『ボツ写真集(その1)』

決してボツな写真ではないのですが
アップし損ねた写真たち




今年の写真は、今年のうちに!







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







10月のある秋晴れの日








1226.jpg









お友達と公園をお散歩しました。








1226 1
左からくまちゃん・ハピたん・ハルくん・アルエちゃん









くまちゃんもいっちょまえに
おやつ争奪戦に参加(*^^*)











1226 2






ゴルゴル集団の先頭きって
歩くくまちゃん









1226 3








自分のことゴールデンとか
思ってないよね(^^;









1226 4
あ・・それもちがう(^^;







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*








くまハピに会いにきてくれたお友達









1226 5








テリトリーであるおうちの中で
心許せるのは本当に限られた人だけ。。。





ハピたんはお土産のオヤツに夢中~




         おいっ







1226 6








薄情なハピたんと



情の深いくまちゃん









1226 7








いつもオヤツをありがとう♪









1226 8







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







11月初旬


戻り鰹を食べに
まいどまいどの高知へ。









1226 9
塩タタキ








そして帰りはいつもの仁淀川



この日が泳ぎ納めとなりました。









1226 10
ランくん・ハピたん・くまちゃん








水質全国一位の仁淀川



シーズンオフに入るとさらに透明度アップ









1226 11




1226 12








心残りはな~い?



また来シーズン、遊びに来ようね。









1226 13








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*








今月はじめ



魚たちの防寒ハウス
やっと作りました!









1226 14








・・・とーちゃんが。









1226 15








毎年私が作ってるんですけどね
(骨組みはとーちゃん作



タイミングよく
とーちゃん庭でごそごそしてたから


ついでにお願いしたんです。

(ほぼ無理やり?)





冷たい雨や雪の日は
蓋をして防ぐようになっています。






魚たちみんな元気に
冬越えできますように。。。








1226 16
長老のハゼ






           ボツ写真集続きます~。







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




長老のハゼは池に2匹いるのですが
もう何歳なのかわからないくらい長生きしています。
ネットで調べると寿命が2歳とか書いてるけど
そんなの嘘でしょっ!
この子、もう6~7歳だと思うんだけど・・・。
ハゼってとても人懐こくって
水面で口開けて、餌ねだるんです(*^^*)
今冬も元気で冬越えしてくれるといいな。


今日も訪問・応援クリックありがとうございます!





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
実は私より器用なとーちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2013/12/26 20:53】 ✿ボツ写真集 | コメント(4) |
<<ボツ写真集(その2) | ホーム | ホワイトクリスマス>>
comments
----
ハゼさん、幸せですね。
優しいご主人。(^_-)-☆

四国カルスト、楽しそうな2匹におばちゃんも嬉しくなりました。(*^_^*)
家はラビの眼があるので、あまり自由には出来なくなりましたが、それでも自然豊かな地を体感させたいと思っています。
【2013/12/26 21:51】 URL | Coro #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
南国愛媛なのに
こんな雪山があるってすごいですよね。
今年は雪がたくさん降りそうだから
ラビちゃん&ジャックくんも
たくさん雪遊び出来そうですねー♪
ラビちゃん、いろいろ心配だと思いますが
ジャックくんとCoroさん一家がついてるから
きっと大丈夫!!だと信じてますよー!
【2013/12/27 20:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
いいな~ くまちゃんとちゅぅしてぇ
( ̄(00) ̄) 嫉妬...
【2013/12/31 16:47】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
くまちゃんとちゅうしに
いつでも愛媛に来てね~♪笑
【2014/01/02 19:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |