『デベスペシャル』


昨日の記事で、座布団でくつろぐ
ゴラムとはっちゃんの写真を載せました。



・・・「デベちゃんは?」
と画面の向こうで心配して下さった
デベちゃんファンの方のために

(あくまでも想像。ファンの数は少ないと思うけど)




今夜は「デベスペシャル」です。





まずですね、、、
デベちゃんは座布団なんぞ
ほとんど座りません。





座るといえば、、  






引き出しを開けると
引き出しに座る。










1206_20131206183656ea1.jpg




1206 3








ティッシュを一枚取ろうとすると
ティッシュの上に座っている。










1206 1




1206 2







晩御飯の用意をしようとすると
炊飯器ゾーンに座っている。。。









1206 4




本音をいうと
毛が飛ぶから衛生的にキッチンは・・・(ノ_-;)






1206 5
な、ないですっ(>_<)







とにもかくにもデベちゃんて、



なにかと迷惑な猫であることは事実。









1206 6




たまに猫パンチが
上から降ってくることもあるので
冷蔵庫の開け閉めも要注意っ!





1206 7









・・ということで
お口直し(?)に
2階で寝ているキュートなくまちゃんをどうぞ。










1206 8




1206 9








ヘソ天前なら
ハピたんもフツーにそこそこ可愛いよ。











1206 10








よく見たら半目の赤目だけどね(^^;








1206 11







         やっぱお笑い担当か・・・(-_-;)








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




前々からデベちゃんのこと、気にかけてくれる方が
ちょこちょこいらっしゃってて
嬉しいやら申し訳ないやら。笑
意外にもファンが多くて驚いています。
猫ってそれぞれ個性の強い動物だけど
その中でもデベちゃんは個性の塊のような猫。
キッチン毛だらけだし~
うんPどこでも転がしてるし~
本気の猫パンチ飛んでくるし~~、で
何かとトホホな猫ですが
ここまで個性強いと普通じゃ物足りなくなったりして・・ね笑。



今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメント下さった方ありがとう♪
みなさんよい週末をお過ごし下さいねー。





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
わが道をゆく~デベ嬢にポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪



【2013/12/06 21:23】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |