『百年はやい!』


1202_2013120222244979b.jpg





1202 1





1202 2





1202 3





1202 4





1202 5





1202 6








どう頑張っても


やっぱりくま兄たんにはかなわない


残念なハピたんでした。









1202 7








            ・・・だね!(^_^)v







~おまけ~




1202 8






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆



12月に突入しましたねー。
今年も残すところ一ヶ月となりました。
忘年会や大掃除、それから年賀状・・などなど
これからバタバタしそうですね。
私は先日、庭の魚たちの冬ごもりに備えて
池や壷の大掃除をしました。
あとは防寒作業を残すのみ・・なんですけど
これがまた面倒な作業でして(^^;
でも今冬も全員元気で冬越えしてもらいたいので
今週末までには頑張って仕上げますっ。
防寒って必要ないよーな気もしないでもないけど、、
マメに世話してるから長生きしてくれてると信じているので
やっぱり手は抜けない(^^;
(金魚12歳、めだか5歳、他もろもろ~)


今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう♪





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やりたい放題(?)のくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪





【2013/12/02 22:52】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |