『ホワイトクリスマス』

くまちゃんとハピたんのだーい好きな
雪、積もりました!










1224_20131224193826930.jpg
~四国カルスト~









南国愛媛だけど


ここだけは 別世界!









1224 1









標高1400m


空と雲が とても近くて









1224 2








雪以外、目の前にはなーんにもない。









1224 4




1224 5








「なーんにもないから、楽しいのっ」  BY:ハピ









1224 6



1224 7



1224 8







「マイボールだけは譲れないっ」 BY:くま








1224 9



1224 10



1224 11



1224 12








走って、








1224 3








飛んで、









1224 13



1224 17









初雪遊び、めいっぱい楽しんだくまハピです。










1224 14










・・・と
今夜はクリスマスイブ。










1224 15






1224 16








          みなさん、素敵なクリスマスを・・♪







~おまけ~


犬のくまちゃん初雪遊び





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





今シーズン初の雪遊び!
昨日、四国カルストへ行ってきました。
予想以上の積雪にくまハピ大喜び。
ふたりの笑顔、キラキラ眩しかった(^^)
今日はイブですね。
みなさんどうお過ごしでしょうか。
私は美味しいもの食べてケーキも食べて、も~満腹。
人もワンコも、素敵なクリスマスを・・★



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メリークリスマス★トナカイにポチっと・・。





押してね
こちらも良かったら・・・♪



【2013/12/24 23:29】 ✿雪遊び | コメント(10) |
<<ボツ写真集(その1) | ホーム | アジリティー競技会in徳島(その2)>>
comments
----
ほんとワンって雪遊びが好きですよね。
ただただ走ってるだけなのに。
こんな楽しそうな表情をしてくれるなら又雪の日に連れて来てあげようと思っちゃいますよね。
【2013/12/25 00:32】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
。・:*:・゚Merry Christmas♪

くまちゃん・はぴたんさすがアウトドアの上級者(≧∇≦*)
遊び方がダイナミックだぁ(^O^)

らいちゃんなんて ん?なに?なに??え~(゚д゚)!って雪に驚いてたよ。

カルスト 今度チャレンジしてみようかな~♪
【2013/12/25 09:16】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
--(^-^)--
ハピたん かわいい~。雪まみれのお顔も。(^-^)
くまちゃん~雪玉足にくっくけて楽しそう。
川とは違うお顔が見られました。
きなこさんたちも一緒に走り回らないと寒いよね。w
体力勝負の雪山ですね。風邪ひかないように。
【2013/12/25 09:44】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
わーいわーい♪
ゆき、ゆき、雪~
ふたりともお目目キラキラだね
楽しそうだ~ い~いな い~いな❤
だーーーーって走って、雪にズボッしたいわ~ くまちゃんみたいに。
U ̄ω ̄U かーちゃんがズボッしたら、そのまま出てこれないぜ~ ケケケ

靴下くわえたくまちゃん、かわいい♪
トナカイハピたん、かわいい...ヒヒヒ
【2013/12/25 16:33】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
ね~ほんと好きですよね、雪。
でも、雪見ると不思議とワクワクするのは
人も犬も同じかも(笑)
寒いけど、お互い雪遊び楽しみましょうねー♪
【2013/12/25 21:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
らいちゃんも雪遊び(?)してたよねー!
きっと2度目はらいちゃんも
ダイナミックに雪遊びするはずっ!(?
機会あればカルスト行ってみてー。
チェーンは必須だけど。。
広大な自然に感動するよ♪
【2013/12/25 21:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
くまちゃんお尻に雪玉つけてますよね(笑)
これくらいならかわいいもんなんですけど
ハピたんの雪玉は凄まじい量なので
ウェアが必須です(汗)
この日はまだ比較的暖かくてよかったです。
といっても充分寒いですけどねー笑。
【2013/12/25 21:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ母さんへ。--
いやいや私でもずぼっていったら
そのままたぶん出てこれないわ(汗)
現にとーちゃん埋まっておりました(笑)
サンタくまちゃん可愛いでしょー(親バカ)
ポイントは”下っ歯”です(*^^*)
ハピたんは・・・・・・・・・・笑。
【2013/12/25 21:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃう。
ボールをくわえてるくまちゃんと、くまちゃんの後ろを走ってるハピたん。
ふたりとも、目をぎゅーっと瞑ってるのが、めっちゃかわいいんだけど。。
くまちゃん、ハピたん、ブタミミ入ってた?(笑)
【2013/12/26 13:48】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
水遊びも好きだけど
雪遊びのときの顔ってまた違うんだよねー。
ほんと、キラキラ眩しい(笑)
でもくまちゃん、ちょっと太ったせいか
ハピたんより動きが遅かった!(汗)
ハピたんの動きが速すぎなのかも・・(笑)
【2013/12/26 21:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |