『クリームコンビ』


これ、昨夜のリビングでの光景。








1120_2013112022144329e.jpg








とーちゃんに群がる
まいどまいどのクリームコンビ。



(注:毛色がクリーム色だから)








1120 1








ハピたんに負けないうっとり顔で


ごろごろふみふみしているゴラたんです。









1120 2








ちなみに。


長時間この状態が続くと
ゴラムの重みで腰が痛くなり
「腰が痛いから、どいてー」と
体勢を変えてみたりするけど









1120 3








体勢を変えたところで
結局舞い戻ってくるから
何も変わらないのであります(^^;









1120 4







            とーちゃん、どんまい~。








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




とにかくゴラムってしつこいんです。
おろしても、おろしても
うっとり顔でお腹の上に上がってくるんです。
もう10歳になるというのに
我が家で一番のやきもち焼きの、甘えん坊(^^;
あ、この時間、くまちゃんはほぼ2階にいます。
居るのか居ないのかわからなくなるほど
ほんとに静かな子です(^^)
でもガサガサ食べ物の音や冷蔵庫の音がすると
ちゃっかり降りてきますけどねー。笑


今日も訪問・応援ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝です。
拍手コメント下さった方もありがとう♪






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
孤高な一匹狼のくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪





【2013/11/20 23:18】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |