『アジリティーコンペ』

朝から雨の日曜日。



行ってきました、四国アジリティーコンペ。








1106_20131106155203cf5.jpg
~in 城山公園~








この日、くまハピが走る種目は



*くまちゃん  アトラクション(ハードルのみ)
          ビギナー(ハードルとトンネル)


*ハピたん JP1(ジャンピング1度)
        AG1(アジリティー1度) 


くまちゃんは今年4月
通っている教室のコンペで
堂々たるデビューを果たすことが出来ました。
でも、違うフィールドで走れるかどうかは
私もまだ未知の世界。


だって去年・・
ハピたんの応援として
この場所に来た時のくまちゃんは
震えて後半は車で待機でしたからね(^^;
(精神的な問題ね・笑)




この場所がどうも苦手なくまちゃん
やっぱり着くなりこの調子・・・








1106 1







先に到着していた
れいちゃんパパとれいちゃんが
くまちゃんをなだめてくれて。
ほっとしたのかやっと歩いてくれました・・・



ったく手がかかる犬です(^^;





それから教室のみんながいるテントへ。
やっとくまちゃんに笑顔が。


ホッ






1106 2





そうこうしてる間にくまちゃんの出番。


このコンペは、ある意味度胸試しでした。
もし、ここで走れたら。
私についてきてくれたら。


正式なアジリティー競技会にも
くまちゃんと出てみよう!





と、ひそかに考えていたんです。(^^)









1106 3








スタート直前までウジウジしていたくまちゃん
ほんとにドッキドキでした(>_<)




・・・でも。




スタートの合図とともに、、、







1106 4










堂々と走ってくれましたよ~!!!








で。
ここで動画をアップしたかったのですが
撮影スタッフのとーちゃん
動画を撮っていませんでした・・・・・(T_T)



写真も、あんまりいいのないし・・・・・





         おいっ








1106 5







でも、雰囲気は伝わるかなぁ。


ウジウジまんがウソのように
最後までしっかりと、元気よく走りました!









1106 6










そしてお次はハピたん。


いくつもの私の誘導ミスがあって
クリーンランには程遠いけれど
なんとか完走できました。



苦手なシーソー頑張ったよっ!













ハピたんの四国アジリティーコンペ・AG1











ちなみにスタッフとーちゃん
犬たちの鳴き声響くこの賑やかな会場で
前半はほぼ爆睡。。。


寝ぼけながら撮影してたんじゃなかろーか(-_-)









1106 7
(隠し撮り)








あ、ハピたんJP1は飛ぶハードル間違えて
(もちろん私のミスです)
見事、失格でした~~。
失格になった直後
なぜか先生に走り寄るハピたん・・・。









1106 8






        最近、こび売ることを覚えたハピたんです(ノ_-;) チッ







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




動画のハピたん
実は・・・出走直前に犬同士のトラブルに巻き込まれてしまい、、
パニックに陥ってしまったんです。。。(私も)
競技を一時中断、精神状態が落ち着くのを待ってもらって
再スタートしました。。。
アジリティーが嫌いにならないだろうか・・・?との不安の中
元気よく走ってくれたハピたんに
金賞あげたいと思いました!涙
それからくまちゃんも。
一緒に走れるという自信がこれでつきました。
ふたりとも頑張ってくれて、ありがとね。



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
*コメントお休み中です*






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
自信がついたかもしれないくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪

【2013/11/06 22:42】 ✿アジリティー競技会&コンペ |
| ホーム |