『特別感』

みなさん知ってのとおり




くまちゃんって
基本、ひとり静かな場所で
くつろいだり、寝たりするのが好きな子。




なので用事が済むと
2階へ上がってしまいます。







・・・だけど。




たまーに、
リビングで寝てることがあります。



ハピたんのベッドで。








1127_201311272240253db.jpg







この「たまーに」が
価値を上げてる、っていうか・・





「たまーに」リビングで寝ている
くまちゃんの姿を見つけたならば
とにかく、可愛くて仕方がなくなるワケで。。。









1127 1








リビングでゆるゆるのくまちゃんって
なかなか見れないんですもん。





それに、またすぐ2階上がっちゃうんだろうなー
って、思えば思うほど
ずっとここで寝ていて欲しくて
愛おしく思えちゃうわけで。。。









1127 2








寝てるだけなのに、
なんだろう・・この不思議な特別感。










1127 3








で。



同じベッド、でも。











1127 4









こーなると特別感なんて
ありゃしないワケで。。。









1127 5









やっぱ、見た目も重要だと思うし。









1127 6








       せめてはみださないでいようよ、ハピたん(^^;








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





こうやってリビングのベッドで寝てみたり
コタツにいるとーちゃんの隣りで寄り添ってみたり、、、
くまちゃんがリビングでくつろぐと
「あ、くまちゃん寝てるよ!」
「今、全然警戒してないねっ!」
と、ちょっとした騒ぎになるんですよ。笑
これが、長く続かないのわかってるから。
案の定、この写真撮った直後
てくてくと2階の巣へと、戻って行ってしまいましたとさ(^^;


今日も訪問・応援ありがとうございます。

P.S Mさん・Lさん・Rさん・Hさん・K母さん・N丸さん・Aちゃん・Oさん・Tさん
  拍手コメントありがとう♪嬉
  そして応援して下さるみなさんありがとうございます。
  6年目もマイペースに更新がんばりますっ(^o^)ゞ





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
寝相も悪いが寝言もひどいハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2013/11/27 23:32】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |