『アジリティー競技会in徳島(その2)』

~つづきです~



ハピたんの勇姿・・の前に
お友達の写真を少し。




アジ友 パグの雷斗くん








1221_20131221212742f7f.jpg







パグってまったり・・なイメージだけど
雷斗くんはとってもアクティブなパグ!









1221 1







JP1・AG1ともに完走~
おしかったね!クリーンランまであと一歩!









1221 2






ちいちゃんのアジのお友達
みんな小さくてかわいい~~









1221 3






そしてくまハピの応援に来てくれたお友達。


シェパードMIXのリキくん









1221 4








ブログを通じてお友達になった
徳島のかなさん&リキくんコンビが
会場に来てくださいました(*^^*)









1221 5






リキくんもくまちゃんも
シェパード系ミックス。


同じくらいの大きさかと思っていたけど
実際会うとくまちゃんより大きい!




てか、くまちゃんちいちゃーい・・そして愛想なーい(^^;







1221 6







初対面ということもあり
どうも注目されるとしり込みしちゃうくまちゃん



と、ハピたんにロックオンのリキくん。









1221 7








そんなリキくんに無反応のハピたんは
かなさんにべったり・・・

(いつもの、誰の子状態~)









1221 8








しり込みしていたくまちゃんも
かなさんからしっかりオヤツをいただき、










1221 11








かなさんの彼からも
オヤツを食べましたっ!



初対面の男性からオヤツ食べれたなんて
くまちゃんすごいっ!



腰引けてるけどね~(^^;









1221 10








かなさん&リキくん
ありがとうございました。
短い時間だったけど楽しかったです。



また会える日を楽しみにしています(*^^*)



・・そうそう
リキくんに最後まで気に入られていたハピたん



最近、男の子に好かれることが増えたけど
熟女(?)になってやっとモテ期到来か?(^^;








1221 9







ということで
そんなモテ期ハピたんのJP1です。







ハピたんのアジリティー競技会in徳島(JP1)






スラロームを1本抜かしてしまったけど
失敗1で完走できました。









それからAG1

競技が長引き、日が落ちてしまいまして(ノ_-;)
こーんな暗い中でよく走ってくれました!


(見にくくてすみません)







ハピたんのアジリティー競技会in徳島(AG1)








結果はクリーンランっ?!
・・・かと思いきや、残念ながらタイムオーバー(泣)


標準タイムより2秒遅かったんです・・。
くやしいけど、もっとオーバーランを無くして
うまく誘導しなければっ、と反省点多々あり。


でも苦手なシーソー
今までで一番早く降りれたよ(*^^*)




結果JP1/78走中19席・AG1/76走中14席
くまちゃんもハピたんも
昨シーズンより一歩前進した走りで
よく頑張りました♪










1221 14







           楽しかったね、おつかれさま★








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




徳島レポ、今年中に更新できましたっ!
見てくださってありがとうございます。
競技が長引いたり、早起きが大変だったり・・と
なにかと競技会もいろいろありますが
終わってみると、また競技会で走りたい!
・・って思うから不思議です。笑
そうそう、ハピたんのライバルも出来たんですよー。
同じゴルの男の子で、とても勢いある走りで
ハピたん負けてた~~。
写真撮ってなくて残念でしたが
また3月の競技会で会う約束したので
それまでまたレッスンがんばりますっ(*^^*)



今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう・・★涙





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
モテ期にたじたじのハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2013/12/21 23:29】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(8) |
<<ホワイトクリスマス | ホーム | アジリティー競技会in徳島(その1)>>
comments
--今年もありがとう♪--
くまちゃんもハピちゃんも
アジリティー頑張ってますね♪
堀之内では影ながらこっそりと
ハピちゃんの勇姿を拝見しました。
アクシデントにもめげずにがんばったね♪
生くまちゃんを見ることができなかったのが
今年の心残りです。
来年は生くまちゃんとハピちゃんに
挨拶できるといいなぁ~。。。
【2013/12/22 13:55】 URL | ちょこっと #FHU8oHjA[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
ちょこっとさん、来られてたんですか?
え~ 
なんで声かけてくれなかったんですかーーー(>_<)
お会いしたかったです。。
でも勇姿を見てもらえて良かったです♪
堀の内コンペは春・冬とあるので
今度機会があれば
ぜひぜひ声かけてくださいね!
楽しみにしています♪
風邪、お大事に!


【2013/12/22 17:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--お疲れ様でしたー♪--
くまちゃんハピたん
お疲れ様でしたーっ♪
くまちゃん、
早いじゃないですかっ(*・o・)!
見たかったです〜!残念T^T
ハピたん、リキがひつこくしちゃってごめんなさいね(´・_・`)

またお会いできる日楽しみにしてます〜♡(●´ー`●)
私もリキとアジリティまた挑戦してみようかな…(●´ー`●)
【2013/12/22 22:47】 URL | かな #-[ 編集] |
----
くまちゃん、パピちゃん ナイスラン

素晴らしい1年でしたね

来年も楽しみです
【2013/12/23 11:13】 URL | れい&ラッキーパパ #-[ 編集] |
--かなさんへ。--
くまちゃんはビギナーなので
いつも朝一走るんですよー(汗)
また機会あれば見に来てくださいね。
って、いつか競技会で一緒に走れたいいなぁ♪
ディスクできるリキくんだから
アジもやりこなしそう・・・!
リキくん全然しつこくないですよー
せっかく紳士的にアプローチしてくれたのに
ハピたん愛想なくってごめんねー(笑)
【2013/12/23 21:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
ラッキーくん5席おめでとうございます!
来年もレベルアップ目指して
アジ楽しんでいきたいです♪
高知もお世話になります!
【2013/12/23 21:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
我家のビビリのジャックも、教室に通う中で随分と慣れて来ました。

他のワンコの頑張る姿に、励まされますよね。(*^_^*)
【2013/12/24 21:41】 URL | Coro #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
やっぱりしつけ教室って
ビビリな子には大切ですよね。
くまちゃんを通して、強く思いました。
ジャックくんの成長、楽しみです!
【2013/12/24 23:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |