『アジリティーコンペ(その2)』

~つづきです~





くまちゃんの走りっぷり・・の前に
応援にきてくれたお友達。


土手散歩友達のリムちゃんファミリー。









1217_20131217153940ebc.jpg








覚えてる方いらっしゃるかな・・



くまちゃんのような大きめのワンコを探してると
以前ママさんから聞いていて
ブログを通じて里親募集していたワンコが目にとまり
私がママさんに紹介したのがきっかけで
リムちゃんがやってきたんです。
その時の記事は→こちら




今ではみんなリムちゃんにデレデレなんだとか(*^^*)
とっても美人なミックス犬。









1217 1






ハピたんはまたしても愛想ふりまき
誰の子?状態・・・・



      おいっ








1217 2








それから競技会を通じてお友達になった
高知のこじろうくん








1217 3






くまちゃんと同じ、ビビリな雑種ワンコ。
アジをはじめて度胸がついてきたんだって!



雑種って性格読めないよね~
どんな走りするかわかんないよね~
でもそれがいいよね~~




なーんてビビリの雑種談義に花が咲き・・








1217 4
良きライバル出現~








そしてくまちゃんの出番。


まずはビギナー。

(ハードル・トンネルのみ)





くまちゃんのアジリティーコンペ(ビギナー)






落ち着いて、クリーンランできました(^o^)/






・・そして今回は初めてのAG1挑戦


見ものはしょっぱな登場、苦手なタイヤ!






くまちゃんの堂々たる歩き走りを
どうぞ見てやってください♪








くまちゃんのアジリティーコンペ(AG1)





くまちゃんの走りを見たとーちゃん


「くまちゃん、歩きよるやんっ!」




た、たしかに、、、走ってはいない、、(-_-;)





それでも、
くまちゃんの楽しそうに歩く走る姿には
私もとーちゃんも驚きでした・・。



くまちゃんてね
障害物クリアするたび
いちいちこっち見て笑ってくれるんですよ。
「飛んだよー」
「これでいいー?」みたいな(^^;
(それが遅い理由でもある?)




私だけじゃなく、
先生の方見たり、カメラ目線送ったりとかね。




速く走れなくとも
このくまちゃんらしい走りを、
みんなの前で堂々と見せてくれて
とても嬉しかった(*^^*)






そして結果発表~。







~ノービスAG~
1217 5



~ビギナー~
1217 6






くまちゃんハピたん3種目ずつ出場し
失格になった種目もあったけど
それぞれ入賞できました(*^^*)








1217 7



1217 8
また毒づいてる・・・(-_-;)









教室のお友達も入賞♪









1217 9








ふたりともよくがんばりましたっ!










1217 10
イェイっ!







              おめでとう♪








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




前回から間があいてしまいましたが
続き、読んで下さってありがとうございました。
最初から最後まで堂々たる態度で
コンペを楽しんでいたくまちゃん。
走ってるときも、応援してるときも
ずーっとしっぽが上がりっぱなしでした。
それだけで私、胸がいっぱいでした(涙)
でも!ハピたんもシーソー克服したんだから
くまちゃんもタイヤがんばってもらわなくちゃね。笑


・・・そしておととい日曜日は
徳島にて行われたアジリティー競技会へ行ってきました。
ついに、ついに、、
くまちゃんの正式な競技会デビューっ。
どっきどき!
またアップするので良かったら覗いてくださいね。


今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう♪嬉






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
仲良く入賞のくまハピにポチっと♪





押してね
こちらも良かったら・・・♪


【2013/12/17 17:23】 ✿アジリティー競技会&コンペ |
| ホーム |