いね♪

人間メニューもおいしそーう (@^(00)^@) Mおよばれしたーい!
【2014/02/15 17:24】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
めでたい♪
美味しそう♪
素敵な誕生日ですねー!
【2014/02/15 18:46】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
お久しぶりです^^いつも読み逃げですみません(汗)

くまちゃん6歳になったんだね!おめでとう!!
お魚美味しそうに食べてたね^^
いつもブログでくまちゃんたちの幸せそうな姿を見て、私もとても幸せな気持ちにさせてもらってるよ♪

毎日寒いけど風邪など引かないようにね、またお邪魔させてね^^
【2014/02/16 01:31】 URL | くまごろう #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
でしょでしょ~
くまちゃん食べるの早くなった・・っていうより
お魚だけは、早い!!
・・ハピたんのお誕生日も
鯛が釣れたらいいんだけどねー
その時はコロッケちゃんも子分と一緒に
いつでもおいでねー笑。
【2014/02/17 22:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
まさかこんなタイミングよく
鯛が釣れるなんてね。
くまちゃん大喜びでしたよー♪
【2014/02/17 22:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--くまごろうさんへ。--
お久しぶりです!
コメントありがとう♪お元気ですか~?
私も時々覗いてますよ~。
そう、くまちゃん6歳になりました。
ほんと月日の流れは早いです。
いつも覗いてくれてるなんて嬉しいよー。
くまごろうちゃんも体には気をつけて
無理しないようにね!
またいつでも遊びにきてね(*^^*)
【2014/02/17 22:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |