『雪遊び(その1)』


おとといの日曜日


四国カルストへ行ってきました。









0128_20140128222059869.jpg









前日の雨と、急激な気温上昇で


どれくらい雪が残ってるんだろう?


ちょっと心配しながら
走ること一時間半。。。










0128 1









曇ですっぽり覆われた
四国カルストへ到着










0128 2









さすが南国愛媛


やっぱり解けるのは早かった。。。










0128 3










だけど





くまハピにとって
雪の量って関係ないらしい。










0128 3









この場所が大ー好きなふたり!










0128 4









重たい雪だったので
雪玉も付くことなく
いつもと変わらず全力で遊びました(*^^*)










0128 5




0128 6








ところでこの日



地面をころころ
転がるハピたんとは対照的に










0128 7








地面をびよんびよんと
飛び跳ねていたくまちゃん。










0128 8








この勢いで
お空に飛んでいくんじゃないかって




心配になったりして(^^;










0128 9









くれぐれも飛び過ぎには注意してね(^^ゞ









0128 10









それより心配なのは、ハピたん。









0128 11








雪山で鍛えられたせいか?




太もも・背筋
めきめき筋肉増量中~




鼻は傷だらけだし
体はマッチョだし



もう女子とは言えないな。。。(-_-;)









0128 12








        ・・・せめてしおらしくなったらいかが?







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・




ますます「女子」から遠ざかっているハピたん・・・
ま、しおらしくなるのはとうてい無理でしょうが。
・・雪遊びの写真、もう少し載せたいので続きます~。
それと今回は帰りにちょこっと
お隣高知へも足をのばしてみました。
(四国カルストは愛媛と高知の県境にあります)
その模様も次回♪


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
かっとびくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/01/28 23:18】 ✿雪遊び | コメント(11) |
<<雪遊びの続きとリニューアル | ホーム | くま柄フリース>>
comments
----
フリスビー待ちのハピたん、ボール待ちのくまちゃん、いい笑顔。
かわいいね。
うわぁ、くまちゃん身軽~ うらやましかったりして(笑)
カルストはハピたん、くまちゃんのお庭だね。
次回も楽しみにしています。
【2014/01/29 14:32】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
私もうらやましい~~
くまちゃん、身軽です。
でも不思議なことに深い雪の上では
ハピたんの方が動きが身軽なんです。
そう見えるだけなのかも。。頑張りすぎて。笑
早速、ゆすはら行ってきましたよー!
こんな山奥にちょっとした観光地。
驚き&新鮮でした。
教えてくれてありがとう♪
【2014/01/29 21:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃんも、ハピたんも雪大好きなんだね~。
二人ともステキな笑顔。この笑顔見てるだけで幸せだね。
お二人さん、青森で地吹雪ツアーなんていかがですか?
めい母んちなんて、防風柵の外側だからすっごいよ~
と、いっても今年は雪の少ない楽チンの冬ですが。

ハピたん、転がってるときホント楽しそう(笑)
くまちゃん、跳ぶね~。羽が生えてるワンコだね。
すご~い!
【2014/01/29 23:12】 URL | めいはは #TCvLg.Jc[ 編集] |
--ふたりとも♪ す・て・き ♪--
マッチョ ハピた~ん M(❤(00)❤)M

くまちゃ~んのジャンプ力すごすぎるぅ~
飛びますっ 飛びますっ だね~

かっとびくまちゃん すてき どすっ
そのまま、宮崎まで飛んできて~
(❤(00)❤)M 待ってるわー♪ LOVE

U ̄ω ̄U オレも昔は飛べた...ゼ~
【2014/01/30 00:05】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
--いやぁ〜ん♡--
HPの絵かわいい♪ ステキ〜♪
う〜ん(^(oo)^)いい
きなこさんファミリーサイコー(\U^ω^U/
【2014/01/30 19:38】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
素敵なトップ画面です!。(〃^∇^)o彡☆

くまちゃん、素敵なジャンプ!ヽ( ´ー`)ノ
【2014/01/30 22:27】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
とんでます くまちゃん

3月は高知で、とんでるくまちゃん 期待してます

雪まだまだ遊べますね
【2014/01/30 23:06】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
--めいははさんへ。--
そうなの~水キチ、雪キチ!!
くまちゃんは特に、雪が一番好きだなぁ。
青森地吹雪ツアー?
なんて魅力的な!
もうちょっと近かったら行くのになぁ。(まじで)
でもここ最近の気温上昇で
もっと雪とけてるような気が・・・
やっぱり青森ツアー行かなきゃ!(え
【2014/01/30 23:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
うーん
宮崎までは難しいかも・・・
とくまちゃんが申しております(笑)
コロッケちゃんも若かりし頃ぶっ飛んでた?
いやいや今も元気だよー。
でももう飛ばないでね。(危ないから!)
テンプレ新しくなりました~
眺めてにやにやしています♪
【2014/01/30 23:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
テンプレ、リニューアルしました♪
くまちゃん飛んでるでしょ?空!!(笑)
【2014/01/30 23:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
少なくなったとはいえ
まだまだ雪遊び出来そうですよね!
高知競技会で飛んでくれるでしょうか。
いや、きっと飛べます。。。
れいちゃんに続け~とがんばりますっ♪
【2014/01/30 23:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |