『アジリティーコンペ(その1)』


おとといの日曜日。


通っている教室主催のアジリティーコンペに
くまハピと参加してきました!








1210_2013121020504330f.jpg
~in 今治湯ノ浦~







このコンペ参加ももう三度目。


競技会のピリピリムードとはまた違って
みんなわいわいリラックス
楽しめるところがコンペの醍醐味。




またしても写真は少ないのですが、、



まずはれいちゃんラッキーくんちの末っ子
ポメのちいちゃんの可愛いアジデビュー









1210 1



1210 2







ダルメシアンのれいちゃん








1210 5





1210 12
いつもクールで華麗~







パピヨンのラブくん







1210 3





1210 4
いつも元気ぴちぴち!








会場に遊びにきていたゴルのボルトくん

ハピたんの応援してくれたよ(^^)










1210 6






仲良く並んで
3ショット撮影したかったのに



くまちゃんたらボルトくんに一喝・・・(ノ_-;)



         おいっ









1210 8







ハピたんはボルトママさんにべったり。。








1210 7
ハピたん幸せそうだねぇ








さてさて
ヘラヘラしてるのもそろそろ終了~


ハピたんの走る番っ!




写真はないので動画です。
良かったら見てやってください♪










ハピたんのアジリティーコンペ(ノービスAG)







ハピたんのアジリティーコンペ(AG1)








ノービスAGはクリーンラン!
AG1は失敗・拒絶があったものの完走できました。



実は。。。
ここで大失態がありまして。
私、AG1の検分(コースを7分間で覚える作業)を
やってなかったんです・・
おしゃべりに夢中ですでに競技が始まっていたという(-_-;)
でも、みんなに教えてもらい
前のワンコたちを見て必死に覚えました・・。
もともとコースの覚えが悪いと自覚してたけど
今回、こんな状況でも覚えることが出来たから
ちょっと自信がついたかな
(え








1210 11










ところで、くまちゃん。


初めてこのコンペに参加したときは
最後は帰る帰るの一点張りでした。

二度目はしっぽも上がって
そこそこ楽しめるようになりました。


そして三度目の今回。


ビビリキャラ返上?!ってくらい
最初から最後まで堂々たる態度。


これには私もとーちゃんもびっくり。










1210 9







不安になったり疲れたりすると
すぐクレートに入りたがって
隠れていたはずなのに



なんとクレートに入ることを
拒否するほどの、成長ぶり。。。








1210 10
ハピたんはいつもブーたれますけど。







           そんなくまちゃんの走りっぷりは、次回♪



                 ・・・つづく。







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ハピたん、元気よく走ってくれました(^^)
今まで「タッチ障害」でつまずいていましたが
(※Aフレーム・ドッグウォークの最後の赤いラインを踏まないといけない)
練習のかいあって、今回タッチを1度も失敗せず
走れたことが一番嬉しかった。
シーソーも相変わらず苦手だけど、頑張ったよ♪
次回はくまちゃん編です。
また良かったら覗いてね。


今日も訪問・応援ありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく読ませてもらってます!






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもより男らしいくまちゃんにポチっと・・。笑




押してね
こちらも良かったら・・・♪



【2013/12/10 22:16】 ✿アジリティー競技会&コンペ |
| ホーム |