『しっぽの枕』

リビングにて








1118_201311182256593b3.jpg








ミョーにリラックスしきれてないハピたん









1118 1




1118 2















リビングにて









1118 4








ミョーにリラックスし過ぎなハピたん・・・









1118 3
危機感ゼロ・・







        「やっぱ、うでまくらにかぎるじょー」  BY:ハピ









゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




猫のしっぽの枕じゃ
どー見ても小さすぎて何の役目も果たしませんね。
(全然気にしないはっちゃんもはっちゃんですけど・笑)
それにひきかえジャストフィットな腕枕。
仕事から帰ってここでくつろぎはじめると
ゴラム&ハピの「クリーム色コンビ」に囲まれ
いつも迷惑しているとーちゃんであります(^^;


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝です♪
*コメントお休みしています*






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
うっとりハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪




【2013/11/18 23:38】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |