『お正月のいろいろ』


お正月のいろいろ。





まずは、初詣。





今年一年みんなが笑顔で過ごせますようにと
お願いをして









0106_201401062119088e8.jpg









実家のしろ爺に、新年のご挨拶。









0106 1
「しろじい、今年も元気でいてね。ぜったいだよ!」 BY:くまハピ









それからみんなで仲良く
”初おやつ待ち”










0106 2
「今年もここからいっぱいおやつが出てきますように。」 BY:くまハピ








それから”初さんぽ”









DSC07998.jpg


0106 4









くまちゃんの”初びびり”は・・









0106 5










凧揚げで賑わうファミリーでした(^^;









0106 6
めっちゃ遠くにいるんですけどね・・(^^;









それから”初魚待ち”









0106 7









気になるクーラーボックスの中身
とーちゃんの”初釣果”は・・・










0106 8









太刀魚でしたっ(^o^)/










0106 9









そして「あ~ 疲れた~~」と
とーちゃんが丁寧に丁寧に
時間かけてさばいた太刀魚・・






秒殺でしたっ(^^;










0106 10
おいっ








     「とーちゃんがもっと早くお魚さばいてくれますように。」 BY:くまハピ







~おまけ~


相変わらずなゴラムと




0106 11



はっちゃんのたくましい背中



0106 12
こりゃダイエット必要だな(-_-;)






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





お正月休みもあっという間。
今日からまた日常がはじまりました。
後半風邪をひいて不調だった私ですが
幸い食欲だけは衰えず、、しっかり正月太り~
お正月の写真、まだ少しあるので
続きにアップしたいと思ってます♪
(三代目カメラでも撮影しましたよー)


今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメント頂いた方もありがとー。






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
今年もはりきる魚組にポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2014/01/06 22:04】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(16) |
<<お正月のいろいろ(その2) | ホーム | 新年ご挨拶>>
comments
----
ごあいさつが遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくぅです^^

今年もシロ爺ちゃんも元気に写真におさまってて
嬉しいですね^^

☆♪
【2014/01/06 23:15】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
--しろじいさん❤--
今年もしろじいさん♪ 元気にいこうねぇ
くまちゃん、ハピちゃん、しろじいさんのオヤツ待ちが
今年もたくさん見られますようにぃ。
U ^ω^ U/オレもオヤツ待ち参加したいぜ~

【2014/01/07 00:12】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
----
きなこちゃん風邪ひいてたん??もう大丈夫なん?

私は風邪もひかず 食欲もまったく衰えることなく 昨日仕事に行ったら 制服がきつかった~ヽ(´Д`;)ノ

今年もみんな元気で楽しい年になりますように♪
よろしくね(^O^)/
【2014/01/07 09:50】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます!
くまちゃん&ハピちゃん&しろ爺&にゃんずたち
みんな揃って賑やかなお正月を迎えられたね♪
しろ爺かわえぇな~♪♪
凧揚げは怖いよね、まおもダメだもん。
きなこさん 風邪早くよくなるといいね。お大事に!
今年も笑いあり感動の涙あり、そしてほっこり優しさに
包まれる「くまの足跡。」楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします!
【2014/01/07 11:08】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--(^-^)--
三匹の後頭部 かわいい~。(*'-'*)
今年もみんな元気で過ごしてください。
太刀魚・・・りっぱですね~。
今年も とーちゃんさんのお魚を
たくさん堪能できますね~幸先良いもの。(^-^)
【2014/01/07 18:37】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
しろ爺ちゃーん♪
元気そうで良かったです
みんないっぱいうまうま食べて
良い年になりますように♪
今年もよろしくお願いします!
【2014/01/07 20:13】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
きなこりん、みんな今年もよろしくね!
またまたウケたわ~(笑)
みんなの願い事に!

あんずねー、膀胱炎は取りあえず治まったものの、下痢が1週間以上続いたかな~。
旦那さんが、猫トイレ大掃除してくれたのに、この下痢Pで残念なことになってます(-_-;)

PHコントロールフードを食べてるのに、こんなに膀胱炎になるなんてチョット変みたい。
真剣に治療した方がいいのかな~悩み中。

いいことが1つ!
あんず、体重が5.95キロになってた!
6.5キロくらいあったから痩せたの(嬉)
【2014/01/07 21:03】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
--sumire024さんへ。--
あけましておめでとうございます♪
読み逃げ常習犯ですが、、
こちらこそ今年もよろしくです~(^^)
しろ爺、元気ですよー
気にかけてくれてありがとう。
病気と仲良くしながら
現状維持で長生きしてもらいたいです!
【2014/01/07 21:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
しろ爺、白内障が進んできたけど
おやつ命!で食欲は衰えず元気だよー。
コロッケちゃんと同級生~♪
お互い健康に気をつけながら
今年も元気でいましょうねっ
ってコロッケちゃんの方が若く見えるけどね♪
【2014/01/07 21:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
そーなの・・・
風邪ひいてました。(今も)
休みに入って気が抜けちゃったのかなぁ。
アジレッスンもおあずけです(涙)
え?制服きつかったの?
だいじょぶ、だいじょぶ!
アジで走り回ればすぐ戻るさ~♪(ん?)
【2014/01/07 21:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
あけましておめでとうございます。
・・しろ爺も揃ってみんな仲良く
お正月迎えることが出来ました♪
持病あるけど現状維持で
これからも元気で居て欲しいです(^^)
まおちゃんもダメだよねぇ・・凧揚げ!
ビビリ同士、今年もよろしくね!笑
こちらこそブログ楽しみにしています♪
【2014/01/07 21:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
今年は魚運?がいいのか
新年からとーちゃん、立派なお土産
次々と持って帰ってくれてます~(^^)
太刀魚が続くと「また太刀魚?」って
つい言ってしまうんですけど、、
この間スーパーで値段見てびっくり~
今夜は太刀魚の素焼きを
いつもより味わって食べましたよー(笑)
またとーちゃんの釣果アップした際は
見てやってください~♪

【2014/01/07 22:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
しろ爺元気だよー♪
気にかけてくれてありがとう。
今年も病気と仲良く付き合いながら
元気でいて欲しいです(^^)
こちらこそ今年もよろしくね。
【2014/01/07 22:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--比呂美さんへ。--
あんずちゃん膀胱炎はとりあえず納まった?
良かった良かった~。
ずっと気になってからちょっと安心しました。
実家の子でね、PHコントロール食べてるのに
年末に膀胱炎になって子がいたよ。(♂)
たしか2、3回目かな?
デベはPHに変えてからは大丈夫なんだけど・・
これって体質もあるんだろうねー。
それに冬は冷えるしなりやすいのかも。
そうそう、2年前に腎臓でトラブルのあったはっちゃん
嘘みたいな話だけど、、牛乳やめたら完治した・・。
病院であれだけ通って治らなかったのに。
何が良くて悪いかってわかんないもんよねー。
・・あんずちゃん再発しませんように!
【2014/01/07 22:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
しろ爺さん元気で良かった。
くまちゃんの初ビビり、随分遠いぞ(笑)
これだけ立派な太刀魚なら、お刺身でも
焼いても最高だね♪
今年もみんなの元気な姿を沢山みせてね。
本年もよろしくお願いします♪
【2014/01/09 16:32】 URL | サラロン #4TnLEtgM[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
しろ爺、元気してますよー
一昔前は病気で毛が抜けて
つるっつるだったのに
薬が合っているようで復活してくれました!
太刀魚は脂のりのりで美味しかったです~
とーちゃんにばんばん釣ってきてもらわなくては(笑
こちらこそ今年もよろしくです♪
【2014/01/11 23:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |