『おめでとう』
昨日、いい夫婦(11/22)の日。



ハピたんめでたく5歳になりました。




お誕生日ケーキは
さつまいも丸めて、ヨーグルトまぶして、
フルーツのっけただけの超簡単手抜きケーキ
夕方急いでちゃちゃっと作りました。








1122 2








~5歳になったハピたんへ~






出会ったときのハピたんは


それはそれは豆粒みたいにちっちゃくて


もやしっ子だったね。









1122_20131122230437e8e.jpg







ほんとにゴールデン?
ちゃんと大きくなれる?
ちゃんと毛が生えてくる?
(え


私も、周りの人たちも、
本当に本当に心配したけれど


あの頃のこと
もう思い出せないくらいに


タフでたくましい女の子に育ってくれました。








1122 3






今でも体の小さなゴールデンだけど







1122 4







ハピたんが小さくて良かったなぁって


実は思ってるんだよ。









1122 5







くまちゃんと互角に遊ぶことも出来るし



アジリティー、一緒に走ることも出来るでしょ。









1122 6








ただ、時々ハメをはずし過ぎるところ。



もう5歳になったことだし
出来ればなるべくやめてくださいね




毒舌も・・(^^;・








1122 7





ゴールデンレトリバー・ハピたん5歳のお誕生日


       ほんとくまちゃんてば食べるの早くなった~!
              フルーツも残してない~(*^^*)









・・小さい頃は
いろいろまわり道もしたけれど







1122 10






まわり道した分



いっぱい幸せになろう。








1122 1





1122 12






だんだん白くなるお顔を見ると
ちょっぴり切なくもなるけど



5歳の一年も、一日一日
笑顔で過ごそう。








1122 10







そして



ハピたんとは正反対の
ビビリで神経質なくま兄ちゃん










1122 8







そんなくま兄ちゃんのとげとげした部分を



ハピたんの天真爛漫ゆるゆるパワーで
これからもカバーしてあげてくださいね。





きなこより

  






1122 11







           ハピたんお誕生日おめでとう♪








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ハピたん元気に5歳を迎えました!
この間、犬の年齢をチェックしてみたところ
ハピたん42歳 くまちゃん38歳でした。
雑種中型犬のくまちゃんとは、歳をとる早さも違うので
すでにくまちゃんを追い越していたという・・笑。
もう熟女じゃないかいっ!(衝撃)
たしかにくまちゃんはまだ白髪は一本もないなぁ。
ともあれ、くまハピ揃って仲良く5歳。
(ちなみに実家のシロ爺はそろそろ13歳、うちの金魚は11歳)
5歳のハピたんもどうぞよろしくお願いします。




今日も訪問・応援ありがとうございます。
みなさんよい週末を♪
P.S Aさん・Yさん・K母さん・そしてBママさん
   拍手コメントありがとう★






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
実は42歳のハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも・・・♪




【2013/11/23 15:16】 ✿お誕生日 |
| ホーム |