『ブログ開設5周年』


今年、くまハピがふたり揃って5歳になりました。




そして昨日、




ブログ開設5周年でした!










1125 1








もう5年もたったなんて


月日の流れは本当に早いものです。










1125 6








ゴラムとはっちゃんは9歳


そして何かと問題児のデベ嬢は、もう10歳。










1125 2
ヤクザなおばはん・・・









私にとってのブログは
気分転換のひとつでもあり



落ち込んだときや、辛いとき
「更新する元気もないや~」
・・とは、ならなくて
逆にブログを書いてる自分がいます。





ブログを書いているときって
そんな憂鬱な気分を忘れていて
不思議と無になれるんです。





そしてひとりで画面見つめて
クスっと笑っている自分がいたりする・・(え





それってきっと、ここに来ると
みんなの笑顔があるからなんだろうな。




そして覗きにきて下さるみなさんがいることも
続けてこれた理由のひとつ。









1125 3








なので可能な限り
ブログは続けていこうと思ってます。









1125 4








なんでもない日常で
不定期更新で
コメント欄も閉めっぱなしの
わがままなブログですが



ふらっと遊びにきて
クスっと笑ってくださると嬉しいです(*^^*)










1125 5








        これからも「くまの足跡。」をよろしくお願いします。
              (※題名は変わりません、あしからず~。)                   

                BY:きなこ家一同







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ブログをはじめたきっかけは
外では超ビビリんちょの情けないくまちゃんの、
家でしか見せないリラックスした可愛い表情や
ビビリとは思えない川や山での勇姿を見て欲しいと思ったから。
でも実は私、PCはどちらかというと不得意な分野で、、、
イラストを描いてくれてる友人もちちゃんの後押しがあって
はじめることが出来たんですよねー。
(今でも頼りっぱなし)
・・犬ブログを通じて沢山の出会いもあり
5年分の思い出が詰まったこのブログ、今では大切な宝物です。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
いつも応援クリック感謝感謝です♪
P.S Jさん・wさん・Sさん・Aさん・Yさん・Cさん・M母さん・oさん
   拍手コメントありがとう★ 






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
仲良し凸凹兄妹にポチっと・・。





押してね
こちらも・・・♪



【2013/11/25 23:29】 ✿記念日・イベント |
| ホーム |