『アジリティーコンペ(その2)』

話は前後するのですが



先週のアジリティーコンペでの
お友達や教室のワンコたちの写真です。




まずはれいちゃん&ラッキーくんちの末っ子
ポメのちいちゃん








1109 1







かわいいデビューを果たしました(*^^*)








1109_20131109183450e50.jpg








安定感抜群!のラッキーくんと







1109 4







くまちゃんがひそかに想いを寄せてる?
クールビューティーれいちゃん









1109 3








先生とシェパのハイルくん

シェパードってりりしくてかっこいいねぇ








1109 2







スーパーパグ・らいちゃん







1109 6







こんな俊敏なパグ、なかなかいないよ~







1109 5







同じ教室の表彰組!


こちらも俊足パピヨンのラブくん~




おめでとう♪









1109 10






そして同じ教室のゆずちゃん↓と共に
実はくまちゃんも、、、



嬉しはずかし表彰組。



(ハードルのみのアトラクションクラスですが・・)







1109 11







せっかくの1席なのにお耳ぺったん
自信なさげなくまちゃん


雨の中応援にきてくれた
ランくんファミリーに会ったら
ちょっとは勢い出たかな?









1109 7








いや、、、


やっぱりお耳ぺったんだ(^^ゞ









1109 8








くまちゃん、アジリティー走るのは遅いけど



帰るのだけは、めっちゃ早かったよ(^^;









1109 9








           これぞ、俊足?!








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




アジリティーの一番の魅力って
やっぱり犬との一体感だと思う。
同じコースでも、犬によって誘導の仕方は千差万別
その子の癖やリズムを理解していないと
走るのはとうてい無理なこと。
犬と人とが息を合わせないと走れない。
飼い主だからこそ一緒に走れる一体感!
簡単に見えて、めっちゃ奥の深いアジリティー。
くまちゃんとハピたん、全く違う個性のふたりだけど
だからこそ2倍楽しめてるのかなって思う♪
来月はコンペと競技会!
またレッスンがんばろー。


今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう★
*コメントお休み中です*





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
逃げ足だけはだれにも負けないくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪

【2013/11/09 20:59】 ✿アジリティー競技会&コンペ |
| ホーム |