『紅葉狩り』

今日は午後から雨の予報



なので午前中早いうちに
紅葉狩りへ出かけることに。








1117.jpg
~in 久万~








車で山方面へどんどん登っていくと
それはそれは見事な紅葉の景色が広がり
きれいな公園やスポットが
多々あったのだけど、、、




それらは全てスルー
ぐるぐる車で回ること数十分




やっと見つけたミニ公園(?)



我が家の紅葉狩りは
これが、限界。。。









1117 1









それもこれも
この おイヌ様のせいで。。。(-_-;)










1117 2







くまちゃんがね
車から降りないんですよ。


やっぱり有名どころのスポットは
そこそこ人で賑わっていて

(といってもまばら・・)



やっと静かな場所を見つけて
降りてくれたと思っても
隣りの空き地から聞こえる
野球のカキーンってバットの音で
シッポ巻いて大パニックで逃げる逃げる(^^;

(ほら、逃げ足は速いから)




で、結局どこもかしこもNG。。。







1117 3








だーれもいない場所って
意外と探すの苦労するんだからー










1117 4







って紅葉狩りしなきゃいーじゃん!


・・って言われたらそれまでなんですけど~




やっぱり季節を一緒に感じたいし。
(エゴ?)

ブログにも思い出として載せたいし。(やっぱりエゴ?)









1117 5








場所探しは大変だけど



ヒトケのない場所なら
機嫌良く笑ってくれるしねっ(*^^*)










1117 6








・・・と、このベンチ↑での撮影直後
とあるアクシデントがあったんですが
その話は後ほどするとして、、(^^;





紅葉狩りはそこそこに
向かった先はいつもの場所。









1117 11
~in 美川~



 




「やっぱりもみじよりかわだよねー」 BY:くまハピ










1117 7








もみじのうっぷん?
・・をはらしたかどうかはわかりませんが









1117 8









ふたりとも思い思いに、川遊び。









1117 9








あ、もうお水冷たいから
ハピたんはここで強制ストップね。










1117 12
うそつけ~








短い時間だったけど
紅葉と秋の川を満喫したきなこ家でした。









1117 10








          「川、たのしかった!」 BY:くま
                               ・・・もみじは?(・・;)









゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





川遊び終了と同時にパラパラと雨が。
雨が降る前に遊べてちょっと得した気分です。
ところで・・
ベンチでの撮影直後の「アクシデント」ですが。
実は、、、
久しぶりに踏んでしまいました、、、
うんP!!!それもがっつり!!!
せっかくニコニコで紅葉ショット撮影してたのに。
なんだか崖から突き落とされた気分でした(T_T)
ま、うん(運)がついてるってことで(笑)。



今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。
*コメントお休み中です*






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
運がついている?きなこにポチっと・・。涙





押してね
こちらも・・・♪











【2013/11/17 18:26】 ✿川遊び |
| ホーム |