『くま柄フリース』

最近ちょこちょこ
写真の端々に写っているので
気づいた方がいらっしゃるかもしれませんが、、



くまハピ用のフリース、新調しました。



お店でひとめぼれ、即買いした
”くま柄 ”フリース生地。









0126_20140126205023c7a.jpg
~2階にて~








昔からアニマル柄のアイテムって
大好きな私。


でも、その中でも「熊」
それもかわいらしい熊のイラストって



昔はあんまり
チョイスしなかった気がするのだけど。









0126 1









それが。



我が家に犬のくまちゃんがいるせいか



最近”くま柄”に惹かれることが多くなって。



「くまモン」なんかも、気になったりして(^^)





かわいいよねー くまモン♪









0126 2









そんなこんなでこのフリース生地
二枚買ったわけであります(*^^*)











0126 3








ま、柄なんてワンコには
全く関係ないんだろうけど。











0126 4








くまちゃんならともかく


ハピたんに「くま」もへったくれも
ないんだろうけど。










0126 5








でも寒い時期だし
このかわいいフリース生地で
少しでもあったかくしてもらいたくて。。。












0126 6








それなのに






それなのに







なんなんだその態度はーーーーー











0126 7










ストーーップ!!!!!










0126 8









フリース行方不明・・



ついでにベッドも大移動・・










0126 9










なんだろう、この違いは。。。










0126 10









             月とすっぽんだなっ (-_-;)








~おまけ~


0126 11






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。




かわいくないですか?このくまちゃん柄フリース。
ハピたんにいたっては
くまちゃんフリースがかわいそうなことになってますけど(^^;
ところで「くまモン」といえば、いわずと知れた熊本のゆるキャラ。
で、愛媛の代表的ゆるキャラは「バリーさん」
バリーさんもくまモンもかわいいけど・・
私のごひいきのゆるキャラはなんといっても
高知の「かつお人間」ですっ!
(知ってる?)
ずっと前にテレビで紹介されてるのを見て以来
その強烈な姿に惹かれまして。。。(笑)
ところで今日は、雪遊びに行ってきました。
またアップするので覗いて下さいねー。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝です!
拍手コメント下さった方もありがとう。
(卵好きさんってたくさんいるんですね♪)






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
地獄耳のハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/01/26 21:49】 ✿くまハピ日記 | コメント(11) |
<<雪遊び(その1) | ホーム | たまごちゃん>>
comments
----
くまちゃんフリースかわいいね。
ハピたんのベッドは、コロッケのと似てるぅ~

くまonくまちゃん 萌え~❤
【2014/01/26 22:57】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
----
わかります〜!
私も動物柄好きで色々ありますが、クマはないです(笑)
ワニとか、シマウマとか、馬とか、キリンetc

くまもん、大好きです(≧∇≦)愛くるしくて、食品のパッケージにいるだけで、ふりかけなど買って飾ってます。

クマちゃんって、行動がスマートですね(^O^)
【2014/01/27 11:49】 URL | 佑月 #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
私も思ってた~
コロッケちゃんのベッドと似てる~笑。
おんなじ色だし!
くまONくま←いい響きだわ(笑)
【2014/01/27 22:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--祐月さんへ。--
共感してくれて嬉しいなぁ。
そうそう、イヌネコはもちろん、
キリンとかシマウマとか~ワニとかカエルとか、ね!!
で、クマはなかったんだよねぇ。。
くまモン、ファン多そうだよね。
なんかあの顔見るとにんまりしてしまう!
祐月さんがつい買っちゃうの、わかる♪
【2014/01/27 22:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
とっても可愛いですね。。(〃^∇^)o彡☆
家は、毛が見える濃い色の布にしていますので、可愛くないです。(^_^;)

おばちゃんは愛媛の「みきゃんちゃん」が好きです。
【2014/01/27 22:40】 URL | Coro #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
みきゃん!
前のゆるキャラグランプリで
初出場ながら大健闘してましたよねー。
私も何気に好きです、みきゃんちゃん♪
くま柄、可愛いすぎるかなー?と思いきや
ラブリーで結構お気に入りです(笑)
【2014/01/27 22:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
これ、気になってたの。
くまちゃんもハピたんも似合っていてかわいい♪
これかい?ゴロスリって!!!
さいごのくまちゃん、アンニュイだねえ。
くま柄っていいよね。
くま柄パジャマ15年くらい繕いながら着てたんだけど、捨てられず。。。

茹でたまごなんだけど、新鮮なたまごは剥けないんだって。
新鮮なものはひと晩、冷蔵庫から出してから茹でる。
茹で時間と同時間水で冷やす。
プッシュピンで穴を開けて茹でる。
水を付けながら剥く。
以上、教わったんだけど、なかなか無理!
【2014/01/28 14:14】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
可愛い♪
くまちゃんにピッタリンコよ♪♪
そしてくまちゃんの寝相・・・ルイそっくり(笑!
野生のままだったらあんな無防備な寝相しないんだろうな~。
くまモン、私も大好きです(*¨*)
「かつお人間」・・・見たことあるような無いような・・・
見たいような見たくないような・・・(笑。
【2014/01/28 15:46】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--追伸--
忘れてた~
かつお人間知ってる!
結構シュールだよね。
食べられちゃってんの?
赤身と骨が見えちゃってるんだよね。
そろそろ、来そうだよね、かつお人間(笑)
【2014/01/28 17:05】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
気づいてくれてた?くま柄~笑。
くまモンの柄の生地とか見つけたら
これまた即買いしそう。。。
くまモン大好きなよこちゃんも
迷わず買うよねぇ。。笑
茹で卵!
ミョーに納得してしまった!
だってね、新鮮でちょっといい卵は剥けにくくて
安売りのヤツはつるっと剥ける・・・
前々から思ってたんだけど。
私も色々試してみるねー。
かつお人間・・それそれ~シュールなヤツ(笑)
あの赤みと骨丸出しの半身(?)が
なんともいえない・・・笑。
(キーホルダー持ってるよ)

【2014/01/28 23:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
この寝相、ルイちゃんそっくりなの?!
やっぱところどころ共通点あるねー。
枝好きなところも(笑)
ほんと、リラックスして寝れる場所があるって
幸せなことだよね。。。
かつお人間ね、ぜひ見てみて!
いや・・・強烈な姿なので見ない方が・・・・(え
でもいつかゆるキャラグランプリで
かつお人間がきそうな気もする!笑
【2014/01/28 23:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |