『ボツ写真集(その2)』


~つづきです~




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






私よりも仕事が丁寧で器用だと噂の
釣りバカとーちゃんですが


アップはしてないけど
ちょくちょく大物釣って帰ってくれてます。


たとえば・・








1227_201312271928482c6.jpg




1227 1







それから・・








1227 2




1227 3







たっくさん魚待ちした一年でした(*^^*)


魚組のためにも
来年もいっぱい釣って帰って下さいねー。









1227 4







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





12月初旬



北風ぴゅーぴゅー吹く中
散歩がてら川へ。









1227 5







がっつり泳げなくとも
浅瀬でぴちゃぴちゃ川遊び








1227 6




1227 9








くまちゃんはひたすら棒遊び








1227 7



1227 8







この場所、久しぶりだったせいか
いつもよりテンションアップ!



結局、どろんこになりました(^^;








1227 10






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






「ハピちゃん、いる~?」


とやってくる近所の子供たち。










1227 11







自分のかぶってたニットかぶせて
写真を撮れ撮れとしつこいのなんのって(ノ_-;)


「じゃあ写真撮ってあげるから
もう今日はおうちに帰ってね。」



写真撮影にしぶしぶ付き合う
じっと我慢の子
優しいハピたん(^^;








1227 12







ハピたんが大好きなのはわかるけど
そろそろおうちに帰ってもらえないかしら(^^;









1227 13
がんばれ、ハピたん~







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







先月、とあるキャンペーンの抽選にて








1227 14





ソフトバンクおとうさん自転車

当たりました~~~(^_^)v


今、運がついてる時期なのかも、わたし。



今年いっぱい踏んだもんなー、うんP(笑








1227 15
なぜにどや顔?







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*








・・最近やたらと意地悪されます。


絶対、わざとだと思うんだけど(^^;








1227 16







           以上、ボツ写真集でした。







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




長々と見て下さってありがとうございます。
写真の近所の子は仲良し姉弟なのですが
子供が苦手で激吠えするくまちゃんのことも
「大好き」だと言ってくれる可愛い子たちで
「くまちゃん、怒りんぼだねぇ」と笑ってくれます。
「くまちゃんおおかみみたいでかっこいいね!」とも。笑
でもしつこくされるので
最近ハピたん露骨に嫌がってますけどねー。
(もろ顔に出てるでしょ)
これで今年の写真、全部アップできたのですっきり~。(たぶん)
今年もあと4日ですね。
年賀状は完成したけど大掃除はまだ手付かずです、、、。
できるんだろうか。。




今日も訪問&応援ありがとうございます!
*拍手コメント下さった方もありがとう♪嬉





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
PC占領のはっちゃんにポチっと・・。





押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2013/12/27 20:26】 ✿ボツ写真集 | コメント(10) |
<<年の瀬ご挨拶 | ホーム | ボツ写真集(その1)>>
comments
----
こんにちは。
いよいよ今年も後3日とちょっと。
そしてさっむいですね~。
ハピたん、犬がいいね~。
なんだかんだでおこちゃまのお相手するなんて・・・
やさしいね~。いい子だね~。
忍耐強いね・・・・いやな顔はしてるけど・・
おこちゃまのお相手は体力消耗するから、
お駄賃はお肉かな?おさかなかな?

お父さんチャリ当選おめでとうございます。
沢山踏みましたからね~
で、7億の宝くじは買いました?
絶対に高額当選しそうですよ。

大掃除頑張ってください。

【2013/12/28 14:52】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
川!寒そう~(笑)。
自転車おめでとうございます♪
クジ運の薄い私からは考えられない位すごい事です。
でもクジ運貯めて・・・いつか宝くじ当たる事を腹黒く祈っています(笑)。
今年もあと僅かですね~。
私も掃除の一部は年明けです!
もう諦めた!
きなこさん、くまハピちゃん、父ちゃんさん、
よいお年をお迎え下さい(*´∀`*)
【2013/12/28 16:10】 URL | つんさん #-[ 編集] |
----
どれも、素敵な思い出写真ですね。(*^_^*)

おばちゃんは、ウンPを踏まなかったから何も当たらなかったなー!と言うより、元々くじ運が無い人生です。(ーー;)
【2013/12/28 21:24】 URL | Coro #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
それがですね~~
くじ運のいいから年末ジャンボ!
・・ってひらめいたのがおととい。
もう、販売終わってるし・・・(汗)
宝くじを買う習慣がないから
買い損ねてしまいました。。。
ま、運は来年に持ち越しってことで(笑)
寒い寒い年越しになりそうですが
鹿村さんファミリー皆様もよいお年を~♪
【2013/12/28 22:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
川、めっちゃ寒かった~~(人間がね)
くじ運、そんないい方じゃないと思うんだけど
ここ最近は自転車以外にも
ちょこちょこ当選しててね。
うんP踏むのも悪くないよね(え
大掃除、私も半分諦めかけ、、、
(って、まだ手つけてもないのに~)
つんさんファミリーもよいお年をね!
【2013/12/28 22:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
来年は踏んで下さいっ うんP!
私もくじ運がいいと思ったことは
あんまりないんだけど、、、
ここ最近はすこぶる好調なんです♪
来年も続くといいんだけどね!
【2013/12/28 22:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
え、もう、もう、大晦日になっちゃうじゃないですか~。
今年もずっとくまちゃん&きなこファミリーのみなさんにとってもたくさんの癒しをもらいました。ありがとうございます。
おいしそうな魚はもちろん、みんなの細やかないろんな表情、訓練や大会でのきなこちゃんとのスキンシップ、ETC,いつもいつも心が和みます。

よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします!v-286
【2013/12/30 13:10】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
--カルチョーフィさんへ。--
ほんと、あっという間に大晦日だね~
こちらこそありがとうございました!
カルチョちゃんも来年も真太郎くんとの思い出
沢山綴ってくださいねー。
ブログ楽しみにしています。
よいお年をお迎えください♪
来年も犬猫共々よろしくね!
【2013/12/30 23:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
おとうさん自転車すごーい
お魚もすごーい

ハピたんのいやいやもすごーい(わかりやすい)

はっちゃんの座イスもすてき~

くまちゃん♪❤ いつも かっこい~い~
へへへっ愛してるよ~❤来年は子分とちゅうしてね~
(@^(00)^@) M
【2013/12/31 16:54】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
いつも楽しいコメントありがとう♪
来年も笑わせてねー
「いつでもちゅうするよ」BY:くま
【2014/01/02 19:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |