『猛暑の中のしつけ教室。』
先日の、しつけ教室。
気温は30度越え。
犬も人間も暑すぎるぅーー!

621
↑(左端のハピちゃん「逆さでベローーン」顔に注目。)
ハピちゃんは相変わらず、可愛いお顔で「むきむき」。
(ケンカしてるんじゃないよ、遊んでるのよん)

621 1
あれれ。
何故にハピちゃん、びしょびしょなん??

621 2

・・院長先生が、ホースで水をかけてくれたんです!
いつもは病院の裏にあるドッグランでやってるしつけ教室。
でも、日陰がない。犬たちが日射病になるといけない!
ということで、急遽、建物の影にある涼しい場所へ移動。
院長先生、ずーっとホースで水を流して、
アスファルトを冷たくしてくれてました。
ハピちゃんもついでに水ぶっかけてもらったよ。

621 3
↑ほんとに。
ゴールデンらしくなりました・・・。
↓こーーーんな、痩せっぽちだったのがウソみたい!
ちゃんと一人前に成長するんだろうか。
20キロにもならないんじゃないか・・って、
心配してた頃が懐かしいなぁ。。。

6222
ところで、くまちゃんは?
はい、すみっこにおりまーす。
今回、新入りワンコがたくさん参加。
       ↓
初対面の飼い主さんがたくさんいらっしゃる!
       ↓ 
くまちゃんひきこもる。
       ↓

621 4
あ”----ーこんな立派な風貌で、子犬たちの前で
ひきこもるのはやめてくだしゃいーーーーーー!!!恥
     
・・・でも、、、こうやって、新入りワンコとあいさつしたり、
いろんな人に触ってもらったり。
この場に慣れることが、お勉強の第一歩なのです。
くまちゃんも大きな体でまだまだ学ばせてもらってまーす。
(今だに第一歩?笑)

621 5
ラストはみんなで「伏せーーーー!」
最後は君たちかっこいいとこ見せれたね( ̄ー+ ̄)

621 6
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



↑立派に成長中のくましゃんに清き1票お願いします♪
U・ェ・U  O=(^-^=)



【2009/06/22 22:47】 ✿しつけ教室・訓練 | コメント(6) |
<<ゴリマッチョとホソマッチョ。 | ホーム | 鯛より、引き出し。>>
comments
----
ほんと暑そうですね^^;

パピちゃん、ホント「別人や~!」
ってそこまではアレですけど^^;
ホント、ドスンってかんじのゴルらしさでてますね^^

くまちゃんも人ごみ、犬ごみの中で
がんばってるね^^

応援のポチッ♪
【2009/06/22 23:49】 URL | sumire024 #-[ 編集] |
----
新入り多数参加?
遠いけど、みんなに会いに通ってみようかな。
でも暑いのはキツイよね・・・。
【2009/06/23 12:03】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
ワンちゃん達も日射病になったりしちゃうんですね!

ハピちゃん、本当に全然違いますね!
きなこりんさんの愛情をたーくさん受けて
元気に立派に育ってるんですね…v-238
【2009/06/23 13:44】 URL | まおママ #-[ 編集] |
--スミレさん♪--
応援ポチッありがとう★
そう、だんだんゴールデンらしくなってきて。
性格も穏やかでいい子です。
ゴールデンっていい子が多い気がします。
ルビーちゃんはどんな性格なのかしら??
【2009/06/23 23:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ふりこ♪--
暑いよーーーー
ハンパなくーー!
でも、この場にいるだけでも
お勉強になると思うよ(*^-^*)
【2009/06/23 23:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママちゃん♪--
犬は夏は日射病に気をつけなきゃいけないんよー。
30度越えると人も犬も大変です。
いつも覗いてくれてありがとう!(*^-^*)
【2009/06/23 23:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |