『雪遊び』


四国カルストへ行ってきました!







0113_20140113215127d03.jpg








って、おちりから失礼致します。。。(^^ゞ









0113 1









深みにはまって
前へ進めなくなっちゃって悪戦苦闘。







・・・やっと抜けたっ!









0113 2







大事なマイボール
落とさぬようしっかりくわえて。









0113 5







と、ここ四国カルスト。




年末年始のドカ雪で
お正月にはたっぷりあった雪だけど





部分的にうっすら
地面が見えてるところがあったり
予想通りちょっぴり少なくなってました。。。









0113 3









とはいえ十分な積雪



雪とボールとフリスビーさえあれば
他なーんにも必要なしっ










0113 4








「楽しい」って気持ち
これでもかーっ!と全身で表してくれるから



やっぱり来て良かった~って
毎回心から思うのです(*^^*)










0113 6







で、この顔が見たくなって
またここに来るんだろうな。









0113 8








雪山でのくまちゃん


本当に凛としていて
自信に満ち溢れてるもんね








0113 7








と、そんな凛としたくまちゃんとは
対照的なハピコさん





ころころころころ
転がる 転がる~








0113 10








本日のデジカメのメモリー
まー見事に、ほぼ転がってましたけど~~。











0113 11








雪の楽しみ方は自由だけど



そこまで転がらなくてもいいんでない?(^^;










0113 12








唯一、転がってなかったまともなショット↓









0113 16








・・・ま、いーけどねっ(^^)









0113 9







           雪山は転がってなんぼでつ! BY:ハピ









~おまけ~


もふもふの、おちりと

0113 14


パーの、おてて。

0113 15





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。




くまちゃんはただ遊ぶだけじゃなくて、、
冷たい空気をすんすん嗅いでみたり
遠くの景色を静かに見つめていたり・・
カメラを向けていると、
自然をすみずみまで堪能している姿がよく見られます(^^)
ハピたんは、フリスビーでホリホリしてるか転がってるかの
どっちかですけどねー(笑)
あ、でもくまちゃんの場合
後半は獲物探しで穴掘りに夢中になるのがたまにキズ。
こうなると雪遊びどころじゃなくなるので
そろそろ帰り支度の合図です~(^^;



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリック感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方もいつもありがとう・・♪





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ころころハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪





【2014/01/13 23:13】 ✿雪遊び | コメント(12) |
<<太刀魚祭り | ホーム | お正月のいろいろ(その2)>>
comments
----
もうカルストは きなこ家の庭だね♪

くまちゃんの 野生の(?)顔。。。かっこえぇ♡

ところで獲物って なに?? なんかいるの~?

【2014/01/14 10:51】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
微笑ましい二人のおちり。
クマちゃん、空気をかいでいる勇姿、カッコええです。
【2014/01/14 11:06】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
くまちゃんにとっては人もいないし最高なんだろうな~(*・∀-)b
キリっとした顔が素敵♪
ハピたんは転がってばかり!
フルガードシャツは必需ですね(笑。
いつも思うけど、いい所だな ♪
【2014/01/14 15:09】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
はは、カルストで雪遊びした回数なら
負けないかも・・・(誰に?笑
獲物・・冬眠中のうさぎとかもぐらとか・・
ここだ!って狙いを定めると
無我夢中でほりまくるよ(-_-)
すぐやめさせるけどねー。
現に雪面に、野生動物の足跡がちらほらと。
道中、猿やイノシシにも何度も会ったよ(笑)
【2014/01/14 22:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
褒めてくださってありがとう♪
お山でのくまちゃんは堂々としていて
下界とは別犬のようです(笑)
ハピたんはいつでもどこでも一緒だけど~(^^)
【2014/01/14 22:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
人っこひとりいないからねぇ。
くまちゃんにとってはパラダイス(笑)
ハピたんは雪玉だらけになるので
ほんとフルドッグガードは必需品!
これ、年末に購入したんだけど
た、高かった~~~~(涙)
犬モノってなんでこう高価なんだろうね。。
【2014/01/14 22:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--(^-^)--
りりしいくまちゃんも もふもふお尻のくまちゃんも
そして 転がってるハピたんも全部イキイキしして見えます。(^-^)
大好きなものしかない世界だものね。
大好きな雪 山。澄み切った空気。
ハピたん。そしてきなこさん とーちゃんさん。
多分 くまちゃんは「ぼかぁ~しあわせだなぁ」とつぶやいてたと思います。w
古すぎる・・・(^^ゞ
【2014/01/15 00:37】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ハピたんが転がってるのは足元をとられてとばかり思ってた。
自分から転がってるの~!?(笑)
子どもみたいだね。
それに比べてくまちゃん、詩的だー。

ぜんざい食べたよ~(^-^)
【2014/01/15 08:54】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
ほんとそうだ~
「大好きなものしかない世界」!!
素敵なフレーズ(*^^*)
もしかしたら、くまちゃんが
一番くまちゃんらしくなれる場所かもしれません。
(だってだーれもいませんもん・笑)
今シーズンあと何回行けるかな?
冬限定なのでなるべく連れてってあげたいと思ってます♪
【2014/01/15 22:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
違うよ~~~~(笑)
自ら好んで、転がってんのっ!!
ゴルってこうやって「ゴロスリ」する子多いよー
芝生や雪の上、しょっちゅうやってる(*^^*)
水たまりでやる子もいるしね。笑
ぜんざいいいなぁ。
あー私も食べたくなってきた・・。
【2014/01/15 22:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃんのパーのお手手かわいい。
ハピたんのあらよっとが好きよ(笑)

雪山が似合う男♪くまちゃん、格好いい
【2014/01/15 23:39】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
ふふ、褒めてくれてありがとー♪
雪山のくまちゃん
いつもよりおっとこ前です。
(親バカですみません~笑)
【2014/01/16 22:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |