『百年はやい!(その2)』


フリスビーをこよなく愛す
ハピたん・・








1204.jpg






と、フリスビーなんぞ
何の執着もない(はず)のくまちゃん・・







1204 1






1204 2





1204 3







こうしてネチネチとはじまる意地悪・・






1204 4





1204 5







だから~、



くま兄たんには
かなわないんだってば!









1204 6









         ハピたんそろそろ、あきらめよう(^^;








~おまけ~



1204 7
やっぱりあきらめない・・






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




コテンパンにやられても、
かなわないってわかってても、
最後まであきらめない(しつこい)女子
それがハピたんです(^^;
てか、最後はマジ切れしてムキになります。
で、最後の最後はふくれっつらでヘソ天になります。
そしてその態度をおもしろがってるくまちゃん。
完全に遊ばれとりますな~(^^;
ちなみに写真は貸切ドッグラン。
一時間500円(2頭目300円)なのでお手軽です♪
(小さなプール付きなのでふたりとも濡れてるの)


今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう♪






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
二枚も三枚もウワテなくまちゃんにポチっと・・。





押してね
こちらも良かったら・・・♪




【2013/12/04 23:43】 ✿Dog run&Cafe |
| ホーム |